アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

07/28のツイートまとめ

Minoa_OxO

やばいたこわさもおいしい
07-28 23:07

ねれなかった
07-28 22:39

あ だめだ これあかんパターンのやつやねる おやすもなさい
07-28 20:46

お買い物からかえったはいいけど、腰がしんどすぎる
07-28 19:43

青いいくらはキャンセルするでしょ、赤いいくらはつかわなくていいのかなこれ
07-28 14:09

サンダーのスキルキャンセルも練習しないとなんだな、いくらでちゃう←
07-28 14:04

・・・・・・うん
07-28 13:59

もうすぐ32やから、ACTCHCHBができるかもしれない
07-28 13:59

紋章もしらべないとだ~
07-28 13:58

なんならプリすらわかってない(
07-28 13:52

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

スキル回しがほんっとにわかんないwwww
07-28 13:52

ややこしーわ!wwwww
07-28 13:52

バフかけて、範囲やって、タゲのやつやって、ボールなげて、MP回復のやつしつつ、範囲攻撃しつつ、ボールなげつつボムもして、鈍足かけて範囲やってボールなげてってかんじなの?
07-28 13:51

まったく意味がわからなかったわろたwwwwwwwばくしょうしている
07-28 13:50

いろいろためしすぎて混乱してきた
07-28 13:36

チェイスふれいむして アイスアローして、ボムして、フリーズぐらうんどして、アイスアローしてボムして・・でいいの:;(∩´。ω゜`∩);:
07-28 13:36

んんんむずかしい
07-28 12:17

CTできちゃうなあ
07-28 12:16

>いまごろ<
07-28 12:02

うおおおおおヘルキャンすげえ
07-28 12:02

まいっか(´㉨`*)
07-28 11:34

か・・会話用になりそうだ・・
07-28 11:34

(っ ˇωˇ c)=3
07-28 11:23

っしゃああああ垢わけ完了かな
07-28 11:23

ぽよみたいに安くでできひんのや・・運が・・
07-28 11:10

でなげふんげふん
07-28 11:09

えっ
07-28 11:09

あ・・あんましでないから・・あの・・
07-28 11:08

やきとりwwwwwwwwwwww
07-28 11:07

|彡。゚+.*:. モチャッ
07-28 11:07

ぽよ勢のみなさん、新垢からフォローおくりますね
07-28 11:07

ちらっ
07-28 11:05

だって焦げてんねんあいつ
07-28 10:40

焦げちょこぼな
07-28 10:40

新しく垢とるのめんどくせえ・・
07-28 10:37

よしIDかえた
07-28 10:34

もいっこ使ってる垢がすでにひょろわー何百人とかでTLがカオスよしもう1垢つくるか
07-28 10:32

2垢にするか、3垢にするか・・
07-28 10:31

よし、ID変えて垢わけするなう( *◎ω◎)
07-28 10:31

じょぜたんすまんボタン押し間違えた・・承認きてたらおねがいしますだ・・
07-28 10:30

ああああああああああああまちがえた
07-28 10:30

そらまずいわ・・
07-28 10:30

( ;⊙д⊙) !?!?!?
07-28 10:29

バラなの!??!!?!?!?!?!?!
07-28 10:27

まじでか
07-28 10:27

ヒメリンゴ(姫林檎) は、春に白い花を咲かせ、秋に果実をつける バラ目バラ科リンゴ属の耐寒性落葉低木です。 リンゴ(林檎)  を小さくしたような果実は、赤や黄色をしており、味は酸味が勝り、 食用としては劣りますので、主に観賞用樹木や盆栽として植えられます。
07-28 10:27

しらべてくる
07-28 10:26

そもそもひめりんごってなんだおい 
07-28 10:26

葵祭京都か!しらなんだ
07-28 10:25

(;゚д゚) ‥!?!?!?
07-28 10:24

それはまことか
07-28 10:23

りんごはいってないの!?!?!?!?!!
07-28 10:23

!?!!?!?!?!?
07-28 10:23

あめちゃん(よくしらない)かたくないのあれ
07-28 10:23

りんごあめって中身ほんとにりんごなの?
07-28 10:23

絶対に死ぬまでにりんごあめたべる!
07-28 10:21

浴衣!浴衣!
07-28 10:19

地域のちっさいお祭りしか参加したことない( *◎ω◎)!でっかいお祭りとか人生で一回はいってみたいなあ
07-28 10:19

花火大会 的なおっきいのに 参加したことないでござる
07-28 10:19

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
07-28 10:17

むくり
07-28 10:17

=͟͟͞͞└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
07-28 05:34

おやすも
07-28 05:33

もうがっつり育てることにした(´・ω・`)
07-28 05:24

けど31になった!サボテン村!
07-28 05:23

つ‥つかれた
07-28 05:23

訓練か・・すごいな
07-28 04:18

おちつけ・・pq
07-28 04:00

おちつけ自分
07-28 04:00

だめだ やることなすこと全部うらめにでてる はあ
07-28 04:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/CZDw1smJaM
07-28 03:55

残してたクエやろー・・
07-28 03:15

とりあえず屋敷卒業
07-28 03:15

ヘルブラやろうと思ったらこっちにきちゃってあたらないID専用なの@@?
07-28 03:14

うーん・・わかんないなあ
07-28 03:14

屋敷全然集まらないかなしみ
07-28 01:13

いいなら文句いうなって・・はい
07-28 00:59

かぶりなしならかぶりなしって書いてくれよーーーーーー ギルハンならギルハンって書いてくれよ・・orzいやいいけどさ
07-28 00:59

皿がんばろ~~~
07-28 00:56

まあどうあがいてもねえ・・
07-28 00:56

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
