アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

07/17のツイートまとめ

Omame_OxO

はあ
07-17 23:33

あかん いきおいにまかせて でしゃばりすぎた だまろう・・
07-17 23:33

私は 7/16 23:04 以降 163 回呟きました。(前日比:+103回) #countkun @Omame_OxO
07-17 23:11

順番にインしてくから、順番に説明して、暗黒レイドたててそっちで説明してってしてたけど、余計こんがらがせたかもしれぬ@x@すまん
07-17 22:38

ギルメンさんたちにいろいろ説明するのでしゃばりすぎたけどあたまちらかった、みんなわかったのかなあ謎だ
07-17 22:34

どっかいったいうやろ
07-17 22:23

えっ
07-17 22:23

RT @superusefulbot: 関西人は物を無くした時に「無くなった」じゃなく「どっか行った」とあたかも物自身に足が生えて逃走したという言い訳し出すから気を付けろよ。
07-17 22:23

あかん のうみそちらかってきた
07-17 21:46

とりあえずカイアトールに加入しましたです
07-17 20:48

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

これで、あずかってたアルゴン関係 全部うれましたー!
07-17 18:45

アルゴンの核また売れてたから、11金40銀 ぎるこにいれとくねー!
07-17 18:45

つねに またの間で ごまがくつろいでるww
07-17 18:43

はっぱ・・
07-17 18:38

草たべたい 草
07-17 18:38

ごはん おちゃわんにちょんもり盛ったので おなかいっぱいになってしまった
07-17 18:38

日輪装備体手足と、めいごく体手足はそろえた!!!!!!!!!!!!レシピもある!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとは石だけじゃあああああああああ
07-17 18:29

よし!!!!!!!!!!!!!白磁つくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-17 18:29

RT @denpanohikari: ニャーーーーーーーーー!!!!!!! http://t.co/svkhcogu1U
07-17 15:25

そんなもんかw
07-17 14:57

暗黒発生場所が どこも黒から色がかわらない@w@
07-17 14:57

RT @tenkijp: 都心も帰宅時間帯は本降りの雨に http://t.co/hOzzgSfsD7 この時間、関東は山沿いを中心に雨。このあとは平野部でも雨が降り出すでしょう。雨の時間帯や強さは?一方、晴れ間の広がる西日本では天体ショーの見られる所も。
07-17 14:57

ってことでじょぜしゃんこしょうさん月しゃんで野良ってきまう
07-17 14:43

暗黒いこうにもこの時間で募集もあんましない~
07-17 14:43

夜はなしあおー!
07-17 14:32

一応サブ整理して 時間かわった暗黒にでも いってまいります・・
07-17 14:32

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 海の向こうの反応。 http://t.co/LVMZ6xiPho
07-17 14:29

ってことで、サブギルドつくるにしても 夜になりそう・
07-17 14:22

連盟加入ギルドだけじゃねーのかよwwwwwww
07-17 14:22

《悲報》脱退時 加入CT 6時間
07-17 14:22

なにもしないし、してもレベル上げくらいかな 加入してどんなもんか みてきます
07-17 14:12

一応様子見ねー。
07-17 14:11

一応はいらないとなにもできないってことで 相談して3人でまず仮サブギルドつくることになりそう
07-17 14:05

やぱカイアトールいったくになりそうけど、どうなるかわからないまだ
07-17 13:18

今のまま加入しなかったら、なんにもできないかな@x@;;;
07-17 13:18

とりあえず連盟は、加入しなきゃ何もはじまらないみたいで
07-17 13:17

実装されたはいいけど、夜にいろいろきめようってなって やることなくて、ぎるどつくれるれべるまで サブをそだてることになったので、夜みんなインしよね@x@;;;
07-17 13:11

いまのとこ 加入はアルレが 一番おおいかな
07-17 13:10

放火の馬 つかえなくなったよー バグ改善されたみたい
07-17 13:09

まだわかんないけどね
07-17 13:09

aとサブギルドは つくることになりそう
07-17 13:09

テキストバグと、ぴぐりんと、バザー検索の強化剤関係?かな、修正されたみたい
07-17 13:06

やっぱカイアトールいったくになりそう
07-17 13:05

あ、自動Mクエは、5分もあればおわります。
07-17 12:42

友好ギルド的な 横のつながりがいるかもしれぬ~
07-17 12:42

っていう報告
07-17 12:41

あびす?さんはヴェリカか・・ 胡蝶蘭さんはアルレ、れいぱーく?読み方わかんない・・さんは、カイアトールだた。
07-17 12:41

新装備のこととかは まだわかんなさそう
07-17 12:41

インしたら自動でMクエでたよ
07-17 12:40

うーん、連盟 参加してみないとわかんないかも 様子見すらできなさそうw
07-17 12:40

えっ こわ
07-17 12:10

RT @zishin32555: 【地震情報】2013年7月17日 12時7分頃、最大震度3の地震がありました。 震度3:[兵庫県]兵庫県南東部 (http://t.co/sExMhmjaSv)
07-17 12:10

RT @tenkijp_jishin: 17日12時7分頃、兵庫県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/UXoCBe9dfQ #jishin
07-17 12:10

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 見落としてそうな方用。 http://t.co/VAjcIKqULX
07-17 12:10

こわっ
07-17 12:10

なんかドンっ ってゆれた
07-17 12:09

はわわわわあわわわ
07-17 12:09

RT @earthquake_jp: [速報LV1]17日 12時07分頃 兵庫県淡路市(N34.6/E135)(推定)にて M4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10.6km。( http://t.co/79XZjxOkGy ) #saigai #jishin #ear
07-17 12:09

RT @TERA_JP: 12:00をもちまして7月17日(水)の【TERA】定期メンテナンスを終了いたしました。メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。⇒http://t.co/ubrgcuDN4A #TERA_JP #jgame
07-17 12:02

玄関のパキラちゃんたちもぐんぐん芽がでてて、毎日によによしながら玄関からみてるwww土中のガスをぬく意味でも、水は1週間に2回くらいどばっとあげる!
07-17 10:54

(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
07-17 10:53

なんでか葉がおちちゃってた子が、新芽だしてた!!!!!嬉しい\(*>ヮ<*)/
07-17 10:51

あせだく
07-17 10:42

けど観葉植物さんもっとほしい
07-17 10:32

いまでいくつだ?鉢は10個とかやけど、13かな?お花とか全部あわせたら
07-17 10:32

おうちの観葉植物さんたちにお水をあげる
07-17 10:31

無印の猫の形のクッキーの型むっちょかわしゃす
07-17 10:30

かみ合わせたときの 何かはざかってる感がやばいwww
07-17 10:10

ううううう気持ち悪い 奥歯が えええええ
07-17 10:10

なぜひらがな
07-17 10:08

毎日歯磨きしっかりしてるし、4月か5月にいった定期健診でも、虫歯ないっていわれたけど・・なんかあっぱくかんがあるんだよな
07-17 10:08

(;゚;ё;゚;)カタカタ
07-17 10:08

えっ
07-17 10:07

おおおおおおお親知らず生えるのこれ こわい え
07-17 10:07

下の左の奥歯(たぶん親知らずはえるとこ)が謎の圧迫
07-17 10:07

何年ぶりだっけか 妹の顔みたの 夢でやけど()
07-17 08:44

朝からなんなんだ
07-17 08:27

もうたぶんこれからの人生で妹に会うこととか数回くらいなんだろうな その方が嬉しいけど
07-17 08:27

夢に妹がでてきくさったおかげで 忘れてた妹の顔思い出した 気分悪いこんなじゃなかったのに
07-17 08:25

ああもうごまかわいいいいいいいい
07-17 05:06

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
07-17 04:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/CZDw1smJaM
07-17 03:28

むっきいいいいい
07-17 01:57

張るだけ張ってちょう痛いのになんでこねーんだよまた遅れんのかよくっそくっそ(怒)
07-17 01:57

┗┏┗┏┗┏┗┏(`o´)┓┛┓┛┓┛┓┛
07-17 01:54

わらったwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 01:46

ガンジーwwwwwwwwwww
07-17 01:46

突然きゅーってなるのやめてほしい
07-17 01:38

肋間神経痛まじ
07-17 01:38

秦基博さんのアイをアコギアレンジして歌ってみたSUKE (5:35) http://t.co/hID9vqPQft #sm21360169ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
07-17 01:10

こういう声だいすきすぎるくっそくっそ
07-17 01:04

KEISUKEさん歌うますぎてよくニコ生きいてる 
07-17 01:04

料理が得意な女子に聞く 一人暮らしの買い物と料理のコツ|ちょいたつの知恵|フレッシャーズ マイナビスチューデント http://t.co/qyaop5CAQX
07-17 01:00

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
