アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

07/06のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 7/5 23:11 以降 87 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @Omame_OxO
07-06 23:04

けるれ ギルドでいって 一発成功した
07-06 22:02

冷蔵庫かってに漁られて、ごまに噛み付かれて痛い痛いを連呼してさわいでて、本当にこの人がなんで私のおうちにくるのかがわかんない
07-06 18:58

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
07-06 18:54

リビングに居座って帰ってくれない_:(;Θ; 」 ∠):_プルプルプル
07-06 18:46

い・・胃がぎりぎりする・・ばかん・・
07-06 18:44

びしょぬれや~ を連呼して、びしょびしょでやってきて、勝手にエアコンつけられて、悶絶してる 何でこの人おうちくるん(泣)もういややこわいなんなん(泣)
07-06 18:43

この・・タイミングで・・おばちゃんが・・襲来した・・泣きたい
07-06 18:42

アッーーーーー!
07-06 18:41

インして早々放置して _(:3 」∠)_ ←このありさまである
07-06 18:33

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

や・・やっとおさまってきた_ノ乙(、ン、)_
07-06 18:33

ほんっとにもう なんでこうごろごろしてて、起きてちょっと家事とかしただけで 胃腸が荒れるんだ・・ エアコンとか28度にしてて、ざぶとんお膝に乗せててもおなかこわすしな・・
07-06 18:24

いってええええええ
07-06 18:21

わ・・わらわの薬はどこじゃ・・(プルプル
07-06 18:20

おなかいってええええええ
07-06 18:20

うぎゃあああああ
07-06 18:20

逆に今の方が・・的な・・orz
07-06 17:20

ふう( ˘ヮ˘* )ごはんだ!
07-06 14:02

ちょっとどんびきしている
07-06 11:54

は・・はく・・じ・・ えっ・・
07-06 11:53

えっ どうしようwwwwwwえっwwwwwwwwww
07-06 11:49

き・・昨日より動揺している
07-06 11:49

え・・
07-06 11:48

えっ ちょっとまっ 
07-06 11:48

えっ
07-06 11:48

マクドのさ、でっかいやつ???今なんかやってるやつ ゴールドなんんちゃら・・?のやつ おいしいのかな( ˘ヮ˘* ) おなかいっぱいになるね!
07-06 11:43

私のおうちにある野菜ジュースつくるやつ、ゆっくりすりつぶすやつで、酵素?が消えないらしく、いいらしい(よくわかってないりんごとかにんじんとか粉砕して飲んでるけど、さっぱりしておいしい( ˘ヮ˘* )りんご買わなきゃ( ˘ヮ˘* )
07-06 11:42

野菜ジュースおいしおいし( ˘ヮ˘* )
07-06 11:41

そうだ野菜ジュースつくろう( ˘ヮ˘* )
07-06 11:04

んー、だいじょぶかのう
07-06 11:02

今日はぽーしょんと移動本か~(//>ヮ<//).。.:*いいねいいね!
07-06 11:02

やからまったりのんびりできるときにお買い物とかいけたらなって思ってンのになあ なかなかうまくいかない
07-06 11:00

やっぱり頻繁にお外でるってなると、今の体力じゃ限界があるわけで お買い物行こうとか、どっかいこうって言ってくれるのはありがたいのかもしれないけど、ついてかなきゃいけない、どこどこにいかなきゃいけないって思うと、それだけでもうしんどい(´・ω・`)
07-06 11:00

シャワーあびてさっぱり(//>ヮ<//).。.:*
07-06 10:59

ちょっとすっきり!
07-06 10:58

がんばろうがんばろうって思うたびに空回る
07-06 10:21

調子いいときにまったり買いに行こうって思ってただけやのに、なんなの げきおこ
07-06 10:12

別になにもしてほしいなんて思ってないのに、勝手になんもせんよ!?とかいわれても、そもそも頼んでいない
07-06 10:11

外でろ外でろうっせーもん・・
07-06 10:10

なんなの⊂´⌒つ´-`)つ
07-06 10:10

うーむ・・
07-06 10:01

よくない 絶対よくない
07-06 09:58

いろいろ空回りだ( °◃◦)
07-06 09:58

しわ加工
07-06 09:54

過去の私は何を思ったかお布団のシーツをネットにいれて乾燥機にかけてしまって、今お布団カバーがしわっしわで泣いてる
07-06 09:54

うーむ
07-06 09:44

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
07-06 06:55

テンションたかすぎいわれtあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-06 05:49

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-06 04:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『アイシャドウ』→http://t.co/CZDw1smJaM
07-06 01:09

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
