アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

07/04のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 7/3 23:10 以降 139 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @Omame_OxO
07-04 23:04

だめだ 頭いたいわーん寝る
07-04 19:19

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
07-04 18:54

ニコニコでお気に入りの耳かき環境音を聞きまくる
07-04 17:35

,.、,、,..,、、.,、     /i ;'`;、 ˘ω˘ . :゙ :`''':,'.´ -‐i '、;: ...: ,:. :.、... ;;.‐'゛ ̄  ̄    クソネミフライ
07-04 17:31

私の家のピンポンならしてんのに、対応しよ思ってでたら、向かいの家の対応してんねん相手意味わからん
07-04 17:06

匂いのせいで頭痛いちくしょう
07-04 17:06

ドア一つ塗るのに、まだ終わってないからあと二時間開けっ放しなって言われた‥返事せーへんのに何回も何回もピンポンならしよってからに‥一回で説明せえやくそが‥
07-04 17:05

はあもうまじ
07-04 17:05

RT @everycutecat: 激務を終えたような猫 http://t.co/4Son0pym6v
07-04 16:15

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

( ゚‐゚ )ぼー‥
07-04 16:01

RT @1000favs_BOT: ネクタイの似合うネコたち http://t.co/L8z7OiAIqX Regular_size
07-04 15:55

ちくしょおおおおおおおおおおお
07-04 15:10

TLでぷりん言うやつに片っ端から生霊を投げつける
07-04 15:06

よしじゃない よしじゃないよ 何もよしじゃない
07-04 15:06

なかさあああああああああああああああああああああん
07-04 15:05

RT @monqkq: pixivに投稿しました 星あい #pixiv http://t.co/eYM7VO48Qo
07-04 15:05

きもっwwwwww
07-04 15:02

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
07-04 15:02

可愛い顔文字を使う奴はくそぶしゅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
07-04 15:01

RT @kogeinu: かわいい顔文字使う奴はクソブス
07-04 14:55

ごまが、目を合わせるたびに目を細めきて、もだえている
07-04 14:29

そもそもプリンと豆乳に関してしか興味がn(
07-04 14:26

ちったいおさらに、ちまっとカレー盛ってみたけど、それすら危うい アイスたべたい おおーん。・゚(´pωq`)゚・。
07-04 14:25

一番いそがしかったとき夏バテ起こして体調くずしまくって食べる気なくして1ヶ月で13キロ減ったことあるにもかかわらず、食べる気がおきない_ノ乙(、ン、)_あ、体重は冬の豆乳お鍋のおかげ(?)でもとにもどった!←
07-04 14:24

匂いに酔いまくっておおーん。・゚(´pωq`)゚・。ってなってる
07-04 14:17

家中ペンキの匂いが充満してて、涙はでてくるわ頭いたいわでダウンなう 玄関のドアがしめれないから、リビングと部屋をいったりきたり・・うかつに横になれないしでつらたんばかん
07-04 14:17

んんんんんんんんんんn
07-04 14:16

なんで エリーンさんは ニーハイはいてるの・・?
07-04 13:16

バラカさんが・・あひるさん・・(ワナワナ
07-04 13:15

あ・・アマ子さんすごい迫力ですね
07-04 13:14

RT @TERA_JAPAN_NEWS: ランダムボックスver、バラカ殿脱いでます。 http://t.co/oX2cGnXev5
07-04 13:12

おい
07-04 12:59

なんで私のぱそこんはへんなとこでカタカナに変換するン?
07-04 12:59

砲火なんか圧倒的に前衛さんの数がすくなってキタ気がする
07-04 12:58

うわあああああああああああああああんもおおおおおおおおおおおお ごめんねええええええええええええええええええあああああああああああああああ
07-04 12:56

まあそもそも説明もしなかった私が悪いうん なるほど・・って思ったもンそりゃ事情を知らない人からすればね、態度がでかすぎたなと 以後気をつけます
07-04 12:56

公式の自由掲示板をなめるように見ている
07-04 12:52

かかかかかみなりなっとるはわわわわ光ったうわあああああ
07-04 12:19

ちょうザーザーいっとる・・
07-04 12:17

雨いっぱいふってきた(◞‸◟)
07-04 12:17

そもそも「フォローされたらフォローしかえさなきゃいけない」って考え方が間違ってるしおかしいよね・・
07-04 12:16

RT@ggsoku Twitter、自動フォローや一括フォローを禁止へ http://t.co/AXcuDSWJeu
07-04 12:13

RT @everycutecat: 下北のフレッシュネスバーガーにこんなのいた http://t.co/wu8NQirbnq
07-04 12:10

あまってた鶏肉さんでカレーつくってみたおいしい
07-04 12:07

明け方からずっともんもんしてて、かっとなって、大運動会中のごまさんをしこたまなでくりかえして、すまほかまえつつ、「いいよごまさんその調子だよほらもっとこっちを向い(ry」みたいなカメラマンずっとやってて、満足して寝た。
07-04 10:16

やぱちゃんとデイリーしてると、暗黒とかあるし、お金いぱいたまるからうれしい。わりと強化も確立ひくい言うてもやりやすいからいいね( ˘ヮ˘* )
07-04 10:15

お金たまったし、POTつくりの続きして、ソーマ系をぎるこにほりこむよ!
07-04 10:15

RT @CatCutePhotos: 写真撮られるの慣れてるのか、確実に可愛く見えるポーズを取るこの子。あざとい...! http://t.co/rF1NEjBUAk @src93reia
07-04 10:14

そして垢みつけてしまったんだが・・(´・ω・`)
07-04 10:13

さっきから一人でツボにはまっている
07-04 10:13

今日はお洗濯できないか‥そういう感じか‥
07-04 10:06

昨日の夜から破壊力がやばお
07-04 09:57

なんなのwww
07-04 09:57

むっちゃわろたwwwあさからwww
07-04 09:56

じめじめ‥
07-04 09:52

こらるしゃんもあんどうしゃんもいいねwww
07-04 09:50

くっそわろたなんなのwww
07-04 09:50

思い出しただけで笑える、昨日楽しくてほんとよかった
07-04 09:38

‥そういう感じか‥←
07-04 09:38

おこめおいしい(っ´;(ェ);`c)←何回目
07-04 09:31

わーん(っ´;(ェ);`c)
07-04 09:22

なんかいろいろから回ってるわ ほっとけないよもうばかん(っ´;(ェ);`c)
07-04 09:22

さみしいのう‥
07-04 09:17

何が良くて何が悪いのかわかんないもうばかん
07-04 09:09

ああもう涙でてくるよばかん
07-04 09:09

ちょっとだけ寝れたぜえ
07-04 09:04

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-04 08:31

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
07-04 06:55

そんなときに限ってリアでラインとかくるんだよもう まあ内容だけみて無視したけど(おい
07-04 05:26

アイスかってる場合じゃないな ちゃんとごはん食べようまず
07-04 05:24

おこめおいしい(泣)
07-04 05:24

それでちょっと困ったことがおきたから、そっちに集中してたら、放置気味みたいになっちゃって、PTすらくんでないし、れいさん落ちてるのすら気づかなかった・・泣けた
07-04 05:24

かなしすぎる
07-04 05:23

その間にぎるちゃながれちゃって、ログみかえそうにも、誰かがチャットすると、また新規チャットまで移動しちゃうしで、なかなか見直せない
07-04 05:23

ってかほんっとにロード長すぎて困ってる 
07-04 05:22

んであとで、ああ・・言えなかった・・って落ち込むんだよもう 移動中とか、移動する瞬間に「おちます~」とかみえて、挨拶したいのにできなくて、結局その間のチャットもみのがすし、ロード遅すぎるしで、話題にもついていけないわやることあるわで、ごっちゃになるよくいいわけかもしんないけどね
07-04 05:22

もうちょっとぎるちゃみれるようにしないとだなあ・・なんかやってると、挨拶もおくれちゃうし、チャットすら見えてない・・
07-04 05:21

なんだかなあ・・
07-04 05:17

まあもうおきちゃってるわけやけどもさ
07-04 05:17

何事もないといいけどなあ・・
07-04 05:16

うーん・・やっぱりいろいろ考えたけど、二人に報告しておこうと思う。だって(ツイッター以外で)突然なんだよ?さすがにいけないと思う。うーん。
07-04 04:57

やっぱ楽しめないと損だと思うの
07-04 04:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→http://t.co/CZDw1smJaM
07-04 04:21

まあまたいけばいいよねwこれで終わりじゃないしよし、作ったばんごはん()たべるぞ・・
07-04 03:57

マウスとCTに気をとられすぎたwwwwwwww
07-04 03:57

塔、相方わかったんだろうか ってか聞いてなかったけど、塔CTやったけど、初見やったのかしら 連絡してなかったわーーーーー
07-04 03:56

調べてみたら垢すらなかった。悲しい。
07-04 03:55

垢ごとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-04 03:55

まじかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-04 03:55

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
