アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

06/25のツイートまとめ

Omame_OxO

ミノアさん専用倉庫できた(っ>ω<c)
06-25 23:48

ちくしょうおちた!wwwww こらるしゃんありがとう(っ>ω<c)
06-25 23:48

ちくしょうささやきのし方がわからない!!!!
06-25 23:38

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-25 23:07

私は 6/24 23:07 以降 112 回呟きました。(前日比:+92回) #countkun @Omame_OxO
06-25 23:04

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-25 18:55

まつたけさんあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-25 16:38

まつたけさん帰ってきて早々ぶっとんでるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 16:38

RT @denpanohikari: た、ただいまつたけ(〃ノдノ)(めっちゃ小声)
06-25 16:35

RT @denpanohikari: 前々から「ツイッターやめます、さようなら」とか言ってアカウント消しといて数日後にはなに食わぬ顔で復活してる人を見て「ぷぷっ、あんなことして恥ずかしくないのかな?」って思ってたんだけど、今完全に恥ずかしいし穴があったら入れたい。
06-25 16:35

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

まつたけさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
06-25 16:34

RT @denpanohikari: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!今ここに、まつたけ  完  全  復  活  ! ! ! !
06-25 16:34

おなかへっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 16:07

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイスたべよ
06-25 16:05

ぽいずん
06-25 16:05

畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<(^o^)>┌┛’,;’;≡三【】図(*「・ω・)?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 16:04

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
06-25 16:04

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-25 13:07

朝てら終わり!家事とか用事してくるっ|彡。゚+.*:. モチャッ
06-25 08:58

もうちょっとで同志( * ›ω‹ )!!!
06-25 08:57

てるかいと、かのびあは、信頼まであがった!あるれまんしあも、信頼になった!
06-25 08:57

うーむ、カンストリアとヴェリカのぽいんと早くたまらないかなあ くろひょうさん乗りたいなあ(。>﹏<。)
06-25 08:57

カンストリア、採取のリポップはやくていいね( * ›ω‹ )
06-25 08:28

けっこうでかい~(,,•﹏•,,)
06-25 08:16

RT @earthquake_jp: [速報LV1]25日 08時12分頃 青森県東方沖(N41.5/E142)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.8km。( http://t.co/cen4ifB3qb ) #saigai #jishin #e
06-25 08:16

さっき逆まつげなったのいたかった~(((,,•﹏•,,)))
06-25 08:02

ぱしょこんじゃねったの背景をハートのチェックにしてみた(//>ヮ<//).。.:* かわいい( * ›ω‹ )
06-25 08:01

公式ついったの背景変えて、顔文字あさってた~(//>ヮ<//).。.:*
06-25 07:58

うへへ、たまーにてつやしてる_( _ ๑oᴗo)_
06-25 07:57

顔文字いっぱいいれた~(∩˃o˂∩)♡
06-25 07:57

わろたwww
06-25 07:22

RT @TeacherShocking: 避難訓練の時:教師「いいかお前ら、避難訓練の時のお・は・し、覚えてるか?『お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ』の略だからな」
06-25 07:22

RT @TeacherShocking: 理科の授業にて。先生「電気は100ボルトでも危ないです。電流よりも危険なのは電圧です。よくポケモンで『ピカチュウ!10万ボルトォ!』なんていうのを見かけますが、あれはもう、サトシ死んでます」
06-25 07:20

ぬうううう(◍•﹏•)おなかいたす_(×ω×_ )_
06-25 07:12

猫のさ、ハムスターみたいにさ、走る車のやつあればいいのにね!ごまたぶん怯えて遊ばないけど(笑)
06-25 07:11

なぜ
06-25 07:08

う〜おなかいたい
06-25 07:08

めぐすりさした瞬間、逆まつげになって、泣いた
06-25 07:08

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-25 06:55

大好きなぬいぐるみのそばに、まったりしてるときはいっつもいる http://t.co/FzmSTyPnuW
06-25 06:16

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ http://t.co/w1L4lnJrH8
06-25 06:15

http://t.co/KwWFbCOcew
06-25 06:14

ごろごろなう http://t.co/dH42o1gsEZ
06-25 06:13

ごまかわいいよごま http://t.co/Y3FzzLWTcm
06-25 06:12

久しぶりのごまさん! http://t.co/Sr6Zy9HAxp
06-25 06:08

今日はいそがしいひ!
06-25 06:07

٩(๑´0`๑)۶ふぁ~
06-25 06:07

ヽ(>ヮ< )ゝ
06-25 05:33

パパさん今日から3日までまた出張らしい~
06-25 05:33

皿作ってみたヽ( ´ ᗜ ` )ノ
06-25 05:20

( ˘∞˘)スヤァ‥( °ω°)クワッ( ˘∞˘)スヤァ‥
06-25 05:10

_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッ
06-25 05:09

(´つヮ⊂)ウオオwww
06-25 05:01

なつみしゃんのヘッダーキリアンでわろたwwwwww
06-25 05:01

壁に穴あけれないから、カーテンレールにカレンダーぶらさげてみた!猫のカレンダー(//>ヮ<//).。.:*
06-25 04:52

ごまがこんな時間から大運動会してる
06-25 04:52

倉庫もう一枠つかってないの増やそうかな~(,,•﹏•,,)
06-25 04:52

テラリアおもしろそう(//>ヮ<//).。.:*
06-25 04:38

まいくろそふとおふぃすIMEは、けしてやったᕦ(`o´)ᕤ
06-25 04:37

まったりしてよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ
06-25 04:37

ねれない( ˘ヮ˘* )
06-25 04:36

まあいっか‥!ねよう(っ=﹏=c) .。o○
06-25 03:41

むう‥  この「‥」を一発ででるようにしたい(((,,•﹏•,,))) まいくろそふとおふぃすIMEは、一回「‥」って打ったら次からちゃんとこれで打ってくれたのに(((,,•﹏•,,)))
06-25 03:37

調べてもわかんない‥(((,,•﹏•,,)))
06-25 03:34

うーん‥(((,,•﹏•,,)))
06-25 03:33

まいくろそふとIMEは、予測変換の機能とかはないのかな~(◞‸◟)
06-25 03:25

あんどうしゃんにフレ登録されてたヽ( ´ ᗜ ` )ノわーいわーい!
06-25 03:24

おなかすいた(n*'~'*n)♬
06-25 03:23

もっともっと砲火もいきたいけど、ダンジョンももっといきたい!
06-25 03:20

あ、そういえば今日ぽぽりめだるでお馬さんてにいれたよ( ˘ヮ˘* )
06-25 03:19

水着もメイド服もほし~(((,,•﹏•,,)))
06-25 03:18

アマ子さんは、なにならにあうのかね~(◍•﹏•)
06-25 03:18

アイコンを[駆逐してやる]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/vi5eeZYNI6
06-25 03:16

あ!IMEをね、まいくろそふとおふぉすIMEから、まいくろそふとIMEってのに変えたら、チャットおわって移動するときに変なチャットでなくなった!!!!!!!!!じょぜしゃんに感謝(っ>ω<c)
06-25 03:12

こらるしゃんが最近インしてなくてさみしい(◍•﹏•)
06-25 03:11

( °◃◦)ぁ・・・・・ぁ・・・・・・・・・
06-25 03:11

(*´ー`*)
06-25 02:58

(っ'ヮ'c)
06-25 02:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/CZDw1smJaM
06-25 02:38

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
