アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

06/21のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 6/19 23:00 以降 208 回呟きました。(前日比:+162回) #countkun @Omame_OxO
06-21 23:05

おっちん
06-21 21:46

オッ珍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-21 21:46

【業務連絡】つなさんのサブさん入れました~ 役職変更お願いします(`・ω・´)シャキーン
06-21 21:04

くそが
06-21 20:07

私が引っ越しする羽目になった理由をまったくわかってないよね、毎度毎度引っ越しするたびに思うけど
06-21 20:07

なんで親はおばちゃんに合鍵わたしたの 意味が分からん
06-21 20:06

もうずっとロックチェーンかけとこ
06-21 20:06

ありえん‥
06-21 20:03

なんで他人の家で許可もなくコンロ使う必要があるの??????????????
06-21 20:03

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

勝手に長居されるわ、いろいろ触られるわ、ごまごまうるさいわ、なんで引っ越したのにいらいらせなあかんねんくそが
06-21 20:02

なんで毎週毎週
06-21 19:39

いらねーっつのはよ帰れよ‥
06-21 19:38

だからなんでおばちゃん突撃してくんだよまじ
06-21 19:38

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-21 18:54

いつか‥うーん
06-21 18:30

冥獄よりかはメルの方がいいのか‥手と足シャンは無理だろうなあ‥たっかい
06-21 18:30

PvP攻撃力?とかのクリスタルかって売ってうまうますればいいの?←
06-21 18:11

暗黒ぽいんとって、何買えばいいの?封印のやつかってたらいい?どんどんぽいんとたまってくねんけど‥24000までっていうから、あわわわわって思って帽子かった。(おい
06-21 18:11

POTはもう使って行くことにする‥たまりすぎて自分でも作るからもうなくならなさすぎてやばい
06-21 17:54

ってかもらったのはいいけど1個()とかで全然使えないしこれから先もらうかどうかもわなんない強化の粉(神秘とかの)が、大量に倉庫を圧迫してるわけですが
06-21 17:54

ぎるこから たき火99個いただきます!!!!!!!!
06-21 17:50

安いの見つけてお金ためて、+9くらいにしてから着よう はあ‥
06-21 17:47

しかも買ったとこで+9までできそうなお金ないしな\(^o^)/
06-21 17:47

29400金‥たっけえ‥
06-21 17:46

ゾンビゲー
06-21 17:44

ってかやっすいの買ってていいのかな?おぷしょん?いじれるし、小型とかついてても、安かったら買おうかな‥どきどき
06-21 17:44

シャンか‥まだいいか‥
06-21 17:43

シャン法衣ってたかいのね;;;あらためて買えないことはないけど、全財産なくなるwww
06-21 17:42

雨やだああああああああ
06-21 15:57

RT @animalspicture: http://t.co/qObAfnNokc
06-21 15:57

【2013】ふんどしでギガンティックO.T.N踊ってみた【とらさん】 (3:47) #sm19855153 http://t.co/lfCCpUjcqz落ち込んだらこれ見て爆笑してる
06-21 14:00

はえーよ!?!?!?!?
06-21 13:11

えっ おいちょっと6月末えっ もう6月末‥?えっ
06-21 13:11

【閲覧注意】女性向けの「痴漢予防ストッキング」がマジキチすぎるwww - NAVER まとめ http://t.co/TQbd2ss9HH衝撃的すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 13:10

くっそwwwww
06-21 13:07

RT @3000favs_BOT: 雪を丸めたような可愛すぎるスノーバード「シマエナガ」 http://t.co/j0HWuKg616 Regular_size
06-21 13:03

動画うpとか生き地獄にもほどがあるヤロwwwwwwwwwwwwwww
06-21 13:03

頭からかぶっと
06-21 12:59

あ、ちなみにたい焼きはちゅっちゅしながら食べる派です。
06-21 12:59

ふーん
06-21 12:56

あ、それてるの
06-21 12:56

えっ 台風5号もきてるの
06-21 12:56

RT @fuji_saiore: キヨとの新実況始まりました! →【実況】主役が『ヨッシー』の名作ゲーム【Part1】 (26:48) #sm21163782 http://t.co/qUE25iMErq 相変わらずの二人ですがまたこれからよろしくお願いします!
06-21 12:52

けどなんだかんだアイスどれもおいしいからすき
06-21 12:51

きもいwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 12:50

ちったいときからしろくまくんのアイス好きで食べてたのに、えろいだのなんだの白いアイス食べるなだの言われてあずきバーたべるようになったし、意味が分からなかったのに、今日意味が分かってはてしなく気持ち悪いたすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 12:50

教えろやくそがwwwww
06-21 12:48

やっとわかった なんで友達に「アイスさ、食べ方かわってるよね(ちょっと引いてる)」って言われてた理由がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 12:48

おいwwwwwwwwwwwww
06-21 12:47

RT @everycutecat: 潜雪中 http://t.co/PBTLqDuxgZ
06-21 12:47

きもい‥これからアイス上から食べる‥ まさかアイスにたい焼きみたいに食べ方があるなんぞ思わんヤン‥
06-21 12:46

そんでパソコン見ながらアイスたべるから、下から舐めあげようって思ったらそりゃ当然↑むくよねって自分で検証しててこのあたりで吐き気が
06-21 12:46

いやだってずっと普通のことと思ってたよ!?!?!?!?!?下からなめるの!!!!!!!!!!えええええええええええ‥
06-21 12:45

ひどい。
06-21 12:44

RT @kokonoe_hare: 【速報】お姉ちゃんはガチ変態。
06-21 12:44

おいふぁぼんなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 12:43

ちょっとつぎアイス食べるとき上からちゅっちゅしながらくうか‥
06-21 12:43

上からちゅっちゅすればいいの‥?(やめろ
06-21 12:40

えっ けどアイスって下からなめあげるもんじゃないの!?!?!?!?!?!?!
06-21 12:39

大杉連さんとか神の領域すぎてたぎるわ
06-21 12:39

いまいち自分のアイスの食べ方がムダにえろいって言われる意味がわからない 下から舐めあげるから?舐めあげてあまりのおいしさにうっとりしながら「はあっ‥//」って自分でアイスなめながら検証してて我ながらきもいしきもかった。しろくまさんのアイスおいしい。
06-21 12:36

ああああああああああああああああああああああああおじさまあああああああああああああああああああああああ抱きしめてえええええええええええええええええええええええええええええ
06-21 12:34

じょーかー?ってどらま、みんな錦戸サン・・?とやらをみてたのに、私一人堺さん目当てではすはすしてた
06-21 12:33

おじさまあああああああああああダンディなおじさまくれえええええええええええええええええ
06-21 12:32

うがあああああああああおじさまはすはすはすはすはすはす
06-21 12:31

舘ひろしさんも!!!!!!!!!!!!!!!!!堺正人さんは!?!?!?!?!?!!?!!??!??
06-21 12:31

なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!佐々木蔵之介さんがはいってねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<RT
06-21 12:29

RT @mmi94u: いや〜、日本のおじさん俳優ってクオリティー高いよね。素晴らしいわ。 http://t.co/TpKq5PaCDF
06-21 12:28

RT @tokotonhimatubu: 愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい 呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんか それにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ? それくらい受け止められなくて何が「フォロ…
06-21 12:25

うるせぇアルパカぶつけるぞ Δ~~~~Δ ξ ・ェ・ ξ ξ ~ ξ ξ   ξ ξ   “~~~~〇 ξ       ξ ξ ξ ξ~~~ξ ξ  ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ   ヽ(´・ω・)ノ     |  /     UU"
06-21 11:49

╭(๑¯⌓¯๑)╮うにょーん
06-21 11:08

ふう
06-21 11:08

@desu_desu_desu 兵庫県は警報の発令と解除がやばいですな‥
06-21 11:05

言いたいことが特にあるわけじゃないけど言葉にできなくてぽいずん
06-21 08:00

ぽいずん
06-21 07:59

膨らんじゃって やばおぴ加減
06-21 07:51

褒めてもらうこともなかったし自分のこと褒めようにも褒め方がわからないし、卑屈になりすぎて褒めれるとこなんて一つもないし消えた方がいいやって思いながらあずきバー食べてるあずきバーおいしい
06-21 07:50

RT @Psycho_Note: 「自分のことは自分でやってよね。私がいればしてあげるけど、いつもいる訳じゃないんだから自分でやってよね」という発想からしたら「自分のこと自分で褒めてよね。いれば私が褒めてあげるけど、いつもいる訳じゃないし自分のことは自分で褒めてよね」は当然だと…
06-21 07:48

RT @tomobop: なんつーかそらるさんは色々わかってやってるのがいいんだよ。それでちゃんとそれをやれてるのがいいんだよ。 ギガンティックO.T.N 歌ってみた【そらる】 (3:21) #sm21160675 http://t.co/z2Rt0Y3xVP
06-21 07:48

割とがちでまつたけさんが消えたことで寂しさが紛らわせなくて泣きまくっている
06-21 07:30

何事もなかったかのように、またまつたけ節かましてるんだろうなっておもいながら寝たら、本当にツイッターしてなくて泣いた
06-21 07:27

まじでないてる
06-21 07:26

まつたけさんがネットとめられたかでツイッターから消えて、朝から泣いてる
06-21 07:26

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-21 06:55

昨日から、豪雨警報?がなりまくってるし、朝方かなあ、雷なってた気がする
06-21 06:53

雨ごっつい
06-21 06:46

おはようございます(●´(ェ)`●)
06-21 06:46

むくり
06-21 06:45

RT @tenkijp: 【台風】昼過ぎから夕方に九州上陸見込み http://t.co/asX0lzi9Cv 台風4号は昼過ぎから夕方に九州に上陸する見込みです。西日本で今は雨が小康状態の所も、台風の接近に伴い昼頃から各地で激しい雨に。関東も夜は本降りに。
06-21 06:45

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-21 06:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/CZDw1smJaM
06-21 03:26

まじわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww炭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 02:37

鳥の照り炭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそわろたともぼさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 02:36

RT @nikumanguitar: 鶏の照り炭http://t.co/nCQBtiRYtn
06-21 02:34

みんなでいけたらいいのになあ‥
06-21 01:57

つなさんまじ指揮おつかれさまでした
06-21 01:56

今日はいっぱいダンジョンとかいけた!!!!!砲火もいっぱいいった!!!!!!わーいわーい
06-21 01:56

しかもれいらんさんとマウス一緒やった
06-21 01:56

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 記事の更新です。【韓国プレミアムアイテムに新ペット"倉庫番ポポ"が登場】 http://t.co/B04g667DQp #TERA_JP #TERA
06-21 01:53

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
