アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

06/09のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 6/8 23:11 以降 66 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @Omame_OxO
06-09 23:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-09 21:44

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-09 18:55

ほんとお願いやからはよ帰ってくれんかな‥なんで引っ越しまでしたのに、この期に及んでかかわらなあかんねん
06-09 18:33

なんか勝手におばちゃんが家に来て、勝手に料理して、勝手に怒られてるなう 意味が分からない泣けてきたおおーん
06-09 18:31

わーいもうちょっとで3万金たまる(っ`・~・´)っ
06-09 17:01

リカバリー軟膏いくつあってもたりない
06-09 16:57

んんんんんんんむずかしいな‥紋章わからん‥
06-09 15:36

とりあえずこれ目指してがんばるる
06-09 15:24

ヴェリカクリスタル:快速の逆流Ⅰ 200P 信頼連合軍指揮所の黒時空調査団冥獄探士の手袋 2000P 同志冥獄探士の短靴 2000P 同志
06-09 15:22

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

アルレマンシア新米魔道工学者の僧杖    900P 好意新米魔導工学者の白魔力法衣 900P 親密アジス研究所ミーマス正会員の指輪 1700Px2 同志ティルカイ補給場研究隊員の耳飾りx2 1700Px2 同志
06-09 15:22

アルス本当使おう使おうって思ってるのに、いつ使えばいいのかほんとわかんね( `д´)、ペッペッペッ
06-09 15:12

サンクチュアリの紋章MP回復もつけれるのか∑ 初めて知ったわ
06-09 15:12

紋章のさ、ポイント全然たりなくね?←
06-09 15:10

よし!ミノアさんの髪の毛違う色にそめるぞーwww
06-09 14:58

朝起きたら目の前にこやつがいるんですよ http://t.co/UnpaxEmd01
06-09 14:07

ごまさんのどや顔。生まれつき右目の網膜?が癒着してて、左目しか見えてないらしいけどそれでも私を追ってトイレまでついてくるああもう可愛いぺろぺろ http://t.co/7PetWsMqsx
06-09 14:05

体温低くなりたい‥
06-09 13:58

周りの人ふつうやのに、私だけすっごい上半身だけ火照ってて恥ずかしい
06-09 13:57

やっとお買い物おわた‥あつい‥
06-09 13:57

デイリー終わって、リュネさんに修練連れてったいただいて、お買い物
06-09 11:55

おすしたべにいくなう
06-09 11:54

デイリーおわらないあああああ
06-09 10:15

相方に中型手伝ってくれって言われて、くっそにやにやしたぺやんぐが楽しみすぎる
06-09 10:15

Omame_OxOさんの脳内は「夢」5% ポイント:355pt ランキング:20727位 http://t.co/CaaCIVGA3H #twimaker
06-09 08:26

これ http://t.co/QkBDBfuTO3
06-09 08:03

しっぽはさむなっつの(爆笑してる http://t.co/n4DCkCLNNd
06-09 08:03

おなかふにふに http://t.co/51qGBGouam
06-09 07:59

足の間にしっぽはさんでてわろてる http://t.co/USnyfZhVzR
06-09 07:58

写メとってたら、寝た。 http://t.co/zCdtkbbdya
06-09 07:54

(*´Д`)ハァハァ http://t.co/NKoEe4T4eM
06-09 07:53

むっちゃまったり低速ぺろぺろしてる http://t.co/UWxfxKsPIU
06-09 07:52

かわいい http://t.co/WADf6L4Mhp
06-09 07:52

私の足の上でこんなことになってた http://t.co/F9WNMoxYJf
06-09 07:51

おはようございます
06-09 07:49

むくり
06-09 07:49

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
06-09 06:56

よしねるおやすもなさい
06-09 04:17

こらるしゃんとミノアさん(*´ー`*) http://t.co/Kh5ZuJFIcC
06-09 04:17

あんどうさん UIの配置 やっぱ人によってちがうよね みんなどんな感じなんだろうちなみに相方のは、UIでかすぎてちゃんと見えてるのか心配になった
06-09 04:16

エリーン4人 丈短いの会w 今日はまったりみんなでおしゃべりしてた(*´ー`*) http://t.co/tB4smL1QGK
06-09 04:16

うれしいから もっかい貼るw 花火まで使ってくれた!うへへうれしい(*´ー`*) これからが 大変やーっ http://t.co/JBHlgJhXs2
06-09 04:15

白か黒にしてみたい
06-09 02:22

ってか髪色かえてみよう!かえてみたい!
06-09 02:22

せっかく可愛い装備みつけたから制服やめてそれにしようと思って染色してみたけど、これまたぱんつみながらインせなあかんのか‥
06-09 02:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/CZDw1smJaM
06-09 01:25

んー、白チャ使いまくるのってどうなの
06-09 00:32

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
