アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

05/30のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 5/29 23:07 以降 85 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @Omame_OxO
05-30 23:12

ねむい寝るおやすも
05-30 22:57

すでに狂気の沙汰である
05-30 22:37

こらる族になったよ!!!!!やったね!!!!!!!(やけくそ
05-30 20:21

普段みんなってTERA何モードでしてるんだろう 私ウィンドウなんやけど、フルスクリーン?ってのにした方がいいんだろうか 他の画面開きづらいからやってないんだよな‥けどその方が軽い?っていうし どうなんだろう
05-30 19:16

おはよう
05-30 19:04

気付いたらねとった
05-30 19:04

むくり
05-30 19:03

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/hlT6qzJhTj
05-30 18:55

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-30 17:10

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

よし、Amazonやけどヘッドセット買った明日届くらしいー!
05-30 12:26

バロンは元気やけど(ままあああああ(っ´;(ェ);`c)ってなってたけど)、私が貧血でふらふらや~wwやっぱお外でるとあかんな‥
05-30 12:13

ちかりた‥
05-30 12:12

んー、帰宅
05-30 12:12

さて今から買い出し
05-30 11:00

帰宅なう
05-30 09:45

呼ばれた気がした
05-30 09:24

途中でお薬もらいにきた人がいて、先生が、名前なんやったっけって言ったらお客さんが「はなちゃんです」って言ったときの私の顔な
05-30 09:24

ってか元野良なのもあってか、回虫まみれだったんだが(笑)
05-30 09:14

手術なう
05-30 09:14

ワンピースのレースのとこ、バロンのおもちゃになりそうでわろた
05-30 08:45

バロンむっちゃないてて、ごまと全然違うくて、意思表示がはっきりしててかわいい初めて?の車やから怖いのかねー‥もちっとの辛抱だ!
05-30 08:39

去勢手術いてきまう
05-30 08:26

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/hlT6qzJhTj
05-30 06:55

朝から大運動会で疲れてるらしいです http://t.co/wgRzKlSa7D
05-30 06:51

てことでおはようみんな
05-30 06:50

今日は、実家で飼ってる、ごまの弟のバロンくんの去勢手術に付き添うでござるよ手術見れるのかな( * ›ω‹ )!?みたい!!!
05-30 06:50

また寝れなくなってきたな
05-30 06:49

よし、お着替え完了
05-30 06:49

(◍•﹏•)むう
05-30 06:47

ごろんごろん
05-30 06:21

(◍•﹏•)
05-30 06:21

けどてきぱきタミーもかわいい(´・ω・`)
05-30 05:16

もふもふパンピーかわいい、ほしい(´・ω・`)
05-30 05:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/V7DNrtF4QJ TERA 黒紋塔 ① プリースト視点
05-30 05:13

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/4VKxOLVpgO
05-30 04:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/0gbwLCizh5 TERA 毛玉PT
05-30 04:14

たくさん動画みてきたけど、あんまし攻撃してない人の方がおおい サンダーとかはしっかりしてるけどねんー、わかんないなー‥
05-30 04:05

PTの回復役が攻撃に専念してどうするんだ‥しっかり守らないと
05-30 04:04

いろんな動画みてて思った無理に攻撃しようとするから、死ぬのかなあ()回復に専念しろし自分‥
05-30 04:03

なんなの特殊AIって
05-30 03:38

はあ‥恐怖、意味が分からないよ()
05-30 03:38

ぎるこから出した金額、何回も計算したからたぶん間違えてないけど、もし間違ってたら連絡くださいちゃんとお金もらわないと、こらるしゃんに怒られるからなー(○・ε・○)ww
05-30 03:23

《業務連絡》ギルド倉庫に青汁Ⅷと赤汁Ⅷ作っていれまくっときました!詳細はHPに書いたので、よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリングラさんの弟子 製作厨ミノアさんより
05-30 03:13

わーん明日ヘッドセット買いに行こう(っ´;(ェ);`c)なかったら通話できない
05-30 02:27

【速報】ヘッドセットのコードをごまがかみかみして、音がきこえなくなりました。
05-30 02:23

かわいい http://t.co/x5jGUipmwh
05-30 02:19

えげつない http://t.co/OOWvygwgqV
05-30 02:19

くらずしとか、いろいろいけるらしい!めいどうとかけっかいとか!名前わかんねえ!
05-30 01:56

57なったよおおおおおおおおおおお
05-30 01:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/9Wm1dGMrUT
05-30 01:15

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
