アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

身内防衛戦と新装備!!!

|°ω°) < あーあーてすてす


こんにちわ、またまたお久しぶりの華さんです

さてさて、SHADが追加されたり EXで新しい階層が実装されたり
コンテンツがたくさん増えて大忙しですね!

私もちょくちょくSHADぐるぐるに誘っていただいたりチムメンのみんなとEX周回したりと大忙しでした!


それでもやめられない!!
忙しくても何があっても参加したい、それが、
フレのレオさんのチーム「チーム:俺たちに明日はない」との、身内防衛戦

とおっても楽しいんですよおおおお(超笑顔

以前から記事に何度もしていますが、最近メンバーも安定してきて、
初心者さんがいようが、ほかの初参加フレさんを誘おうが安定の3周、
ビブラスはものの数秒で溶け、ラグネなんてもうかわいそうでみてられな(ゲフンゲフン

ガチムチこわいぜえ‥

けど全然かたくるしくなく、楽しければそれでよし!
4周なんてとんでもねえ!むしろどんだけ早くみんなのSA連打にのりきれるか!!!
そっちのほうが大事!!!!!(え?w


そんなみんなで、また身内防衛戦やってきました

はいSSどーん!!!
pso20140304_001545_002.jpg

防衛中にSSとれたらいいんやけどなあ‥
いかんせん(笑いをとるのに)必死過ぎて、それどころじゃないんです

pso20140304_001622_009.jpg

pso20140304_001656_013.jpg

pso20140304_001755_024.jpg

みんながSS撮ってる間ふざけまくる中、
不動のBさん(赤ドレスの方です)

たくましすぎワロタww


そして防衛戦が終わったあとは、リアラさんのマイルームにて演奏会!

はいドーン
pso20140304_003417_032.jpg

pso20140304_003424_036.jpg

ラッピーの歌うロビアクがこんなところで活躍するとはw


なんやかんやで防衛戦あるたびにけっこう頻繁に身内誘って頂いていて、とてもうれしいです
毎回とっても楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうすぐ新しい防衛戦もくることですし、またこのメンバー+αで、楽しくできればいいかなと思ってます!!(チラッチラッ


そしてそして  報酬期間きましたねー!

みんなはどんな装備を作り上げたんでしょうか
華さんはこの期間に

新しく完成した武器を1000万円で購入し、(←!?

カルブン+10 4スロ3部位を新しく買い直し、作りなおしました(←!?!?

ウワア…華さん何やってるんだ…

いやこれにはワケがああああ!!!

とりあえず満足いくところまで改造しきったSSドーン!
pso20140314_153932_000.jpg

はい、プルミケ買いました いやいい買い物だったー!
潜在が「光戦形態」で、しかも解放3!
自分で作るとなると、4sの時点で消費メセタ額がお察し()になるので、
チムメンさんのおすすめもあり、完成品を購入しました!
いやーいい買い物だった(2回目

そして以前まで使っていたHP特盛りの3sカルブンを売りに出し、
新しく4s+10カルブンを購入し、能力を付け直しました
エルソテク3スピ3テクブですね( ー`дー´)キリッ ←言ってみたかっただけ
3箇所全部この並びにしました、すっきり!
ちゃんと並んでないと気持ち悪いA型!さすが!!

HP減ってしまったけど、攻撃力もその分上がったように思います
サザンしてるだけで、敵が溶ける溶けるwwwもっと早く味わいたかったwwwくっそwwwww


そして現時点でのステータスがこちら SSドーン!
pso20140314_153940_001.jpg

うん、HP200ほど減ったね()
謎の不安に襲われています 死ぬんちゃうかこれ!!(すでに何回か死にました

けどスキルも振りなおして、(別記事予定です)支援特化アークスも卒業です
これからはガンガン働くぜえ!!


デフォで攻撃力がやっと2000超えただけで、まだまだへちょいですが
TAとか格段に時間が早くなった気がするし、龍祭壇のソロのところでヴォル討伐に間に合うのがもう(感涙(むしろなぜ今まで間に合わなかったんだと

装備改善スキル振りなど、アドバイスをくれたチムメンの方々、ツイッターのみなさん、ありがとうございましたー!


うおおおお久しぶりにみっちりPSO2のことについて書いた気がする!!
諸事情でチームもかわったので、(別記事予定です)心機一転楽しむぞー!



.
。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
Comments
 Re: タイトルなし
おとうふちゃんコメありがとう!(*・ω・)*_ _))ペコリン

おお!おそろい!?わあああい!
私ももうちょっとHP盛れたらなあって思ったんやけど、したら5スロになっちゃうからやめた!w さすがに無理だったww
こちらこそ、毎回面白いブログ楽しみにしてますよー!更新大変だろうけど、毎日楽しみにしてますー!
リンクもありがとう!こっちもしておきました!ヒィイイおとうふちゃんとリンクだなんて、ファンの人に刺されるわっ←
 
わーw
わたしもユニットは違うけどほぼ同じ感じです!
へたっぴいなんでHPもちょっと足したりしてますが・・・w


いつも文章もかわいくて読みやすくて愛読してますよー
と、とりあえずリンクさせてください!なんでもしますからぁ!

といいつつもう勝手にりんくしちゃうおとうふ

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
