アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

最近のアークス業!

こんばんは、華さんです。

さてさて、ご無沙汰しておりましたブログの更新も徐々に再開していきたいとおもいます!

久々なので、昨日の記事で予告した通り、最近の華さんの活動報告!


pso20140221_203410_016.jpg


死亡回数が、SSとるときにちょうど888回でした(ノ´∀`*)
あまり死んでない方だと聞いたのですが、変なとこで変なタイミングで床をなめて、まだまだチムメンさんやフレさんに迷惑をかけっぱなしです( ´・◡・`)

あと、やっとプレイ時間が1000時間をこえましたー!
喜んでいいのかどうかww
けどこの時間でいろんな人と遊べて、チムメンさんやフレさんと充実したアークス業ができたと思うと、うれしい限りです!!
これからもよろしくおねがいします!!


pso20140221_203441_018.jpg

わかりにくいかもですが、装備はこんな感じです( º∀º )
死にやすいならHP盛ればいいじゃない!という思考回路により、HPたくさんあります!(

モタブかわいいよねモタブ\(*>ヮ<*)/
カテドラルとすごく似合うので、お気に入りの武器さんです!


pso20140221_203438_017.jpg

そしてステータス!ドリンクは毎回PPを飲んでいます。
それで140弱になるのかな‥
身内防衛戦などで、自分がどう動けばいいのかが最近やっとわかってきつつあります、

HPはこんなにいらねーんじゃないかと!!! (今更

まあけどおかげで全然死なないし、少々タコ殴りにされてもバフかけたり回復したり、補助に専念することができるので、便利です( º∀º )!
HPを盛るのもいいのかもしれない…


そして今日は身内防衛戦行ってまいりました!
最近夜に防衛戦があるたびに、フレのチームのみなさんと一緒に合同みたいな形で身内防衛戦を行っています、すごく楽しい!!!
たまーについったで足りない枠分を募集したり、フレさんがフレさんをよんだり‥と、お友達の輪が広がっていくのも楽しい!!

pso20140221_231433_031.jpg

クーナライブを盛り上げる唐揚げたちの図

ほんとうに周りのみなさんがガチムチでつおい!
ラグネもビブラスも5秒いかずに即死レベル、初心者さんや初めて参加のフレさんがいても、安定して3週Sランクいけるようになってきました!

4週はさすがに目指そうと思ってないけど、楽しめたらそれでいいよねっ

レアとか疎くてわからないから、楽しめればそれでいいやスタンスで参加してるのですが、

pso20140222_001248_032.jpg

本日6本目‥?5本目‥?の★11 いただきましたー!

装備もできるみたいなので、クリアプデュルさんにかわり、明日からクエのお供にしたいと思います!PP回復回復ぅ!!


ツイッターでプリン王国のさらなる発展につとめてるだけじゃないのよ華さんも
相変わらず誤字ばっかりですが、アークス業もまだまだがんばりますよー!

ブログの更新も、まだまだ毎日とはいきませんが徐々に頻度をふやせていけたらなと思います!



.
。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
Comments
 りあらさん
くっそwwwwwwwww言われるまで気付かなかった罠、返信ってボタン押して返信してるから、わかるもんかと思ってたのにいいいいいwwwww
指摘ありがとう!w
 
多分一人目から順番に返事したんだろうけど・・・

↓どれが誰のコメントの返しかパッと見分からず吹いちゃったwwwwwwwww
 Re: タイトルなし
うんうん、HPがたかけりゃいいと思っていた時期が、私にもありました(遠い目
HP盛り盛りにしてから気付いた、「こんなにHPいらんくね‥?」←
報酬期間とかでスキルも装備も一新したので、また記事にしますねー!
ルフネシアありです!防衛で手に入れましたー!(`・ω・´)
またプリンのことが話題にあがったら、プリン記事も書こうかなww
 Re: タイトルなし
ちょwwwwww落ち着いてwwwwwwwwwww
あ、けど最近になって報酬期間で装備とかを整えてスキルも振り直したから、だいぶHPもPPもバランスがかわったよー!また記事にするます!
死亡率は…私がチキンで逃げまわってるからだなっwww
 Re: タイトルなし
おおおおおお龍さん!お久しぶりですー!
コメントありがとうです!(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぷっちんぷりんもおいしいですなあー!
プリンは全部好きです、全部愛しています(
またブログ遊びにいきますねえー!
 Re: タイトルなし
HP899は、ほんとに戦うのが楽になるのである意味おすすめですよー!w
PPがすぐに枯渇するけどねw
スキルを振り直したので、またおみせしますー!
PP160以上はうらやましい!!いいなあ(*’A`*)
 
素晴らしいHP盛り、Foは特に打たれ弱いからHP欲しいよね
防衛ではいつも回復や支援等すごく助かってます、ありがつお!
ルフネシアもおめでとう!
そしてプリン王国に栄光あれー!(笑)
 
HPもPPもリアラがFiHuの時上回ってるのに華さんより高い死亡率・・・

涙出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。w
 
おひさしぶりーっ!

いつもGJにお返事ありがとねー、ブログも再開楽しみにしてたよ~
うん、ぷりんはプッチンできるのが好きだねー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
ひーHPがすごいいーw
おとうふ700ちょっとです

ppはでもドリンク飲んだら160以上いくぞーバリバリー


Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
