アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

バーンドラールさんと身内緊急

pso20131205_211524_009.jpg

さて昨日は火山探索が経験値いっぱいもらえるということで

チムメンのまゆしゃんが

「俺の右手がクエにいきたすぎて我慢できない(受注(キリッ」

とか言ってたので、バーンさん倒しについていきました
(まゆしゃんごめんね 夢夢うるさいからお返しだよ^p^)

1時間半まわって、バーンさんに会えたのは1回でしたが

みんな16ディスクとかレアとかひろっててよかった!

行きたかった本人は違うレアが出て

「チゲエエエエエエエコレジャネエエエエエエエ」ってなってましたが・・^p^

またいこう!!そのときはきっとでるよ!!


そしてそして突如DF1時間ほど前に、身内でいくことが決まり

チムメンの瑠璃ちゃまがかきあつめてくれ、

昨日の23時DFは無事11人で突撃することができましたー!

瑠璃ちゃま主催ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

pso20131205_234112_015.jpg

今回の身内DF見所は、フレの龍さんとレオさんの

カラーひよこ

1周回るごとに、色が変わるラッピー2匹に

笑わせてもらいましたw

相も変わらず死にまくりましたが

経験値もいっぱいもらえてよかったです(っ>ω<c)!

pso20131205_234112_015.jpg

「貴様ら並べえええええ!
記事投稿されて嫌な人はいるか!いないな!

はいチーズ!

と半ば強引に撮影させていただいたものの、

撮影にも楽しんでのぞんでくださり

みなさん本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ


pso20131205_234113_016.jpg

pso20131205_234116_017.jpg

レオさんキックしながらぶっ倒れるの図


pso20131205_234120_019.jpg

チムメンのアンクさんに蹴り倒されてるように見えるレオさんの図


楽しかった~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚!

次の身内緊急も楽しみですな♡٩(ˊᗜˋ*)و


おまけ

pso20131205_192511_006.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

PSO2をやり始めた初期のことから使っていたまぐは

わからなかったのでいろんなものをたべさせていて、

ぐっちゃぐちゃだったので

新たに作りなおした法撃まぐさん

ようやく100歳になりましたー!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

座布団食わせ続けてはや何ヶ月

立派に成長して・・(泣)

あ、進化デバイスは、いろいろしらべて可愛かったので

クラーリタさんにしました!!!

それがこちら

pso20131205_192345_005.jpg

さすがうちの子 超可愛い ←

これからはこのまぐさんと一緒にがんばっていこうと思います





(ノ*゚д゚)ノ⌒【返信】 まゆしゃん
夢じゃないもん!!!
ちゃんとカスタムの画面でも16ですよ私のサザンは(フフフ
けどまだ赤箱からデバンドもでるんですよねえ・・^p^
・・これは・・また篭もるフラグ・・└(↑o↑)┘wwwww
バーンさん1回だけだけど出てよかったね!!!
誘ってくれたらいつでもいくよ!またいこう!!



.
。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
Comments
 
緊急ご足労願えて大変助かりました(`・ω・´)
またお願いしようかな 

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
