アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

サ・ザン16ゲットと闇のゆりかご

ついに・・ついに・・

サ・ザン 16

ゲットできましたーーー!!!!!!!!!


くる日もくる日も

pso20131204_195431_005.jpg

ブルフにぶつかり続け・・

雑魚に殺られ・・

シップに戻っては泣きながら

ブルフを探し出し・・

pso20131204_195656_006.jpg

赤ブルフを半ば八つ当たりのようにたこ殴りにし・・

pso20131204_195708_008.jpg

泣いていました。・゚(゚⊃◇⊂゚)゚・。 ピェーン


本日鉱物発掘任務1セット目は

pso20131204_202304_010.jpg

成果はこんな感じ

一部緑箱産のも


そして休憩して2セット目・・

pso20131204_204515_011.jpg

赤箱みっけ!!!

わくわく

pso20131204_204527_012.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!!!?

これは・・!!!!!!!!!

pso20131204_205444_014.jpg

ま さ か の シ フ タ 16

うれしいけどwwwうれしいけどwwwww

わーいわーい(泣)


そして3~4回雑魚に殺害されつつ、

休憩して3セット目・・

pso20131204_195656_006.jpg

赤ブルフ壊すのって意外とむずかしいんですよね(´・ω・`)

第一に、見逃してしまって、

そのまま回避で消してしまうことが多い。・゚(゚⊃◇⊂゚)゚・。 ピェーン

ようやくみつけたブルフさん

わくわk・・・・・・・・(°д°)!?

pso20131204_210306_015.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついに!!!ついにゲットできましたーーー!!!

わ・・割と長かった・・_ノ乙(、ン、)_

未実装なんじゃないかと何度思ったか_ノ乙(、ン、)_

出てよかったよおおおお。・゚(゚⊃◇⊂゚)゚・。 ピェーン

おめでとう言ってくれたチムのみなさん、

そしてフレさん ありがとうございましたー!!!


最終的に、本日ゲットできたディスクは

pso20131204_210648_017.jpg
pso20131204_234755_025.jpg

こんだけでしたー!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


これから サ・ザン掘りをする方へ 参考までに☆

1:SHの稀少鉱物発掘任務を受注

2:サポパとかつれていくなら、いつでもはずせるように、
  クイックメニューとか調べておくとよい

3:ドリンクはもう飲まなくてもよし!

4:さあいざ出発です 
  1エリアと、2エリアは、ブルフと赤箱を探しつつ
  3まで進みます
  雑魚?Eトラ?無視じゃ無視ー!

5:さあ発掘作業です
  ブルフはでてきても無視!
  とにかく連打して連打して連打しまくる!!
  発掘しおわっても光ってる装置が1個はあるから、
  それを連打しまくる!!!
  (↑うちでの小槌のごとく、アイテムが落ちます)

6:クエストクリアー!
  しかしまだ帰ってはいけません ブルフが待っています
  ここらへんでサポパは消しておいて、
  1人でもくもくとブルフが出現しなくなるまで
  レア赤ブルフを叩き殺していきます

この繰り返しで、サ・ザンなどの赤箱からしか出ないレアも

ゲットできちゃうかも!!

聞くところによると、

ゴートシャフト(!)が出たという方もいらっしゃるようで

ぜひぜひ16ディスク掘りたい!!!

という方はやってみてください!!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


おまけ

pso20131204_232139_024.jpg

今日のゆりかご

今回は徹底的に補助に回ってみようかなと思い、

ザンバースやらメギバースやら、シフタデバンドレタスあたりを

ふりまきまくってみました

どうなんだろう やりすぎ感は否めなかったけど、

HPを安定に保てた方が良いのかなと思ってやってみました

しかし画面見づらいな!www

せめて一緒に行ってくれるPTの人が

戦いやすいように頑張りたいです(๑•ω•́ฅ✧

ブースト関係は、フルブースト+経験値100%でした

そしたら今日は星10が6つも!

5つはエクスキューブになりましたが、

バザーにだしておいたらものの5分で売れたー!

ふっふっふ ゆりかご 楽しいところです

経験値がおいしすぎて、61になることもできました


明日は火山だ!ヴォルさんだー!!

明日も楽しくまったりがんばろう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
Comments
 
という夢を見たんだよ華さんは^p^
今日のヴォル周回おねしゃっすうううううううううううううううううううう

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
