アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

11/13のツイートまとめ

_Mutsukihana_

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
11-13 21:11

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
11-13 18:23

売れてたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 18:23

【速報】睦月氏、PSO2にて1500万円を手にする
11-13 18:23

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
11-13 18:11

タグいじるの楽しいwwwwwwwww
11-13 16:47

すごいホールドされてる http://t.co/fqiWLjooiP
11-13 16:07

ごまさんかかとをしこたまベロンベロンして突然寝ました
11-13 16:06

「まま!これなに!へんなあじする!!!」「ごまさんこしょばいですそれは私のかかとです」「なめるの!!ごませいいっぱいなめるの!!!ベロンベロン」「ごまさんちょっとまってこれあいほんで撮るからまって」「スヤッ・・」「あなたは残酷な天使・・」
11-13 16:05

ものすごいかかとをべろんべろんされていますこしょばいです
11-13 16:03

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ごまさんにホールドされて足を舐められて悶絶している http://t.co/qmIGgoEgtc
11-13 16:03

足をぎゅっするごまさん http://t.co/ZIMrn1dSGH
11-13 15:55

ちくしょうカメラにおさめたいのにあいほんベッドにあってとりにいけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 15:41

ごまさんちょうかわいいぎゅってしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私の足をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 15:40

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 15:40

ごまさんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私の足だきしめて寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあいほん撮りに行けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙でてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 15:40

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
11-13 15:11

だがそれがいい
11-13 13:20

サマー・ラッピーさ、あの位置で浮き輪つけてたらさ、絶対海入ったら逆さまになるよね。
11-13 13:20

【作業用ラッピー】ラッピーフィーバー メドレー【レアアイテム祈願】 (42:51) http://t.co/5S66SovhaL #sm19511892
11-13 13:11

風邪薬のんでるけど効果あるのかなこれ
11-13 12:48

エスタックまっず
11-13 12:48

5時までなにしようかなあ
11-13 12:47

粉薬飲むのへたくそかよ(怒)
11-13 12:47

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
11-13 12:11

*.。(๑・∀・๑)*.。
11-13 12:10

永遠のencoreいい曲だなあ(泣)
11-13 11:53

武器なににしよう
11-13 11:47

クエの報告とかも、全部てくたーに変えてやろう フォースはあと武器と装備をどうしようかな、やっぱスロート3スロのやつ探そうかな、うーんうーん
11-13 11:47

あと10レベルあげたらいけるのかなあ フランかさんでがんばるか・・
11-13 11:46

てくたー今45歳なんだよな、SHいけるのって何レベルからだ?55か?
11-13 11:46

おなかすいたー
11-13 11:45

エスカヘルメスみたいなのも好きです
11-13 11:20

可愛いのがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-13 11:19

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもっと可愛い武器迷彩実装してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええマジカルウォンドとかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-13 11:19

RT @everycutecat: 顔は怒ってるくせに足はくつろいでる。 http://t.co/usDt7olYqp @iroam_23
11-13 11:02

もうすぐメンテか・・ぐろーむしんぼるさん売れたのかな
11-13 10:21

あさからブログいじり楽しいぜえやっぱりタグとかいじるの好きだなあ 楽しい
11-13 10:20

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
11-13 10:20

IDかえました
11-13 10:20

tu?tsu?
11-13 10:20

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
11-13 09:11

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
11-13 06:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/0BPbDpBKPw
11-13 01:55

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
11-13 00:11

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
