アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

海底

ツイッターにも書いたんだけど、サマー・ラッピーさ、浮き輪あの位置だと絶対海入ったら逆さまになるよね。

・・だがそれがいい


pso20130902_164220_001.jpg

さてここはどこでしょう。

地味にお気に入りで、パソコンのデスクトップにしています
チームルームの、海岸から撮った景色です

いい感じ*.。(๑・∀・๑)*.。


さてメンテですね

一昨日はすす中にFoがカンストしました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
これからは、武器と装備をなんとかして、テクターのレベル上げをしたいな

50からSHにいけるみたいなので、できれば50になったらみんなで行きたい・・
ぼっちでVHはもう嫌なのおおおおおお

とりあえずはフランカさんに任せつつ、クエとか全部職変えて報告して・・の繰り返しになるのかな・・めんどくs
テクターのスキルも早くふっていきたいし・・
がんばるぞおおおお( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ

あと、今回の実装で、NPCのみつれていくクエが、フレパとかつれていけるようになるらしい

すごくうれしい(←今までほぼソロの状態で倒せなくて死にまくって、そういう系のクエほぼスルーしてた人

フレパつれてくだけでさ、格段に倒す速さとかいろいろ変わってくるよね

うれしい(←ソロでいろいろ行くの死ぬから怖くて探索とかフレパで埋めて鍵かけて行くチキン

ちなみに鍵は「鯖の味噌煮」です
理由はないです
鍵かけてても入ってきてほしくないとかないので、暇なら飛びこんできてください(どこに


あと、武器迷彩をほんとになんとかしてほしい

マジカルウォンドとか、ミルキートゥインクルとか、かわいい武器はいっぱいあるのに
なんで武器迷彩が団子とかグローブなんだよ(机バン

テクターは魔法☆(物理)みたいなので、テクターカンストしてもフォースメインでいくと思う
いつまでも魔法少女の心は忘れたくない(21歳・女

だから、そんなこんなでロッドを新しく新調しようと思うのだけど
候補はルーライラ(おすすめされた
か、あまてらす(よくわかってないけどおすすめされた

なんかルーライラはテクターでも装備できるらしい
あと潜在がいい感じなのかな。
あまてらすは・・よくわかんね(まだ調べてない
テクターで装備できないのだけは知ってる

ルーライラの方がちょっとだけつおいみたいだけど
ルーライラのデザイン・・
デザイン・・・・

・・・・可愛いけどなんでアークスのマークが所狭しと並んでるの!?!?!?
それ武器に必要だったの!?!?!?!??!(机バン

こういうときのために!こういうときの!!ために!!!
・・何故可愛い武器迷彩がない(泣)
運営さんお願いします、魔法少女になりたいです(


そしてそして、今回は大型(?)アップデート
海底が追加されるね
楽しみだね(小並感
とりあえず早く行きたい
なんかだるま落としみたいなボスもいるみたいだし、楽しみ
まあ私は影に隠れてぷるぷるしながらタリスでレスタ投げてるかな・・(戦え
どんな敵かまだよくわかんないけど、可愛い武器迷彩が手にはいればそれでいいです(引きずってる人
レアクエとかフランカさんのクエとかも増えるのかな
どうなんだろうね それも楽しみです


あと、あと、アドバンスクエの火山と砂漠にいきたいです先生
あれってソロでもいけるものなの?
めんどくさそうでいってないんd(行け


メンテ中なので長々と申し訳ない
メンテあけたらみんなで海底いきたいね!わくてか!
はやく5時にならないかな(*・ヮ・♡)。゜☆


.
。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
