アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

05/25のツイートまとめ

Omame_OxO

私は 5/24 23:01 以降 129 回呟きました。(前日比:+18回) #countkun @Omame_OxO
05-25 23:02

まさかほもおなPVになろうとはwwwww
05-25 22:44

バラカわろたwww
05-25 21:19

イベントなーう
05-25 21:12

おうふ
05-25 20:38

ふーってなる
05-25 20:38

宝石、投票した~(*´ー`*)ノ
05-25 19:12

よし、インしよう‥
05-25 19:00

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/hlT6qzJhTj
05-25 18:55

《急募》鉄分
05-25 18:48

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ごはん食べるのいっつも忘れる
05-25 18:35

今思ったら、今日野菜ジュースしか飲んでなかったわ‥
05-25 18:35

もともと低血圧やのにさらに血祭りで貧血ががが
05-25 18:34

もちっと休んだらインします
05-25 18:33

なんか今も頭ぽわぽわしてるけどなんで(´・ω・‘)野菜ジュースのんだよ(´・ω・`)
05-25 18:33

買い出しにいって、残ってた野菜室のはっぱとかりんごとかで野菜ジュースつくって、ばんごはんつくってたら、途中で目の前ふーってなったwwwww常に血が足りていないwwwww
05-25 18:33

ち‥ちかれた‥
05-25 18:32

なんか黄金とアカシャのギルクエあったから受けてみた またいったときにできるのしよう‥
05-25 16:08

病院が来い
05-25 16:06

次新しくスキル覚えるの56か‥54でなんかすっごいお金へると思うからお金ためなきゃだpq;
05-25 16:06

今日も元気に採取オンライン
05-25 16:02

キャスタニカの隣の島で、相方と一人ずつカニソロして遊んでました攻撃力があっていいなあとおもいました 1匹倒すのにすっごい時間かかった‥最初ソロできなくて、ハメられてちんだけど、ソロはできたよ!やろうと思わないけど!
05-25 15:59

ぷれみあむになったおかげで、バザーにいっぱいアイテム登録できて、着実にお金をふやしているなう最初5000金あって、熟練度あげてたりいろいろ作ってみたりしてたら3500金まで減っちゃって、あわてて貯金している~ http://t.co/wdYojxi1kB
05-25 15:55

純白ぱんつまるみえなミノアさん http://t.co/JhGLGNVtHN
05-25 15:52

50個も登録できるとかほくほくするね(*´ー`*)
05-25 15:23

うおおおおおおバザーで手数料かからないのすごい!
05-25 15:23

私も泡ちゃまと瑠璃ちゃまと遊びにいきたいいいいいいい
05-25 15:22

《れんらく》ばるきおん勲章?ギルド倉庫に2枚あずけました(*・ω・)ノ
05-25 15:18

しかし昨日の、インしてからチャットの文章がちょうローテンションやってからの、通話のあのハイテンションわろた
05-25 15:17

旅行者の本:場所 の使い方わからなくて、昨日相方と通話してたとき、画面共有で見せたら、相方そのアイテムもってないのに、「ダブルクリックしてみ?」って言われてしたら、飛べました なんでわかるん‥
05-25 15:16

やっと落ち着いた~(っ´;(ェ);‘c)
05-25 15:11

涙目ではあはあぺろぺろ言いながら毛づくろいしてんだけどさそってんのか
05-25 15:08

ごまが甘えて太ももの上にのっかってきてくれるのはうれしいけど、すっごい上目づかいで恍惚の表情で股間をしこたま毛づくろいするのは勘弁願いたい
05-25 15:07

遅れすぎわろた‥
05-25 14:29

そもそも生理周期がおかしい ここ半年で、50日前後とか下腹部どうなってんだおい
05-25 14:28

はあやっと痛み止め効いてきたぞくそが(半ギレ
05-25 14:25

妹なんか私が悶絶してるの笑ってみてたからな ふざけんなと
05-25 14:24

ほんとに生理痛ひどくない人は自分の体にお礼いったらいいよ!!!!!!(?)
05-25 14:24

ママさんも妹も生理痛ならなくてけろっとしてて、私だけ家族の中で生理痛ひどすぎて、高校生のときとかほんとにはいつくばって悶絶しながらしか移動できなかったし、痛み止めなかったら学校休むレベルで熱でて死んでたのに、痛み止め買ってきてくれって懇願したら、もうなくなったの~;?とかいわれて
05-25 14:23

や‥やっと痛み止めにありつけた‥よ‥
05-25 14:22

ちょっとわろた
05-25 14:06

ぐっ‥それでも私はっ‥インするのをやめn(ry
05-25 14:03

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー(悶絶
05-25 13:48

おなかいたい0(:3 )~ (’、3)_ヽ)_
05-25 13:47

足の間でごまが寝てて、むっちゃ暑い
05-25 13:26

うおおおおおお今日はギルイベ!!!
05-25 13:26

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-25 09:00

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/hlT6qzJhTj
05-25 06:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/9Wm1dGMrUT
05-25 05:53

あああああ‥なんか調子がおかしいって思ったら、血祭り一日目‥今日多分一日死ぬパターンのやつ‥
05-25 05:32

純粋‥無垢‥?なつみしゃんが‥?????
05-25 05:31

ねる!おやすも
05-25 05:24

ギルイベ楽しみすぎわろた
05-25 05:24

ギルメンさんと、おしゃべりしてた~(*´ー`*)楽しい!
05-25 05:24

だからフォローだっつの
05-25 05:22

こらる先輩とあんどう先輩にひょおーしていただいた(*´ー`*)ノ
05-25 05:22

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-25 03:20

登録は現地にいってできたものの、どうやってとんだらええねん‥
05-25 00:11

【まったり募】旅行者の本:場所 の使い方()
05-25 00:11

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
