アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/27のツイートまとめ

Omame_poyO

マスキッパきんもおおおおおおおおおおおおおおおお
10-27 23:50

とくにいみはないです
10-27 23:07

RT @_K____A2M____I_: 【早く別れるカップルのLINE 】女「ねえねえ」男「なぁに?」女「なんでもない♡♡」男「こいつ~♡笑」 【さっき突然壊れた掃除機と俺】掃除機「ンゴーーゴゴゴwwwwwwwwww」俺「ギエエエwwwwwwww」…
10-27 23:06

RT @wwmamuww: 【早く別れるカップルのLINE 】女「ねえねえ」男「なぁに?」女「なんでもない♡♡」男「こいつ~♡笑」 【さっき突然壊れた掃除機と俺】掃除機「ンゴーーゴゴゴwwwwwwwwww」俺「ギエエエwwwwwwww」カーペット「ズ…
10-27 23:06

ぱくついをみたきがする
10-27 23:05

19番道路だー!
10-27 22:57

っしゃクイックボールかった
10-27 22:56

もうやだ誤字ばっかりおちつけよ
10-27 22:48

買わないと
10-27 22:48

たまや行ってクイックボールかあないと
10-27 22:48

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

まさかポケモンで待ちの中で迷子になるなんて思って無かったし、普通に出口みつからなくて混乱して悲しかった
10-27 22:45

規模がちがった
10-27 22:36

プリン #そろそろサンタさんがプレゼント準備するから希望言って
10-27 22:36

おいしおいし!
10-27 22:36

イチゴジャムできた\(*>ヮ<*)/
10-27 22:36

RT @nekotaruto_: なんでも言うこと聞くって言っててカップ麺作ってって言ったらまじで作ったんだがなんなのこの出会い厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http…
10-27 22:35

なんか金の招待状さっき送ったンやけど、2、3回きてみたけど金額かわってないぽい 12時までなのは把握したけど、どゆことだ
10-27 22:26


10-27 22:20

あまりにも見当たらなくて、皮泳いでいこうかと思ってあ
10-27 22:20

下か おk
10-27 22:19

いやおみずもらって満足してる場合じゃない
10-27 22:19

おみずもらった
10-27 22:19

ないよ
10-27 22:19

出口どこなの
10-27 22:19

レンリタウンで迷子なう
10-27 22:19

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-27 21:11

あ、昨日つくったエーフィさんは、45歳なうです
10-27 20:11

とりあえず見てないポケモンかたっぱしからクイックボールなげる
10-27 20:03

むしろほぼおよふくにしかお金使ってない
10-27 19:59

髪型って、ポニーテールとツインテール以外にあるのかな
10-27 19:59


10-27 19:59

腸満足
10-27 19:58

自重しないピンク責めのおよふくにしたった
10-27 19:58

ピンクのリボンワンピかわいいwwwwwwwwww
10-27 19:57

ヒャッコクシティの洋服屋さんでかたっぱしから買い占めていく
10-27 19:57

シャワーズかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-27 19:54

今おっさんたおしたからもうちょっとでしょたぶん
10-27 19:52

わkったわかったクリアいそぐ
10-27 19:52

ちゅんちゅんかわいい
10-27 19:51

変換よ
10-27 19:50

ナニガアロウトブイズデイキマス
10-27 19:49

キャー
10-27 19:49

くりあするまでまって///
10-27 19:48

雷か!
10-27 19:48

鳥か!どうすればええんや!(初心者
10-27 19:48

うんやろうやろう
10-27 19:48

いやすまんまだクリアしてへんのや
10-27 19:48

そうなの じゃあクリアしたらお相手してください
10-27 19:47

けど私ポケモンで対戦?とかしたことない
10-27 19:46

セーブまでしたのに、まさかクイックボール1個でゼルネアスつかまると思わなくて
10-27 19:45

なんならブイズのおかげで伝説ポケモンすらどうでもいいくらい
10-27 19:45

いや大丈夫あの美しいおっさんのドンカラスぶっころしてるだけだから大丈夫
10-27 19:44

日本こわい
10-27 19:44

RT @TaxiOgino2: 若い女性社員が妊娠したことに対して、多かった意見: 彼女が一時欠けることで、会社が困る、周囲が迷惑する→彼女は無責任だ→避妊ぐらいしろ→堕ろせ いつの間に、こんなに恐ろしい社会になったのか。子宝という言葉は最早死語。非常識が常識化した「日…
10-27 19:43

ごめんなさい
10-27 19:43

ゆばーばのアレに似てるよね
10-27 19:43

ドンカラスってさ
10-27 19:43

はい
10-27 19:42

おちつけ
10-27 19:42

あらぶり始めると誤字るよねえ
10-27 19:42

もういい(憤怒)
10-27 19:41

つぼった
10-27 19:41

自分で誤字っておいてちょっとつびった
10-27 19:41

RT @Hakusen_Poyo: 「やっぱゼルネアスは攻めですよね」「えっ」
10-27 19:41

だろ
10-27 19:41

その変換はおかしいだえお
10-27 19:41

をい
10-27 19:41

そうだおっさん 腐ラダリさんだ
10-27 19:40

アッ
10-27 19:40

(名前わすれた)
10-27 19:38

そう表現するしかなかったんや・・・
10-27 19:38

ああそっか 対戦って50になるんだっけか
10-27 19:38

なにこれうねうねしてる
10-27 19:38

えっwwwwwwなんかゼルネアスゲットしたら、赤い美しいおっさん(名前わすれた)が進化しとるwwwww
10-27 19:38

まだクリアすらしてなくて弱いのおおおお
10-27 19:37

プリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン http://t.co/obw7WXtkzy
10-27 19:31

RT @arasifan02: こいつ、めっちゃいい奴。ワロタwww http://t.co/9GVn0tfvbR
10-27 19:23

いやあのごまさんがです
10-27 19:14

うんこなう
10-27 19:13

RT @eal_niconico: デート中、相手がソフトクリームを食べてるんだけど、食べるの遅いから溶けてきちゃってあわあわしてるところを「もーらい!」とかいいながら奪って食べちゃうような青春。ちなみにおれはこれでもう一個ソフトクリームおごらされた。
10-27 19:10

ごまさん足だけでもいれさせてくれ・・
10-27 19:09

ちくしょうwwwww私の出した布団なのに、私がかぶる前にごまさんに占拠されたwwwwwちくしょうwwwwwwさむいぜ
10-27 19:09

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-27 18:11

動画数がやばいから見るの大変だけどな、大好きなんだあれ
10-27 17:47

泡ちゃまがBellさんのまいくら動画気にいってくれるといいなあ
10-27 17:47

セロリ
10-27 17:44

チーズにつけるのお野菜にしたらいいんだ!
10-27 17:43

にく・・は・・いらんです
10-27 17:42

RT @foyfoypics: レンガを敷く機械、どうなってんだこれすごい...  https://t.co/s1WPwpmNfH
10-27 17:41

か・・からあげ・・
10-27 17:41

ピラミッドグソクたんよりも、【カラアゲ】に戦慄している
10-27 17:40

RT @TOBA_AQUARIUM: 【カラアゲ】突然ですが、前回大好評でしたグソクたんマスコット付き入館券が11/1(金)より数量限定で再登場します!!!お楽しみに~!!!グソクムシたん出番待ち中♪ http://t.co/LZ26qFJH4l
10-27 17:40

なんでだよ
10-27 17:40

でゆ
10-27 17:40

ちょこふぉんでゆもいいけど、ちーずのが今はたべたい
10-27 17:39

ほっかほかのチーズにいろいろお野菜ぶっこみたい
10-27 17:39

私はチーズフォンデュがしたいんだよ
10-27 17:39

あん?
10-27 17:38

ちーずふぉいんぢゅしたう!!!!!!!
10-27 17:38

RT @kichi_gcomic: 千と千尋を4コマで完璧に再現。 http://t.co/dIxYxl78e4
10-27 17:38

もうやだ肋間神経痛いきなりくるのやめろ
10-27 17:37

うっってなった
10-27 17:37

なんかレトロ http://t.co/loC3SV8e0w http://t.co/jk31X7z85p
10-27 17:16

ツイートした瞬間にリツイート通知が来て戦慄している
10-27 16:51

ヤメテエエエエエエエエエエハズカシイイイイイイイイイ
10-27 16:50

昨日の続きするかー
10-27 16:49

ぷりん!ぷりん!三┌(┌( 'ω')┐ウヒョー!
10-27 16:49

RT @2000favo: ■ストレスフリーで文章を書く方法。・〆切と分量を決める。・思ってることをすべて箇条書きで書く。・読み返して書き足す。・一番言いたいことを選ぶ。・タイトルを決める。・それに関係すること以外は捨てる。・順序を考える。・文にする。・文章に…
10-27 16:47

プリンつくろうかな!!!!!
10-27 16:47

なんでふたつもあるんだよ
10-27 16:47

Σ('◉⌓◉')Σ(‘◉⌓◉’)
10-27 16:46

( º﹃º` )
10-27 16:45

(°д°)
10-27 16:42

みすぎていろいろ覚えた\(* 。ω゜)/
10-27 16:42

WoWの方も何周もしてる
10-27 16:41

ずっと何周も何周もしてる
10-27 16:41

Bellさんの動画ほんと好きだわ
10-27 16:41

ごまさんブラッシングしたら、ふわっふわのとぅるんとぅるんになった
10-27 16:36

おにいさんのいるレジは、全部がおにいさんでない限り並ぶ確立は0に近いです
10-27 16:36

最近やっとレジのおねいさんにありがとうございますと言えるようになりました\(^o^)/超絶進化した
10-27 16:35

RT @mori_udon: 「運動も食事制限も不要、飲むだけで○kg減量」みたいなやつ、ほぼ毒では
10-27 16:34

RT @tatsuta3: 少子化が問題ならデキ婚や婚外子を推奨するしかねーだろ。学生で産むのはNGで35過ぎたら高齢出産ってどんな無理ゲーだよ。院卒なら10年しかチャンスないし、うち最初の5年はキャリア形成に必須だと?何だよクソ野郎。死ねよハゲ。
10-27 16:34

RT @1000favs_BOT: 【軽度のコミュ障あるある】話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上…
10-27 16:34

RT @furusho: 以前、ある学校の先生が生徒に「みんな仲良くするなんて無理だから、気に入らないなら関わるな、気に入らなくても相手を攻撃することは絶対にするな」って教えたら、みんな仲良くしないとダメでしょうってクレームになったって話を聞いて、ほんと色々ダメだなあと思った。
10-27 16:33

29日か30日にお仕事のおうち行かないといけない・・死ぬ・・さむい死ぬ・・
10-27 16:31

けどやらないといけない作業がなぜかふえた
10-27 16:31

今日こそぷそにインしたい
10-27 16:31

まいくら楽しそうだなあ
10-27 16:31

RT @sweetsdolce48: 簡単パンナコッタ ①ゼラチン5gを水大さじ2でふやかしておく ②牛乳を100cc温めて砂糖40gと①を混ぜて溶かす ③冷たい牛乳100ccと生クリーム80ccを 入れてトロミがつくまで混ぜて 器に入れて冷やす☆ http://t.c
10-27 16:10

言ってくれればただでケーキくらい送るわよ
10-27 16:09

\(* 。ω゜)/
10-27 16:09

RT @t_h_baka: ネチケットっという言葉があるように、顔が見えないからこそ慎重に人間関係を築こう!
10-27 16:09

Σ(,,ºΔº,,*)
10-27 16:08

昨日までじめじめして汗かいてたのに、今日お布団かぶってさらにブランケットはおってる。何この寒暖の差。そりゃ体調も崩すわ
10-27 15:18

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-27 15:11

もはや1日お仕事とかでお外にでると、翌日死ぬレベルの引きこもり なんなら当日死んでる
10-27 14:28

引きこもりに最適すぎて、余計におうちからでなくなるよね
10-27 14:27

ネットスーパーまじ便利
10-27 14:27

お酒たりねえ
10-27 13:37

RT @suzumun: GeroさんのPVのメイクさんと僕やそらるさんにメイクしてくださった方が恐らく一緒だとこの間知りました。インストアライブの時に「最近楽しいことあった?俺はさぁ!変なPV撮ったんだよ〜!うどんがツルツルシコシコって踊って頭振るやつ!」って言われたから…
10-27 12:42

ごまさんもともと食が細いから、なかなか全部完食」してくれなくてのう・・
10-27 12:34

かつおぶしのおやつのやつを、お茶のパックにいれてカリカリのBOXの中にいれてみた においがおいしいのか、カリカリだいぶたべてくれるようになった!
10-27 12:34

ふむ
10-27 12:33

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-27 12:11

RT @_okayusan: 水のり使おうとか思ったら予想以上にドゥルンと出た http://t.co/E2wAx3EuV2
10-27 12:05

RT @500favs: その顔認識はおかしい http://t.co/rZbxgK4ylC tateren
10-27 12:05

寒い日はおうちでまったりに限る(訳:お腹痛くて動けません)
10-27 11:39

よし、お酒のみながらシーズン4からまわそう♡゚・。(⁰▿⁰三⁰▿⁰三⁰▿⁰)。♡。・
10-27 11:39

方向音痴のまいんくらふと好きすぎて何十週してるかわかんない
10-27 11:38

はあああああああああああああああああああああんきてたああああああああああああああああああああああああああああ
10-27 11:35

RT @nicorank_bot: 毎時ランキング第1位:【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part1 【ゆっくり実況 http://t.co/Q241yoBSRC #nicovideo #sm22127834 2013/10/27 11:35 …
10-27 11:35

RT @yontengoP: 他社の新人が「もうこんな仕事してられねえんだよ!!死にてえんだ!!就職なんてしたくなかった!!全部親のせいだ!!」って叫んで開発現場のサーバ全部粉々にして消息を絶った、って話聞いていたたまれない。会社も、案件も、他の社員も、その子も、その子の親…
10-27 11:34

RT @2000favo: アナタが帰ってくるまで、この子、ずっと起きて待っていたのよ… http://t.co/du3RV5h3nh yakisoba
10-27 11:34

なんかもうってかんじで朝からお酒飲んでますけど何か
10-27 11:33

今日はなにしよう
10-27 11:32

よし
10-27 11:32

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-27 09:11

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-27 06:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。 ラッキーアイテム 『ヘチマ』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-27 01:49

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-27 00:11

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
