アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/23のツイートまとめ

Omame_poyO

なんか今年就職したまわりのひとたちが、どんどん転職してくんだが・・
10-23 23:23

RT @udama1212: 最強の夜食。冷やご飯に醤油とみりんをまぜてバターで焼いて食べるおにぎりが最強すぎる。サラダ油じゃなくてバターだと風味がアップして最高すぎる。味噌とかあるんなら味噌ぬってもうまい。ビール飲むなら味噌+豆板醤+みじん切りにした白ネギが実にしみじみとうま…
10-23 23:01

ヨーグルトうま
10-23 22:56

RT @zmo_bot: 【拡散希望】後輩が拾いました!持ち主に届くよう力を貸してください!"@本日マンウィズ福岡公演終了後に黒のルイヴィトンの財布を拾いました!ヤフオクドームのゲート4隣のロッカーです。拡散お願いします!Zeppのスタッフさんに渡してます。 http://t.…
10-23 22:54

これ一回一回アイコン消えるのかな‥いや表示されなくてもわかるけどさ
10-23 22:53

印刷機だー! http://t.co/vmvRoA80oC
10-23 22:49

雨降ってるのを眺めるのが好き
10-23 22:48

うわなんかむっちゃ雨降ってきた
10-23 22:47

くっそwwwwwwwww
10-23 22:47

えふやんの映画の話おもしろいwww
10-23 22:47

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

マインクラフトってやってみたいけど、難しそうだし買い方が何回調べてもわからない
10-23 22:46

実家のぬこの名前、兄猫がバロンくんで、新入りがアールさんになったらしい性別どっちや‥
10-23 22:36

RT @linkj_agi: 妹がポケモンやりながら「この世の全てのものを焼き付くす黙示録の炎、エターナルフレイム!!」って言ってボタン押してるから、ブラストバーンとかオーバーヒートでも使ってるのかな?と思って画面を覗いてみた。アチャモの「ひのこ」だった。
10-23 22:29

けどこれカタカナが半角になるうれしい
10-23 22:22

アイコンが表示されない件について
10-23 22:22

【ニコ生視聴中】真夜中新世界 #co1196993 http://t.co/sdzDo0Rjlp
10-23 22:21

へりうむ慣れるまでがんばってみよー
10-23 22:20

うーん なれないからかな
10-23 22:19

ごついおやじボイスwww
10-23 22:19

わろたwww
10-23 22:19

うんそっちの方が性にあってる
10-23 22:16

まめ母
10-23 22:15

ほらもうお金いらんからこれくってほら あんた武器と装備ちゃんと準備できたの!?薬草は!?とかいってみんなを送り出したい
10-23 22:15

うんそっちの方がいい
10-23 22:14

狩りにいくハンターさんたちに、しこたまおいしい料理ふるまいたい
10-23 22:14

わかる
10-23 22:12

RT @_natsushiro_: 正直ハンターより武器職人とか行商人とか料理人の才能の方があるから転職したいんだけど、モンスターハンター4というソフトがぼくにハンターを強要してくるせいでしぶしぶモンスターと戦闘しては死んで村に戻ってる
10-23 22:12

なんたる
10-23 22:09

うおこれむずかしいな
10-23 22:06

ぬ?
10-23 22:06

わたしけ?え?w
10-23 21:20


10-23 21:18

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-23 21:11

マドレーヌとかふぃなんしぇくらいなら、自分で焼けばいいのに
10-23 20:49

一応印刷したけど、コピーしてくばらなあかんやつや
10-23 20:47

うーん これせんせのとこ もってかなきゃだなあ
10-23 20:47

うおおおおはやくインしてお金ためよう・・!
10-23 20:39

けどぷそ2の課金はぷれみあむ以外しないのです!
10-23 20:39

ウィッチハットかわいい!!!
10-23 20:39

RT @yanwalee: Twitterの影響でイメージが変わった艦娘夕立:狂戦士最上:大泉島風:ぼっち金剛:薬物中毒者電:腹黒加賀:無表情で意味不明なことをする人妙高:黒ひげ危機一髪大井:紙装甲クレイジーサイコレズ腹黒TL占領キチガイ手動botストーカー滑舌…
10-23 20:19

画面はみずに、声だけきいて、まったりお仕事するじぇ
10-23 20:17

作業するのにニコ生きくのは捗るなあ
10-23 20:16

【ニコ生視聴中】艦これしながら雑談 #co55853 http://t.co/nhgQ4HUsoU
10-23 20:16

あかんつぼった
10-23 19:59

RT @SiNxxx526: @_natsushiro_ あのよっち
10-23 19:58

RT @_natsushiro_: @SiNxxx526 たまごっちが白骨化したのち思念体になった
10-23 19:58

RT @SiNxxx526: @_natsushiro_ 怖過ぎ
10-23 19:58

RT @_natsushiro_: iPhoneから聴きなれない音がして通知画面見たらすごい恐ろしい通知が過去の時間軸から来た http://t.co/9wMLRKuYFX
10-23 19:58

っしゃああああああああああ印刷機とどいた
10-23 19:08

ちょっとわらってwしまった
10-23 19:08

RT @waraetimitachi: これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪www
10-23 19:07

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-23 15:11

RT @2000favo: しゃべるのがあんま得意ではない人って、独自の思考回路を進化させまくっている人が多い。自分の思考に最適化された構造をしているから、物を憶えるのが凄い得意だったり、一人の作業が凄く早かったり質が高かったりする。つまり「自分語」で脳が動いてるので、それを公…
10-23 13:01

友達ががんばってるのをみると 元気がでてきますなあ\(*>ヮ<*)/
10-23 12:52

最近飲むヨーグルトにはまっている。
10-23 12:52

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-23 12:11

ほんまおばはんの大丈夫ほど信じられへんもんはない
10-23 11:13

うーん ごまも健康診断いきたいのになあ
10-23 11:12

待ってバロンくんお水あんまし飲んでないかもしれないってちょっと待て
10-23 10:55

ご指導よろしくおねがいしますじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええよ
10-23 10:54

せめて図書館とか本屋さんでぬこの飼い方について調べるとかさあ、何もう全然調べんととりあえず保護したらええみたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-23 10:54

もうやだなんでうちの親新入りむかえたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-23 10:54

あとカリカリいれっぱなして・・
10-23 10:53

これをいっさい知らせずに、吐く動作するねんって言われてもさあ
10-23 10:52

いつからか どういう状況でか ごはん食べてすぐかしばらくしてからか 吐く動作のみなのか、吐いちゃうのか 吐くなら、何が混じってるか 血はまじってないか 変なものをたべた可能性は 
10-23 10:51

こっちは心配で心配でいろいろ調べまくってるっていうのに
10-23 10:50

なんかバロンくんが吐く動作してるらしいだから早めにもう1年ほどたつし、健康診断つれてこう言ったのに・・なんも知識ないのに、大丈夫大丈夫決めんでほしいわ
10-23 10:50

ぎゃあああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-23 10:50

RT @sailormoon_20th: 【更新】気分はちびうさ!? 時空の鍵などのバッグチャームが登場!http://t.co/snyRkuf6Ic セーラームーンより、可愛いバッグチャーム3種が登場します! http://t.co/mN18HwspzM
10-23 10:49

笑ってもーたやないか
10-23 10:43

RT @naetan99: 睾丸の「睾」って漢字、訓読みが、おおさわ、ひろ、たか、きんたま、ってあるから「睾睾睾睾」で「おおさわたかひろ」って読めるwwwwwwwwwwwwwwさらに「睾睾睾睾の睾」で「おおさわたかひろのきんたま」になるwwwwwwwwwwwww http://…
10-23 10:43

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-23 09:11

まじめんどくせえ
10-23 06:38

なのに夜更かししたら、朝方から爆睡して悪夢見て泣きながら起きるっていう
10-23 06:38

朝ちゃんと起きれるようにって思って、12時に寝るのを心がけてるのに、朝の3時半とかに目が覚めてそっからねれなくなるから
10-23 06:38

マスクが手放せなくなる季節
10-23 06:36

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-23 06:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いでしょう。感受性豊かになれ心豊かに。 ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-23 02:47

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-23 00:11

ってか台風どうなるんだろう コロッケいくつ買ってもたりない気がするんだが
10-23 00:00

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
