アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/20のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-20 21:11

いっぱいはしりまわってとびはねまくったので、おやつをちょっとだけ手からあげた
10-20 20:36

「まま~これなに~~なんかぽちって ぽちってしてるう~~」「それあんたのおっぱいや」
10-20 20:35

かわいい(確信)
10-20 20:34

満足したごまさんは、釣りのおもちゃをバリバリしながらあおむけになってごろんごろんしています。
10-20 20:34

羽毛布団に長時間ひきこもってたのにいきなりでてきてのびをして、片付け中の私の足の近くにふがふが言いながら小さなおもちゃをもってきて、「ままほらこれ(チラッチラッ」するごまさんに、勝てるわけなかった(10分くらい釣りのおもちゃで遊んでた
10-20 20:30

.@studio_etcetera さんの「うちの親伝説・渡米」をお気に入りにしました。 http://t.co/of1ld3U7pT
10-20 20:26

わろたwwwww
10-20 19:50

.@momota_25 さんの「【新手か】キーボードテロが発生!」をお気に入りにしました。 http://t.co/IwIvoNwezB
10-20 19:50

(超笑顔
10-20 19:36

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

私の中では、ごまが一番です
10-20 19:36

愛犬・愛猫名前ランキング | いぬのきもち・ねこのきもち http://t.co/3m39RJkldD
10-20 19:35

ほかほかカーペットひいた!
10-20 19:33

あつい・・
10-20 19:33

全力でお部屋ぷち模様替え中なう「
10-20 19:33

Loftと無印な。ちょっとみてみる
10-20 19:03

【急募】おすすめふかふか座椅子
10-20 19:00

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-20 18:11

本気でごまさんが羽毛布団からでてきてくれない、こまった
10-20 18:05

RT @Kino_Takamatsu: 芸術書コーナーよりオススメです!ツイッターで話題になった「ありがとう!わさびちゃん」小学館 税込1050円 カラスに襲われたこねこのわさびちゃんを追った87日間の写真集です。かわいい着ぐるみは全部お婆ちゃんのお手製です。 http://t…
10-20 18:03

RT @nekonoboris: 買ったばかりの5s…インスタ開けなくなった。それにいちにち30回はクラッシュしてるよ。ボタンも重いし。これから購入するひとはよくお店で確認して!
10-20 18:00


10-20 17:33

RT @TOBA_AQUARIUM: 【もりたき】ねぇ知ってる?ネコザメのワキの下は鮫肌じゃなくて、やわらかくて気持ちいいってこと。
10-20 17:33

先月くらいからてぃ先生のついキャス見始めて、キャスに興味をもち、あいほんでもできるアプリがあることを知り、ごまさんを映そうと思っている候
10-20 17:32

RT @Simusii: 合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が三角形を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほ…
10-20 17:29

RT @tieela_with_you: 「誰か3DSのフレコ交換しましょう!」フォロワー「………」「一緒にポケモンやりましょう!」フォロワー「………」「僕のフレンドサファリはメタモンが出ます!」フォロワー「フレコ教えて下さい!」「フレコ教えて下さい!」「フレコ教えて…
10-20 17:29

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-20 15:11

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-20 12:11

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-20 06:11

まあ寝ようとしてないんだが
10-20 03:06

ねれぬ
10-20 03:05

めっちゃみてる http://t.co/SXuhLD21eP
10-20 02:58

初音ミクがとある科学の超電磁砲OPで姫路~米原までの駅名歌う (1:31) http://t.co/H5OFROvMWD #sm10090384リアルに自分がつかってるとこで、くっそわろた
10-20 02:48

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-20 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『小麦』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-20 02:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/aGspdny4Iv アイ(弾き語りVersion)
10-20 02:22

はあほんと好きだ
10-20 02:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/fVdeEL1irk Mr.Children HANABI
10-20 02:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/14wThmk7Q7 秦 基博 / アイ
10-20 02:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/FRy4tjtexF 福井舞『アイのうた』
10-20 02:07

はあ おふろはいろ
10-20 00:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/SaG6WmXeWq Live ゆず 『灰皿の上から』
10-20 00:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/cJqByQEb0m the pillows / スケアクロウ
10-20 00:53

うーん なんかにごしてるのに何が好きなの誰が好きなのって聞きまくってくる人の鼻の穴に輪切りにしたたくあんつめこみたい
10-20 00:45

好きなアーティストさんとかほんとはしこたまいるけど、おおっぴろげに言ったことはないなー 否定されるのが怖い 細々と楽しみたい
10-20 00:43

この歌手が好きーーー!とか、この人大好きやねえええええん!とか、素直に言える人はそれだけですごい
10-20 00:42

き・・きかいおんちやネン・・
10-20 00:41

けどもう、いろいろCD買ったり勢いについていくことはないかなあなんかさみしい
10-20 00:37

漠然としているwwwwwwwwwwwww
10-20 00:29

【ゆる募】CDの曲をあいほんでききたいです
10-20 00:29

ファンはやめたとはいえ、聞いてきた音楽は大好きなのばっかだもんなあしかし私はあいちゅーん?にCDの音楽をいれて、あいほんでそれをきくって手順がまったくわからない
10-20 00:29

実家にあるのも含めたらそれくらいなのかなあ
10-20 00:28

いやそんなにはないか・・?
10-20 00:28

けど200枚以上あるCDをどこに置いておいたらいいんだ・・
10-20 00:28

やぱCDとかは売らないで置いておこうかなあ
10-20 00:27

はあ Weeds聞いてられへん泣いてまう よしおふろわかそう
10-20 00:17

なんかすごい見つめられてる http://t.co/fHeff6axPD
10-20 00:15

この、花は桜君は美しって誰が歌ってるんだろう 好きなんだよなー
10-20 00:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/29vZHm6RIv 花は桜君は美し-Ballad Version
10-20 00:01

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
