アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

05/24のツイートまとめ

Omame_OxO

ぱんつぱんつwwwwwwwwww
05-24 23:39

くっそわろてるwww
05-24 23:39

わろあtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 23:39

どうも、旦那のぱんつです
05-24 23:37

わろっあwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 23:37

クソ適当にっていうから、嫁でいっかなって(
05-24 23:36

いやいろんな意味で嫁やん
05-24 23:36

嫁 RT @nataumi6932 @Omame_OxO #RTした人をクソ適当に紹介する
05-24 23:33

#RTした人をクソ適当に紹介するもっかい
05-24 23:30

わろtwwwww
05-24 23:27

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

くそwwwwwwwwww
05-24 23:27

#RTした人をクソ適当に紹介する便乗したった
05-24 23:24

さて相方さんは無事海賊アバあてることができるのでしょうかw
05-24 23:21

名前みても打てねえwww
05-24 23:15

「れんらく」でばいんぽーしょん?でばいん‥?ギルド倉庫から一つもらいます!
05-24 23:15

ギルイベ!!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
05-24 23:13

めもそるやつくしあいす
05-24 23:02

私は 5/23 23:01 以降 111 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @Omame_OxO
05-24 23:01

あずきバーたべる(*´ー`*)
05-24 22:53

おなかへっつ!!!!!!
05-24 22:53

早く どっかいこお でいいよお(*´ー`*)ノ って言えるようになりたい レベル的にもwww
05-24 22:28

ヒマ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!
05-24 21:53

ごまがごはん食べる音がすきすぎて、ハウスの中にごはんおいてたけど、お部屋の前のろうかにおいたら、ガリガリバリバリすごい音鳴ってて、萌えながらわろてる
05-24 21:12

おべんきょしよー!
05-24 19:48

い‥いかん 調べがたりんのか、専門用語(でもないたぶん)が飛び交っている‥w
05-24 19:47

髪の毛水色で、服宝石シリーズで淡い赤色で、Cath Kidstonみたいな色合いになってる人いた!可愛いヾ(・∀・*)ノ゛
05-24 19:37

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
05-24 18:54

【マイリスト】【Minecraft】 とあるボ○バーマンの整地作業 7日目 http://t.co/Zq0BB73ybf #sm20640106
05-24 18:00

【マイリスト】【Minecraft】 とあるボ○バーマンの整地作業 8日目 http://t.co/egaL7EEC3t #sm20944027
05-24 17:56

あっ もしかしてリーダーとPT組んで敵ちょっと倒したからか‥?
05-24 17:15

アルゴン‥?ってとこの信用‥?があがっている なんなんだろう?もしかして採取オンラインつれてってもらったから‥?え、違うかな
05-24 17:14

ぐにょーん http://t.co/l6uf17seyS
05-24 15:55

http://t.co/0jhYuKIiFN
05-24 15:54

よし、今日も採取オンライン
05-24 13:47

はっ なんか私がくべる隊昨日したみたいに見えるなこれ 私はネトゲどころではなかったんや‥くべる隊したかった‥
05-24 13:35

なんでいっつもごまさん私の股の間で寝てるの?
05-24 13:33

ごまさんお布団もぐって、私の股間まくらにして寝てたわけだが
05-24 13:33

ごま網戸空けてお外出る→気付いてママさんに電話→ふたりで深夜2時にベランダの下でごま呼び続ける→捕獲→ママさん帰宅→私大泣き→ごま大暴れ→寝れない→朝に爆睡→起床 ←今ここ
05-24 13:32

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-24 08:14

【定期】ブログ書いています(*・ω・)ノ http://t.co/jZbFoE29eB
05-24 06:55

かっとなって、アチャっこ作った。
05-24 04:47

はあもう外明るいし‥寝れないし‥
05-24 04:46

寝れる気しねーよ‥
05-24 04:22

エレ作るか。←
05-24 04:22

かっとなって新キャラつくったろかっていろいろ考えたけど、回復スキルないと詰むキャラ作ったら動かさなくなったら困るし、職業なににしようか迷う‥
05-24 04:22

寝れぬ。ごまは寝たけど。
05-24 04:21

ナイキ http://t.co/QyKepjF8AX
05-24 03:23

ほんとよかったよごまさん http://t.co/QOh5cXGx9M
05-24 03:19

そしてこれである http://t.co/RWVP60N4TO
05-24 03:18

安心したのか、ゴロゴロバリバリいいながらねてる(笑) http://t.co/e3XDz341PN
05-24 03:11

いびきかきながら爆睡したほんとよかった http://t.co/7ydpYJWNxn
05-24 03:11

はあもう可愛いほんとよかった
05-24 02:55

むっちゃバリバリごはんたべてるなう
05-24 02:55

ほんっと網戸気を付けなきゃありがたいことに、ここの窓なんか上だけ空くように~とかなってるから、換気するときとか、上だけあけるようにしよ‥
05-24 02:50

いまだにどきどきしている
05-24 02:48

ちょっと落ち着きます
05-24 02:40

改めて鈴付き首輪にしててよかったって思った
05-24 02:40

今日の朝ごまが死んじゃう夢みて、もうそれだけで午前中テンションだだ下がりやったのに、デジャブになるかと思って汗すんごいでたし心臓とまるかってくらいどっきどきどっきどきしてたし、こんなに泣くとは思わなかったってくらい泣いてる
05-24 02:39

ごまさん全力で毛づくろいなう
05-24 02:38

これ見つからなかったら見つかるまで外にいたなこりゃ‥ほんまによかった
05-24 02:37

はああもうよかったほんまによかった
05-24 02:36

毛虫とかそんなの考えずに草むら入ってってたわ コートに虫ついてた
05-24 02:36

たぶん興味本位かパトロール目的でお外でてみたはいいけど、いつもは聞こえない音とかが鮮明にきこえて、観たことない物ばっかりですっごい怖くなったんだろうな なんか涙目やから、ちっと泣いたなこりゃ
05-24 02:36

私よりママさんが泣きそうなっててわろたけど、ママさん帰ってやっとごまが落ち着いて、私が大泣きしてるなう
05-24 02:34

ちょっとついーよしまくってるけど許して 気持ちの行き場所ががが
05-24 02:32

家中の鍵はしめてて、お部屋だけ暑いから網戸にしてたら、ごまが網戸さわったら、たぶんする~ってあいたんやとおもう
05-24 02:32

豆乳投げ捨てるくらい焦ってた
05-24 02:31

ああもうよかったお部屋に新品の豆乳床に転がっててわろてる いや見つかって今ごま抱きしめてるからわろてる
05-24 02:30

そんでママさんに急いで電話して、外回りさがして、ごま首に鈴付けてるから、ごま呼んで鈴でちかくにいるのがわかったから、おもちゃと大好きなジャーキー総動員させて煮干しも持って、ベランダの下の草むらの中入ってずっとごま呼んでたら、煮干しに釣られてゆーっくりでてきて、首輪つかんで捕獲
05-24 02:30

まったりして、ごまが網戸たたいてるのみて、いやさすがにでんやろって思って、お皿洗いとか、シンク周りの掃除して豆乳でも飲もうって思ってお部屋帰ってきて、ごまでも撮ろうかな~寝てるかな~って思って探したらお部屋にいなくて、焦って家中探したけどいなくて、網戸があいてるのが見えて泣いた
05-24 02:28

はあやっと落ち着いた
05-24 02:27

ああああああああああああよかったぉあああああああああ
05-24 02:20

手がものすごい煮干しくさいし、着ていったコートまで煮干しくさいそんだけ焦ってたからついでにあいほんまで煮干しくさい
05-24 02:20

そう思うとほんと見つかってよかった(泣)
05-24 02:19

ほんとはペット禁止のとこやから、もし逃げてつかまなかったら夜しか探せなくなる
05-24 02:18

網戸自分で開けるようになっちゃったし、網戸修理してもらって、今開けやすくなってるからほんっと注意しなきゃだな夏場網戸で過ごせないかもしれない
05-24 02:18

今すごい勢いでおみずのんでる
05-24 02:17

ほんっとおびんたれでよかった‥じゃなかったら絶対見つかってないほんとよかった
05-24 02:17

泣いてるやばい
05-24 02:17

泣く
05-24 02:17

よかったああぉああああああああごまああああああああああああ
05-24 02:17

ママさんわざわざ走ってきたみたい 懐中電灯片手に 電話では、明日の朝一緒に探そうゆうてたのに、私が外でごま呼んでたらきた
05-24 02:16

汗すごいママさんが走ってきてくれて、一緒に探してくれた ママさんが泣きそうやった
05-24 02:14

はあもうよかった
05-24 02:14

今もすごいふるえてるけど、なんとか煮干しで捕まえて今落ち着かせながらごはん食べさせてる ごまが大好きなジャーキー
05-24 02:14

はあもう泣く
05-24 02:11

ベランダのしたの草むらでおびえてた
05-24 02:11

死ぬかと思った
05-24 02:11

ごまがおびんたれでほんまによかっあ
05-24 02:11

さがしてくr
05-24 01:39

網戸あいてた 自分で外でちゃったかもしれん
05-24 01:38

ごまがおらへん
05-24 01:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。 ラッキーアイテム 『カメのエサ』→http://t.co/CZDw1smJaM
05-24 01:38

ぐう
05-24 00:50

激プリンくれくれ丸
05-24 00:49

満足!
05-24 00:47

+7以降の強化剤もってなくて、10個しかなかったから成功してよかた‥
05-24 00:47

ここまで一発成功今日やっぱり何かあったのかなw http://t.co/N7iwWWocqz
05-24 00:47

Omame_OxOさんの脳内は「報」80%「遊」15%「厨」5% ポイント:355pt ランキング:18646位 http://t.co/CaaCIVGA3H #twimaker
05-24 00:46

わくわく
05-24 00:33

たるどうなるんだろう
05-24 00:33

相方の黄金アカシャデビュー楽しみだなあ
05-24 00:33

よし、ぶろぐでも書こう
05-24 00:33

やぱPTにエレプリそろってると楽だなあ‥エレさんに頼っちゃだめやけど
05-24 00:33

たるでリーダーさんちんだときは泣くかとおもった
05-24 00:32

ふおおおおおおちゃんと死なずにアカシャ野良4周できたあああああああ
05-24 00:32

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
