アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/19のツイートまとめ

Omame_poyO

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/cwJWveUauy Do As Infinity - Weeds
10-19 23:55

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/gN4PVRYfpJ The pillows - Serious Plan
10-19 23:53

もっともっとレパートリーを増やしたい ちまちまなすをさいの目切りにするのにはまっています
10-19 23:45

料理教室もいってみたい
10-19 23:44

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-19 23:41

頂上なんてないんだ
10-19 23:40

ぴろうずいいなあ
10-19 23:40

えふやんの放送きいてた、星真一?さんのお話調べてみよう
10-19 23:26

きっかけは、ぶったおれてカウンセリング受けたことやけど、そこから心理学っていうか人との関わり方っていうか、交流分析っていうひとつの学問?として、学べる機会がお仕事だけどできたっていうのは、ある意味幸せなことなのかもしれなひ
10-19 15:11

けどこれから自立していく上で、どうあがいたって好きな人とも、合う人合わない人、嫌いな人苦手な人と、関わっていかないといけないわけで。ずーっと超絶コミュ障引きこもり根暗クソニートじゃいられないわけで。
10-19 15:09

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

交流分析、むずかしいや。
10-19 15:08

こういうときはこう返す、この場面ではこう在る、って、自分の中で台詞を決めてしまえば、それをスムーズに伝える練習さえできれば、もっと楽に生きれるんだろうなあ
10-19 15:08

まー難しいよな。今日お仕事のおうちに作業療法士の方がこられたけど、お話むずかしすぎてよくわかんなかったもんな要約したら、なんでもかんでも人のせいにするなってことかなー。
10-19 15:07

問題、困ったことがでてきたら、まずどの瞬間で困ったかを考えるんでそれによって解決策はいっぱいあるんだなあ 枝みたいに
10-19 15:06

結局生涯で、一番自分に影響を与えてるのは、親でも家族でも友達でもなく、自分自身であって自分自身の、深い深いところが、一番影響してるんだなって
10-19 15:05

誰が悪い、私は悪くないじゃないんだなあ
10-19 15:05

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-19 14:41

圧倒的に時間が足りない
10-19 13:12

会員名簿と案内状作らないと‥
10-19 13:12

はあ
10-19 13:11

2013/10/191,000 Steps 達成!#walker http://t.co/RGIFFIVVft
10-19 11:42

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-19 08:41

学習しねーな
10-19 08:28

朝からヨーグルトはきついもんがあるな
10-19 08:28

んぐぐぐぐ
10-19 08:28

前髪をきれいにぱっつんにできるようになりたひ
10-19 08:03

明日美容院いく ボブにしてもらう
10-19 08:03

ワックスもつかな~~~雨だよ~~~
10-19 08:03

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-19 05:46

起きる時間8時なんだよな‥もういいか‥
10-19 04:39

いくら寝ようとしてもねれぬ 困った
10-19 04:39

だめだ目が覚めてしまった
10-19 04:39

RT @_GuNyan: たまご孵化楽過ぎワロタ http://t.co/VOiaNOnHpV
10-19 04:38

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-19 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-19 02:23

ねる
10-19 00:14

っしゃあああああああ
10-19 00:14

1人二つだな
10-19 00:14

ことは、ココット3つでいいか
10-19 00:14

3人ってことは、ここ
10-19 00:14

うーん
10-19 00:14

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
