アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/18のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-18 20:41

ちょうかわいい・・・・・・・
10-18 20:15

【りりり】 Lamb. 踊ってみた【7才ラスト☆】 (3:59) http://t.co/TM4t1PPwTV #sm22068789リリコンの私涙目
10-18 20:15

安定してしっかり寝れるようになりたひ・・
10-18 19:57

うーん 寝る前にのんでみよう
10-18 19:57

なんかさむくなってきて、またお腹いたくなりそうやったから痛み止めのんだら、なんか胃腸がぎりぎり痛みを伝えまいと耐えてるみたいなじんわりした痛みが
10-18 19:55

効く
10-18 19:48

ちょこらBBを明日の朝飲むべきか、寝る前に飲むべきか、どっちの方が聞くんだ?
10-18 19:47

(ノ)’-`(ヾ)
10-18 19:47

ぽんぽん
10-18 19:47

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

RT @SiNxxx526: 赤ちゃんあやす時ってオーヨシヨシって感じでみんな膝のクッションを使って揺らしてるイメージあるけど、あれほんとに赤ちゃんは好むのかな。赤ちゃんとしても「おいおい、揺らすなや。まぁえぇけど。おかんがそれで俺をあやしてる気分になってんやったら」くらいの…
10-18 19:24

最近の意味不明ついーとは、ごまさんの仕業です。
10-18 19:23

人がごはん作ってるところに・・w
10-18 19:23

・・・
10-18 19:23

:;おきんhgtdzwqdsfgひゅい、;。むcfぇ
10-18 19:21

目指すはフウジョタウン
10-18 19:13

可愛すぎわろた http://t.co/kYHzbRqBtC
10-18 18:56

さむいね。 http://t.co/1iYVbktksw
10-18 18:55

あとは技マシンでおぼえさせて、レベルあげるー!
10-18 18:36

っしゃああああああああああブイズそろった
10-18 18:36

グレイシアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
10-18 18:36

RT @iOzigiri: 家の前に明らかに近所の子供ではない誰かによる儀式の跡があるんだけど http://t.co/uVHbgXbEs4
10-18 18:30

RT @10000RT: 週に一、二回は同じ丼物屋さんの天丼を出前で頼むんだが、毎回同じお兄さんが運んでくれる。そしたら『いつも天丼ですよね…。あの…´・ω・`僕!カツ丼…作るの上手いんで…あの、カツ丼も美味しいんで…た、食べてみてください…』ってお兄さん顔真っ赤でクッソ可愛か…
10-18 17:51

グレイシアにするぞー!
10-18 17:51

フロストケイブなう
10-18 17:51

RT @surgeon_vn: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ‼ http://t.co/27bWsZSfnN
10-18 16:19

RT @HrKm_oks: 良く「女の子なんだから『クソうめぇ』とか言わないの」って窘める人いるけど、「女らしく」がセクハラかは置いといて美しい言葉を使えという意味としても、髪染めてメイクばっちりで携帯に良く分かんないストラップじゃらつかせる女がクレープ食べながら「この甘味極め…
10-18 16:08

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-18 08:41

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-18 05:48

RT @potuwawoya03734: さっきヤマダ電機で店員に商品の場所聞いたら「その商品を私は知りませんが6階にあると聞いたことがあります」って答えられてなにこのRPGの町人A…ってなった
10-18 03:29

RT @akim_wolf: オオカミマフラー、三種。ウルフカラー、濃いグレー、白(ホッキョクオオカミ)と揃いました。 http://t.co/3QJad2nsRy
10-18 03:28

これつけたいwwwwwwwwwwwwwww
10-18 02:53

フェアリーバッジかわいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
10-18 02:53

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/r3ntxpErWT》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-18 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/gn1kOGhWJm
10-18 02:20

っしゃあああああああああああああああ髪型ふえたああああああああああああああああああああ
10-18 00:45

え こわ
10-18 00:15

なんかミアレのオフィスはいったらゆうれいでた
10-18 00:15

えまって
10-18 00:14

髪型が増えないいいいいいいいいいいいいい(すでに3万以上消費
10-18 00:06

意味もなくミアレガレットを買いまくる
10-18 00:06

RT @foyfoypics: これほど胸にくる画像はそうない https://t.co/Na4PJb0aTL
10-18 00:03

RT @yuu_4_san: 何なんだよwwwwwwwwwwもうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww http://t.co/Z43f3ew0a7
10-18 00:02

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
