アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/17のツイートまとめ

Omame_poyO

グレイシア用のおくびょうイーブイは、もう用意してあります あとは岩までいくだけです
10-17 23:54

ブイズPTが残すところグレイシアのみとなりました
10-17 23:53

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/DWQoAEJYRx》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-17 23:41

ぎゃああああああああああああああああああああああ高成様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-17 23:40

RT @arinacchi: 閑雅様&高成様、誕生日おめでとうございます http://t.co/NgSPWCpyYd
10-17 23:39

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が女の子(5歳)に「○○ちゃん だいすき!」と言ったら、女の子が「どれくらい?」と聞いたので、「(でたー!面倒臭いやつだー!)」と思っていたら、男の子が「『だいすき』って いわないと だいすきが いっぱいに なっちゃう くらい」って。…
10-17 23:19

わーいボルテージバッジもろた
10-17 23:14

ニンフィアちゃん硬すぎわろた
10-17 22:59

ぷりずむたわーーーーーーっ
10-17 22:54

+0441010000000000000000000000000000・..
10-17 22:38

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

おなかすいた
10-17 21:34

RT @oi_bian: 提督「艦これは当初2万人程度のユーザーを想定して製作されたとの噂だが」角川「そんなもんっスね」提督「今、私達は90万人以上います」角川「ひぇ~」提督「グッズや関連書籍早く作って、どうぞ」角川「ひえぇ~(ペタペタ)」提督「誤植多いよ、何やってんの!」角川…
10-17 21:34

RT @pokesoku: 【ポケモンXY】ハクリューとか釣れる場所ぜんぶまとめたよー! #ポケモン速報 http://t.co/ObcFXT91kz
10-17 21:33

RT @fukkin_BOT: 今電車でインテリ眼鏡スーツ男が上の鞄取ろうとしてヤンキーに直撃ヤ「ってぇ」男「すっすみません」ヤ「…落ちたぞこれ(拾う」男「…こ、この電車よく乗るのか」ヤ「よ、よく…乗る」男「また…あえるか」ヤ「…お、おう//」なんだこれ!な…
10-17 21:32

RT @_mochaco_: ※XY画像注意 プラターヌ博士は男から見ても色男らしい http://t.co/S5dFEPRJ6r
10-17 20:49

RT @pokesoku: 【お役立ち】ミアレシティの分かりやすいマップ作ったよーーー!! http://t.co/w9zmJORBlq http://t.co/jOKeL3RGGF #ポケモンXYで有益なことをつぶやこう #ポケモン速報
10-17 20:48

がたっ
10-17 20:47

RT @wasabichan_edit: 【TV放送のお知らせ】『ありがとう! わさびちゃん』を応援頂きありがとうございます。明日、10月18日(金)、わさびち ゃんが日本テレビ夕方の「ニュ ースエブリィ」 18時台で紹介されます (一部地域を除く。生放 送のため内容変更の可 …
10-17 20:47

RT @wasabichan_edit: わさびちゃん著『ありがとう!わさびちゃん』(小学館刊)をお手に取っ手てくださったみなさま、これから読んでみようというみなさまに、情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いいたします!
10-17 20:47

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-17 20:41

ポケモンXY速報 - XY攻略まとめ : 【ポケモンXY】カビゴンが邪魔なんだけどwwwwwwww http://t.co/h4YaovSdHB
10-17 18:39

保護猫を飼ってる身としてはぜひとも事実だけでもみんなに知ってもらいたい
10-17 18:36

これは全国に広まるべきだし、こういった取り組みはすごくいいなって思う
10-17 18:36

RT @10000RT: 『犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました』熊本の英断、というか本来なら当然の対応。市民サービスは人間に対するものであって、動物をゴミのように捨てる鬼畜には必要ない。 http://t.co/bG5XSKlgH8 #pet nekoda…
10-17 18:35

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/r3ntxpErWT》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-17 17:41

だめだおなかいたいねる
10-17 17:06

絵文字なんか入れようもんなら爆発して飛び散る
10-17 16:48

一言もしゃべらないしママさんに送るメール全部敬語ですけど
10-17 16:47

なんで6+4が210なのもう
10-17 16:45

↓ たすけてまったくわからん
10-17 16:43

RT @0201_cat: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218#わかる人はRT
10-17 16:43

RT @ZimuinG: ちゃんと並んだらBBBになってしまいますからね… RT @terakomurop なんでBBAってちゃんと並ばないの?列形成出来ないの?
10-17 16:42

RT @mssrPNTKB: は???!!!!!!! http://t.co/MdZWrPwWLY
10-17 16:39

RT @EXA_uyou: マリルがヌヌヌンと鳴くことで話題ですがここで新ポケモントリミアンの鳴き声を見てみましょう http://t.co/i8KWypHNEA
10-17 16:36

いい方向にすすむように いや進んでくださいじゃないと痛み止めが親友になる
10-17 16:31

もうぶち殺したくなったので先生に相談したら、直接本人に言ってくれるかもしれない(ただしそれでも襲来してくる可能性は多いにある(白目ブリッジ)
10-17 16:31

おばさんにごはんもってこないでほしいことママさんにいったら、冷凍しとけばいいやんとかいう意味不明な回答をいただいたし、本人にメールしても「はなちゃんとごまさんの顔がみたいよ」って帰ってくるしで
10-17 16:30

しかもそんなことしたらただでさえコミュ障根暗引きこもりきのこなのに、1日たたないうちにごまさんと一緒に体調崩す自信がある
10-17 16:29

先生の家に疎開してくるか?って言われたけど、それじゃなんのかいけつにもならないし、私はごまさんとここで安心して暮らせるようになりたいだけで
10-17 16:28

とりあえず会員名簿と出勤簿は作ったから、あとはそれに書き込んでいかなきゃだー明後日かーしんどいなー
10-17 15:20

結局理事会の名簿を作ってるのは私なんだが、私は理事会に参加するんだろうかそれすらわかってない
10-17 15:18

けど今日の朝ごはんも痛み止めやったし、さすがに限界かもしれぬ
10-17 15:13

先生に相談してみた 最悪先生がおばちゃんに言ってくれるらしい だが私はその場にいたくない()
10-17 15:13

かえるー
10-17 15:10

はあ
10-17 15:10

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-17 11:41

痛み止めどこや‥
10-17 08:56

あー、お仕事やけど、おなかいたくなりそうな予感が胃腸からぷんぷんする
10-17 08:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-17 02:59

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-17 02:41

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
