アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/16のツイートまとめ

Omame_poyO

はつでんしょおわったらねよう・・
10-16 23:46

はつでんしょなうです。
10-16 23:46

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-16 23:41

RT @TEOI2: 台風「やったか!?」社畜「フン、何処を狙っている」台風「ば、バカな!確かに電車は止めた筈!何故貴様が会社にたどり着けたのだ!」社畜「……」台風「……いや、違う。『居た』のか!初めからそこに!?」社畜「俺を止めたければ停電でも狙うべきだったな」
10-16 22:24

ピンクグレープフルーツ ボディバター 200ml | THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) オフィシャルサイト http://t.co/ueQIxR1kVcいいにおいで毎回かうやつ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
10-16 21:26

スウィートレモン シャワージェル 250ml | THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) オフィシャルサイト http://t.co/he1z1XGnAcかう~~~
10-16 21:25

うーだめだ、今日一日おなかいたかった 地味に精神的にくるなこれもうお風呂はいってさっさとねよう
10-16 21:17

RT @b_l_c_f: 直腸カメラやったことある人で、なおかつ後ろ開発なりしてる人ならわかるはず。医者にバレてる。 医者「あららっ ぼろっくさんずいぶん簡単にはいっちゃいますね~ 痛くなかったでしょ そのまま我慢しててねー 普段してるから大丈夫でしょ?」死んだ
10-16 21:00

こめたく 明日8時ごまのごはんこめ案全ぴんめも
10-16 20:51

おなかいたい・・おふろ・・
10-16 20:50

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

RT @Ma0703Ti: 速報 今日の開智のグラウンド笑合成ではありせん http://t.co/p3Q6tzvzrf
10-16 20:48

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-16 20:41

やっとわかった、めのくらげ地獄はもういやだ(どこか抜け道があるのかと思ってひたすら探してた人←
10-16 20:39

めーくるのとこわかんなくて、ひかりのいしのとりかたわかんねえ!っておもってたら、めーくるに乗ってとびこえればいいのね・・
10-16 20:39

人いるのによ!?!?!?!工事の人いっぱいいたのに、延々とあけてよー!って叫んで 殺していいかなこのひと
10-16 18:13

拒否ってんのに、ピンポン何回も連打してきて、玄関のドアはバンバンぶったたくわ、玄関の外から延々叫んで
10-16 18:13

てめーの家じゃねーよここは
10-16 18:08

なんなの・・・・・・・・・・・・
10-16 18:08

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお腹立つ殺すぞてめえ
10-16 18:07

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-16 17:41

もうだめだ腰いたいごろんごろんする
10-16 16:56

RT @fjt_cyn: ラッコがおめめさわる理由がかわいかったので…つい… http://t.co/JKr5vq2dzf
10-16 16:42

ひじきの炒め煮~~~
10-16 16:41

ゴミ箱はちょっとほしい
10-16 14:51

お部屋にものを置くのがいやすぎて、ベッドとタンスとテーブルしかない
10-16 14:51

第一弾できたら、お布団第二弾だぜえ
10-16 14:50

お部屋片付けた洗濯物第一弾もかけたし、あとは乾くのを待つのみ
10-16 14:50

RT @OLDDDDD: 気温6℃とかワロタンバリンwwwwww(シャン シャン)wwwwwワロッタンバリンwwww(シャインシャイーン)www ワロタンバリンwwwwww(シャン シャン)wwwwwワロッタンバリンwwww(シャインシャイーン)www http://t…
10-16 14:49

RT @TAIHU_26: 関西「関東の休校になったやつら絶対許さない許さない許さない…」関東「休校www休校ウェーイww」長野「結界(菩薩顔)」社畜「(真顔)」北海道「雪降ってきた」_人人人人人人人_ > 雪降ってきた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
10-16 14:45

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-16 14:41

RT @mocchi_xy: #ポケモンXYで有益なことをつぶやこう 育て屋の下にある「きのみ畑」できのみを育てると、隣接した2つの木によって突然変異で、特定の努力値を10下げるきのみ各種が本作でも手に入るよ!
10-16 14:22

RT @mocchi_xy: #ポケモンXYで有益なことをつぶやこう 10番道路で捕まえられる「ルチャブル」は、ひでんマシン4つ覚えて、さらに「みねうち」も覚えるから、旅パでの秘伝&捕獲の要員として万能! 厳選するほど種族値は強くないですが、性格は物理攻撃が伸びやすい「いじっぱ…
10-16 14:22

掃除中なので風通しのいいハウスへ庭で芝刈りしてるのが気になる http://t.co/tsCw5yjy67
10-16 14:04

ごまさん側もいい感じに陽が http://t.co/aUEAZ9QgiH
10-16 14:03

いい感じに陽が入ってきてる風通しもすごいいいから、気持ちいい http://t.co/w2l5YNu3DU
10-16 14:00

暇だから家中掃除機かけるえへへ、掃除機もピンクなんだぜえ http://t.co/VovCA7akvB
10-16 13:48

お布団洗濯なう http://t.co/wk9njT34Xr
10-16 13:47

お外がまだ工事中で、すごい音してる
10-16 13:29

RT @jessiepon: 14日はわさびの49日でした。一つの区切りとして家族みんなで手を合わせました。この写真は私が大好きなわさびです。いたずらする前はいつもこんな顔をしていました。 http://t.co/UiHv8EAPms
10-16 13:28

やばい!!!くろねこのコタツのお布団かわいすぎるwwwwこれほしいwwww
10-16 13:07

うお 姫路かよ さがしてたところにタイミングいいな
10-16 12:45

#mynavinews 黒猫専門の猫カフェがオープン! http://t.co/ksrP1U0aGp
10-16 12:45

とりあえず玄関の窓につけるボイルカーテンほしい そこから廊下がみえちゃう
10-16 12:42

おおさわぎになってたのはこれかの?↓
10-16 12:38

視聴した動画を勝手にツイートする『Plays Now』がヤバイ 気軽に承認する人続出 #getnews http://t.co/Dz4WWIaTUe @getnewsfeedさんから
10-16 12:38

とりあえずこたつほしい すずしくなってきたっていうか いきなり寒いんだが
10-16 12:37

はあはあ猫脚家具可愛すぎるほしい
10-16 12:37

もうだめだ腰痛い泣く
10-16 12:28

RT @typhoon__bot: 今日、ディズニーランドに行く予定だった、そこのあなた!!!!!只今、新京成では入場料140円〜でなんと、スプラッシュマウンテンを運行しております!ご利用の方は、お近くの新京成各駅にお集まりくださいませ!!!!!!!http://t…
10-16 12:28

RT @wwmamuww: 風強いけど俺より弱いな
10-16 12:25

RT @248f1001: 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」総武線「止まってる理由は5つあります」京急線「帰れないのは私も同じです」中央線「行けるところまで行きます」 
10-16 12:23

可愛い家具とかのカタログ毎月届くのホクホクしながら見てる全部かわいいやばい
10-16 12:19

RT @itohkyuemon: #当方企業アカウントでございますので中の茶の気が向いた際に宣伝をさせていただくこともございます京都駅前に伊藤久右衛門新店がOPENしております。 http://t.co/YnlPQmAHq2地図は、こちらに▼http://t.co/S
10-16 12:18

小倉優子ちゃんのバラ柄のピンクのコタツがかわいすぎる(((,,•﹏•,,)))コタツのテーブルもかわいくてつらい ぜひとも我が部屋におむかえしてほかほかしたい
10-16 12:18

胃腸は常に大反乱だけども
10-16 12:14

夏は夏で夏バテするからきらいだし、冬は冬で胃腸が常時大反乱だからきらい
10-16 12:14

おなかいたい(開脚ブリッジ
10-16 12:09

はあはあもうてつぶんじゃなくていいからわたしに胃腸薬と言う名の痛み止めを(
10-16 12:09

(◞‸◟)…
10-16 12:06

RT @re1i: ( ^o^)<休校やったぜ!|艦これ| ┗(☋` )┓三|メンテ|┌┛’,;’;≡三( ´ ☋ )|ava| ┗(☋` )┓三|メンテ|┌┛’,;’;≡三( ´ ☋ )|PSO2| ┗(☋` )┓三|メンテ|┌┛’,;’;≡三( ´ …
10-16 12:06

くしゃみがとまらない
10-16 12:05

あいほんおっきくて持ちにくいんじゃ(憤怒)
10-16 12:03

ちゃんとお布団かぶってんのに 胃腸がもうやる気だしてくれない
10-16 12:02

冬はこれだからきらいだ!!!!!
10-16 12:01

はあはあ これから毎日朝腹痛で目を覚ますことになると思うと 
10-16 12:01

て・・てつぶんくれ・・
10-16 12:00

とりあえず冷静をたもつために、電気の請求書じっくりみてる
10-16 12:00

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
10-16 11:59

おなかいたすぎて叫びそう
10-16 11:59

RT @haraajukku: 台風接近中ですが、スカイツリーに初めてきました。ボス戦前みたいな雰囲気。 http://t.co/liLYc0KVkZ
10-16 11:59

だ だれか てつぶんくれ
10-16 11:57

貧血
10-16 11:57

痛み止めのまなくても大丈夫だろ!って思った私がばかだった やっぱり飲まないと死んでしまう
10-16 11:56

おなかくっそいたい
10-16 11:56

もうだめだ
10-16 11:56

はあはあ
10-16 11:56

RT @seed_drums: _人人人人人人人人人_> 27号のお知らせ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/8QKhxdLMiv
10-16 11:12

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-16 08:41

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-16 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に! ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-16 01:40

きれいごとだらけだ
10-16 01:30

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
