アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/15のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-15 23:41

( //˘∞˘//)スヤァ…
10-15 22:42

おいとく #RTしてくれた人の名前をノートに書く
10-15 22:42

おやすも
10-15 22:32

ふーねよう
10-15 22:32

RT @1000favs_BOT: 子供の頃は、FFの開発者が「たまねぎ剣士」とか「すっぴん」とかわざわざ珍妙なジョブ名を採用していることが不思議だったけど、この歳になるとわかる。「無職」という言葉は人の心を刺しすぎるのだ。 nisoku2
10-15 22:00

RT @saso_______unko: 母のおやすみポエムの時間です http://t.co/ohZM2J6CXC
10-15 21:58

RT @tyoumiryou2525: 嫁 #台風で飛んできて欲しいもの
10-15 21:57

RT @mgn_taifu: 【台風情報】15日21時現在、台風26号 (ウィパー/955hPa)が潮岬の南約360kmに存在。15日18時現在、台風25号 (ナーリー/996hPa)がラオスに存在。 #台風 #taifu #typhoon(21:55確認) http://t.…
10-15 21:55

その手があった
10-15 21:55

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

RT @CK_Ariaze: 非常に強力な台風が接近中ですが、こで台風にトラウマのある艦を振り返ってみましょう。初雪、睦月、菊月、三日月、鳳翔、龍驤、妙高、最上
10-15 21:54

けどやっぱりルカリオさんはこるにさんと一緒にいた方がいいと思うのっっ(訳:枠がありません
10-15 21:54

ポケモンはやさしくていいのお(泣)
10-15 21:53

一緒にくるかい(泣)
10-15 21:52

うわあルカリオ・・
10-15 21:52

ああああああああああああどうしよう何消そうすごい迷う
10-15 21:39

RT @botmamubot: よく鬱ツイートした後に「TL荒らしすみません」とか言うやついるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺はなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
10-15 21:39

レベル上のゴーリキーさん相手に華麗に攻撃全回避でキッスしながら勝ってしまったこわい
10-15 21:37

ドレインキッスすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-15 21:36

ローラースケートではしってたら、ぱるれの画面で転がりまわってるし
10-15 21:32

だってちょうかわいいんだよニンフィアちゃんなんか、ぽふれあげたら飛び回って喜ぶんだよかわいい
10-15 21:31

よし仲良し度MAXにしようwww
10-15 21:30

これでブイズ3匹目!
10-15 21:30

わーいわーいかわいい!
10-15 21:30

わーいブラッキーできたよ!
10-15 21:30

かりょく\(* 。ω゜)/
10-15 21:25

飯テロおおおおおおおおおお
10-15 21:24

のろいがないから、しっぺがえしとかおいうちふいうち うーんどくどく、まもるあたりがいいかなとおもっ
10-15 21:24

ねむるってどうかなって思ったんですが
10-15 21:23

んぐぐぐぐ
10-15 21:22

どくどくですよね・・
10-15 21:21

うーん・・どくどく・・
10-15 21:20

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ
10-15 21:16

それかゴツメダメ蓄積耐久を・・?
10-15 21:16

あくのジュエルかくろいメガネだなあ・・
10-15 21:15

そうか・・ブラッキーさん、おいうちとかふいうちって手もあるのか・・
10-15 21:14

(°д°)はじめてきいた
10-15 21:03

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-15 20:41

とりあえずもちものはたべのこしで、HPと特防はあげようかとおもうけど・・
10-15 20:37

次いじっぱりイーブイでたら、たまごわざにも注目だな
10-15 20:36

今回の進化の次の奴光でみえないから困る
10-15 20:34

みっつめのジムいってるあいだに進化しないか心配 いや心配ではないけど
10-15 20:34

1時間(°д°)
10-15 20:33

よくねーよww
10-15 20:30

わらたww
10-15 20:30

RT @boronia_p: ワロタ http://t.co/nY8RSj9k5P
10-15 20:30

ポケパルレの画面で模様替えでポフレおいといたらすっごいプレゼントいっぱいもらえるwwwwwwwやばいwwwwww
10-15 20:28

台風なのにコロッケ買ってくるのわすれたから作る
10-15 20:24

ポケパルレしちゃったら、ニンフィアになっちゃうと思って、ポケパルレは一切さわってませんあ、ニンフィアとサンダースは仲良し度MAXです
10-15 20:24

いーぶいだけ、またあとで別で育てるかー どうしたらなつき度上がるんだああ
10-15 20:20

うーん 三つ目のバッジいくから、ほかのやつもレベルあげたいし、がくしゅうそうちONにしてるんやけど、したらイーブイなつき度あがんないよね・・
10-15 20:20

むっちゃ雨ふってきた
10-15 20:17

夜なのでいじっぱりイーブイのレベル上げと三つ目のバッジのとこいってきます
10-15 20:15

ブラッキーにするのって、なつき度あげなきゃなんだっけか うおお・・
10-15 20:15

RT @uiiii_ss: 【明日の禁止事項】明日強風につき以下の行為は大変危険です。・TM.Revolutionごっこ・スカイハイごっこ・男子高校生と文学少女ごっこ・仮面ライダーWごっこ・四ノ宮砂月ごっこ・NO.6ごっこ・ジョジョとワムウの戦闘ごっこ・手塚…
10-15 18:52

(買った)
10-15 18:19

うーん ほのおのいしとみずのいしは用意した
10-15 18:19

RT @sinjoukaigack: Simejiおいww http://t.co/hfB2hGBc4f
10-15 18:18

RT @cains_feel: 下手な字ですが便乗(  #RTしてくれた人の名前をノートに書いていく
10-15 18:15

けど私はブイズを作る
10-15 18:01

なぜかデンリュウちゃん大好きで、最初から最後までずっといた
10-15 18:00

バンギラスでとりあえずどうにかなるって思ってる人
10-15 18:00

チャンピオンとかそういうのはもうバンギラス育てまくっていったわ・・・
10-15 18:00

かたまり?
10-15 17:58

これ何かったらいいのかなあ、ひみつのあめとかかなあ・・
10-15 17:57

おお~ ポケマイル?とやらが1111pたまってたw
10-15 17:56

ミラクル交換でイーブイを大量に流す
10-15 17:43

うっかりやとやんちゃとわんぱくなイーブイがうまれました。しかしわんぱくな子をブラッキーにしようとしたんですが、もうブラッキーはいじっぱりイーブイで作る予定でもう用意してあります。・・・また明日5つ孵化させるか・・
10-15 17:43

RT @pokemonXY: 【更新情報】「四天王攻略」の項目をポケモンごとのお薦めタイプなどを掲載し、見やすく修正しました。http://t.co/aIt9SbRTSj (※ネタバレ注意)http://t.co/A0jVeZrzYv※ 一部まだ掲載されていない「使用技…
10-15 17:13

四天王の名前観葉植物じゃねーかwwwwwwwwww
10-15 17:12

むちゃくっそ調子悪い
10-15 17:02

ああもう
10-15 17:02

とりあえず観葉植物さんたちは避難させた
10-15 17:02

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-15 08:41

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦艦に主砲ガン詰みはやはりアリ!?電探と主砲の関係検証結果 他攻略データ http://t.co/wScxx3oSx1
10-15 07:26

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-15 05:54

玄関の棚のとこでいいかー
10-15 05:37

やばいなー早く観葉植物さんたち入れなきゃ
10-15 05:37

しかし雨降って来たんだが
10-15 05:37

けど性格とかわざとか、いろいろわかった!
10-15 05:36

ブイズについて調べてたらこんな時間に‥www
10-15 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/gn1kOGhWJm
10-15 02:53

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-15 02:41

きたあああああああ!!!!!んぎゃわいいいいいいいいい http://t.co/UdJeNcM3zr
10-15 02:00

やっとハートふたつ・・
10-15 01:13

ヘディングのゲームむずかしい・・
10-15 01:06

RT @cains_feel: #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒すもりrむさRTがあれば…朝か、昼にやります。
10-15 01:06

私もおんなじとこでつまづいてたわwwwww全然よろこんでくれへん!っておもったら、ポフレおとしてたのねwww
10-15 01:02

【ポケモンXY】うちのテールナーがどのポフレをあげても喜んでくれない - ポケ速XY2chまとめ http://t.co/kSqMj35AxT
10-15 01:02

RT @yayaloid: ポケパレルでイーブイにポフレあげるときに焦らすとこうなってかわいい(若干捏造) http://t.co/H5fBjmHmWe
10-15 00:54

あってんのかなこれ・・
10-15 00:37

なんかニンフィアは特防がつおいらしいから、なまいきなニンフィアをポケパルレで愛でるなう
10-15 00:37

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
