アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/12のツイートまとめ

Omame_poyO

まだ5杯しかのんでねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-12 23:55

えっ
10-12 23:54

お酒がぶのみしてたから?なんでもう12時なの
10-12 23:54

ほんとにまって
10-12 23:54

えまって
10-12 23:54

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-12 23:41

RT @hanamacozi: 【拡散希望】2013/10/9 20時ころ、浮間公園にて迷い犬。白い中型犬。青っぽい首輪をしてます。近づこうとすると、怯えて吠えて逃げてしまいます。東京都北区板橋区周辺で迷子になってます。#迷い犬 http://t.co/geBiALYZV7
10-12 23:31

だってさっき時計みたとき5時とか6時とかだったよ!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!??!
10-12 23:25

なんでもう11時半なの私いままで何してたのwwwwwww
10-12 23:25

だれ時空にピオリムかけたの・・
10-12 23:24

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

えまって・・
10-12 23:24

ええええええええ 11時半て おい
10-12 23:23

コボクタウンまできました
10-12 23:23

えっ
10-12 23:22

まだ遅くて7時くらいかと思ってた
10-12 23:22


10-12 23:22

もう11時半なの」
10-12 23:22

えまって
10-12 23:22

RT @birugoflow: 【速報】ポケモンXYのコクーンが完全にアレな件 http://t.co/NHztIuCdgw
10-12 23:17

ゴクリンのむれ くっそめんどくさいw http://t.co/bG4fRffEHJ
10-12 22:45

字が綺麗な人に憧れる
10-12 22:36

RT @178tei: それではここでピカチュウの鳴き声を振り返ってみましょうXY「ピカピー♥」ブラックホワイト「ヴァァッ」ダイパ「ヴァァッ」ルビサファ「ヴァァッ」金銀「ヴァァッ」赤緑「ヴァァッ」
10-12 22:35

性懲りもなくリザードン選んだ
10-12 21:29

リザードン・・
10-12 21:27

けど利ざードンかっこいいんだよなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-12 21:26

うおおおおおおおおおおおおおおおおおゼニガメにしようかなああああああああああああああああああああああああああああ
10-12 21:26

あかん、ミアレシティみにくい・・
10-12 21:14

くっそwww
10-12 20:54

サイケこうせん・・・・・
10-12 20:54

んぐぬぬぬぬぬぬぬ
10-12 20:54

RT @mosi_janaino: イケメンがダイエット協力してくれるアプリがあったからやってみたんだけどもしかしてだけど〜もしかしてだけど〜いきなりハードモードすぎて心折れる人多いんじゃないの〜♪ http://t.co/Hb5PPYhbeL
10-12 20:43

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-12 20:41

これ前までBOX運ばれる前に、手持ちポケモンと選べるくなかった?ミツハニーとりにいかないとなのかこれ
10-12 20:38

nああああああああああああああああああああああミツハニーかわいい
10-12 20:36

てーるなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-12 20:32

ふらべべ?かわいいなおい
10-12 20:30

ε-(。・д・。)フー
10-12 20:29

やっといっこめのバッジ
10-12 20:29

ああああああああああん
10-12 20:29

RT @pentabutabu: 飲み会で「私、酔ったらキス魔になるの」と公言する女の先輩に、グラスが空く都度さりげなく「そろそろこっちにしておきませんか?」とソフトドリンクを勧める草食系な彼のダダ漏れな恋が実るのは果たしていつの日か、というのが我が社の休憩室でいま一番ホットな…
10-12 20:20

うまく建物に入れないw
10-12 20:03

これローラースケート慣れるまで苦労しますね
10-12 20:03

RT @kazari_tayu: 生理痛の一日はだいたいこんなです http://t.co/f2fRrcVX6k
10-12 20:00

わーいピカチュウつかまえたかわいい
10-12 19:45

よしピカチュウつかまえよう
10-12 19:29

ルリリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-12 19:28

RT @mee_iso: (ポケモンXYをプレイ中の皆さま…聞こえますか…今皆さんの心に直接語りかけています…。森でピカチュウを出そうとしては駄目です…森を出てすぐ、街に入る手前の所の草むらを探すのです…糞ほど出ます…私は森で1時間以上費やしましたがそこならアホほど出ます…いい…
10-12 19:26

とりあえずボールをなげまくる
10-12 19:01

しょこたんいつみても可愛い
10-12 19:01

RT @shoko55mmts: わああああああああああああああああい http://t.co/5oFbItQZe9
10-12 19:01

RT @shoko55mmts: いべるたあああああああああああああたのしみたのしみたのしみ http://t.co/toOAVzxmzO
10-12 19:01

RT @shoko55mmts: わいいいいいあいいいいい http://t.co/DEOoJyjGhO
10-12 19:01

RT @Gatchman666: 確かにモンスターボールからジンオウガ出てきたらバトルどころか天災だ
10-12 18:54

RT @Gatchman666: 昨日キヨとヒラとMH4のジンオウガ亜種をやってて、キヨがおもむろに「ピカチュウもこんぐらいでかければなぁ・・・」という一言にヒラが「それはもうポケットモンスターじゃない、モンスターだ」と即答していた。最俺って面白い人達なんだなーって改めて思いま…
10-12 18:54

RT @shoko55mmts: XYええええええええええええっくすわいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああい http://t.co/2MTd3C04UY
10-12 18:51

RT @shoko55mmts: うまうまああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/1X1hAnP9b1
10-12 18:48

わーいややこまつかまえたー!
10-12 18:47

ニックネームはつけないです
10-12 18:47

このぽっぽを毎回捕まえるべきかまよう
10-12 18:39

ちっちゃいこに ちゃんとしゃがんで話きいてる!すごい
10-12 18:26

がーディちゃんがすきです!
10-12 18:25

うん ふぉっこたん これでいいや わーいわーい!
10-12 18:19

こうげきりょく!いいねいいね いいのか・・?
10-12 18:19

ふぉっこたん ゆうかんな性格らしい いいのかなこれ気にしたことないや・・
10-12 18:15

むつきちゃんかわいい
10-12 18:12

ちゃぱつのおねいさんにする
10-12 17:57

ぽけもんやる おにくのにおいのせいで 気分悪い ぅぇ
10-12 17:57

もうおこった
10-12 17:56

ポケモンやっととどいた(泣)
10-12 17:56

ああもう
10-12 17:42

もっかいママさんにメールしよかな 意味ないな
10-12 17:42

もうだめだ 気分悪くなってきた
10-12 17:41

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-12 17:41

もうほんと帰ってほしい ぽけもんこないし
10-12 17:37

ぅぇ
10-12 17:37

家中におにくのにおいが
10-12 17:37

もうやだあああうあああ
10-12 17:35

直接持ってこなくていいってメールもしたし、ママさんにも来ないようにしてほしいってメールしたのに
10-12 17:31

なんで拒否ってんのに家にくるの(泣)
10-12 17:30

もうやだ(泣)
10-12 17:30

なんかからあげ作り出した
10-12 17:30

もうやだ
10-12 17:30

もういいから帰れやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-12 17:23

フザケンナ
10-12 17:23

家中チェックされてるなう 誰の家だよてめえ
10-12 17:23

もうやだ どうしてこうなった
10-12 17:22

ごまさんごはんたべてんのになんで邪魔すんねん遊ばすのあとでええやろがい・・ああもう
10-12 17:21

ポケモンまってたらおばちゃんきたし・・
10-12 17:21

くそが
10-12 17:21

なんでおばちゃんがくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 17:20

ちくしょう家にいるだけですれ違い何人もしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwすれ違い伝説クリアしちゃったわ・・
10-12 17:04

うわああああああああああああああああああああん
10-12 17:04

ぽけもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
10-12 17:04

え・・・ぽけもんこない・・・
10-12 17:03

ポケモンさ、最初きずぐすりとか少なくて毎回詰むんやけど、みんなどうしてるの
10-12 16:56

RT @10000RT: 今日、女子力が高くて可愛い女の子とランチしたときに、私が「最近、彼氏とセックスしてない」って話をしたら、「それは仲良い証拠だよー」って言われて、「?」って思ってたら、「つまんない男といたらセックスしかやることないじゃん」って言われて目から鱗が落ちた m…
10-12 16:53

山城さんがいたら編成クエふたつも終わるのに!
10-12 16:53

ってかぽけもんは!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!!?!?!?わたしのぽけもん!_?!?!?!!_!_!_!_!__!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?
10-12 16:50

2503025030でまわしてみる~~~明日のクエから~~~
10-12 16:47

ぜかましちゃんも雪風ちゃんもいなかった!
10-12 16:47

(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
10-12 16:37

わーい次は筑摩さんそだてよー(∩`・ω・´)づ http://t.co/WIFKGd5JUn
10-12 16:34

摩耶ちゃんかわいいよ摩耶ちゃん http://t.co/mQkZ7SVMiK
10-12 16:34

うっほおおおおおおおおおおおおお http://t.co/vRUTYIn1j0
10-12 16:33

うーん 川内さんも15歳だし、あと5歳で改造できるなあ
10-12 16:26

霧島さんがあと1で25歳やから演習いってくる
10-12 16:23

まてない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-12 16:18

18時までまつのかなこれ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-12 16:18

もう4時だよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. わたしのポケモンは.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-12 16:18

一応ゲットしたのは1種類一人ずつはおいとこう・・っておもってたら、とうとう8ページ目まで到達して、改装していかないとパンパンなんだが・・
10-12 16:17

山城さんどこなのおおおおおおおおおお
10-12 16:16

わーいわーいあと榛名さんだけやああああああああああああああああああ
10-12 16:16

おk あたった
10-12 16:16

はるなさん!?!?!?!?!?!?!?
10-12 16:16

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 16:16

榛名
10-12 16:16

漢字よわいネン
10-12 16:16

せめて4までそだてたら20分の遠征いけるからなあ
10-12 16:15

鍵かけててもみんな1歳だから遠征にもいけないしなあ
10-12 16:14

空母二人つれて、駆逐艦育てようかな
10-12 16:14

あとだれだ
10-12 16:13

んーと、金剛デースと、霧島ワンツーと、比叡さんがそろいました
10-12 16:13

山城さああああああああああああああああああああああああああああああああん
10-12 16:13

デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア http://t.co/3JSkPMX77u
10-12 16:13

ああ・・あともうちょっとでポケモンが届く・・
10-12 15:58

もうほんとにお薬ないと胃腸の調子がずっと悪い ちくしょうおなかいてえ
10-12 15:57

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-12 14:41

16時から18時ってのしか最速で指定できなかった どうしてこうなったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 14:10

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんわたしのふぉっこたああああああああああああああああああああああああああああああああああん
10-12 14:10

そろそろかんこれ第一艦隊しぼってかなきゃなのかなあ 駆逐艦全然そだててない なのです!と、ぽい!しか育ててない
10-12 14:09

はらたつ
10-12 14:03

意味がわからなさすぎて何がおかしかったのかもわかんなくて、家のドアとポストのとこに、でっかく名前かいた紙はってきた
10-12 14:03

げきおこぷんぷんまる
10-12 14:03

メールすらこないし、電話もたぶんきてないのに、連絡なしに住所不明で持ち帰られても困るんだけど!?!?!?!?!??!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
10-12 14:01

ちゃんと間違えずに登録してあるしすでに何回かヤマトさんにお世話になってるのに!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!?なんのお知らせもなく、こっちから調べないと再配達の登録すらできなかったじゃねえええええええええかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 14:01

なんで住所不明なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 14:00

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!??!!??!!?!?!?!?!?!?!???!!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!?
10-12 14:00

RT @shelfall: 頭痛が続くので病院に行った。CTやレントゲンは異常なし。医者「デスクワークのし過ぎ、疲れ目からくる頭痛ですね。あとはストレス。思い当たりますか?」私「はい」医者「ストレスの原因をなんとか出来ますか?」私「できますが、殺人罪に問われてし…
10-12 13:56

うぎゃあああああああわたしのふぉっこたん
10-12 13:33

RT @shoko55mmts: ポケモンやってるひと!フォッコたんもふもふしてんだろ、うらやまあああああああああああ
10-12 13:33

RT @MEIRIN_267: 電光掲示板になれそう。“@pokesoku: 【画像あり】新ポケモン「ビビヨン」の色違いはなんと現在16種類wwwwww #ポケモンXY速報 http://t.co/30SODkGZsr http://t.co/MI0VdrtPBL
10-12 13:32

ミニリュウちゃんがすきです
10-12 13:29

× 血○ 値
10-12 13:28

けどなんだっけ、種族血?とかだっけ、私なんもかんがえないで可愛い子でPT組んでるから、絶対バトルとかしても負ける気しかしないwポケモンは愛でるためにあるのです!
10-12 13:28

RT @yamabukiev: うおおおおおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚)"@pokesoku: 【朗報】ポケモンXYでついにブースターがフレアドライブを覚えることが確定!!! : #ポケモンXY速報 http://t.co/F5Ih8oJIt3 http://t.co/sEn
10-12 13:26

デスヨネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
10-12 13:24

RT @shoko55mmts: ぎゃあああああああああああああはやくポケモンやりたいああああああああああうおおおおおぐわあああああああぎゃああああああああああ
10-12 13:24

まあもうちょっとまつべ٩( 'ω' )و
10-12 13:23

がくがく
10-12 13:22

ぽけもんもうおうちの近くまできてるのにお届け先情報が不明とかいわれるから、10時くらいにかかってきた謎の電話番号にかけなおして見ようか迷ってるなう
10-12 13:22

RT @raryu: 妹ハリマロンまで色違い引き当ててたんですが…どういうことなの… http://t.co/8yH543eDGH
10-12 13:18

おおーん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-12 13:17

RT @y_kokurai: ケロマツ色違いなんだけど(゚Д゚) http://t.co/cWZ2AOwg51
10-12 13:17

腹立ってきた はよ届けろくそ
10-12 13:17

私の住所そんなにややこしいか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
10-12 13:17

お届け先情報が不明です!?!?!?!?!?!?!?!??!!??!!?!?!?!?!?は!??!!??!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
10-12 13:17

RT @nkzr55: フォッコくん色違いきたので進めますね!!! http://t.co/W5Fjl2KWyQ
10-12 13:16

ほんとなんでこんな長いんだってくらい長い
10-12 13:15

おうちの住所が長すぎて、略して略してようやく住所登録できるとか・・ なんでサイトの住所登録、文字数制限とかあるのヾ(*`⌒´*)ノ
10-12 13:15

保健所から猫を引取り里親探すしょこたんに賞賛の声、厳しいペットの殺処分事情 - NAVER まとめ http://t.co/yM2dmD3Jyr
10-12 13:00

わくてか
10-12 12:49

玄関に財布とボールペンおいてまってる
10-12 12:48

あまぞんさんはやくわたしにふぉっこたんを‥がくがく
10-12 12:42

うおおおおおおおおおもう神戸市まで来てるぽい
10-12 12:41

うおおおおおおおいまどこにいるのわたしのぽけもん
10-12 12:37

ぽけもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(遠吠え
10-12 12:35

まだなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-12 12:30

ふぉっこにするの!!!!!!!!!!ふぉっこにするからはやく‥!れ!!!!!!!、!!!!!!!
10-12 12:30

はやく!!!!!!!!あまぞんさんはやくわたしにぽけもんを!!!!!!!!!!
10-12 12:28

ぽけもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
10-12 12:28

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-12 11:41

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-12 08:41

RT @tokiko_ai: 隣の席のアラサーリーマン2人の会話「部長さ、ご飯とか奢ってくれるし太っ腹なのに、経費には厳しいのか一緒に出張するとダブルベッドの同室なんだよな、優しい人だしべつにいいけど」「俺は部長といつも割り勘だしいつも別室だけど」「えっ」お兄さん逃げて超逃げて
10-12 02:53

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-12 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『セレブハット』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-12 02:30

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
