アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/08のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-08 23:41

おやすもなさう(✱°⌂°✱)
10-08 23:17

うーん、朝おきれるかな ねよう
10-08 23:17

明日のお仕事に、ありがとうわさびちゃん持って行くぞ(✱°⌂°✱)
10-08 23:17

ふう
10-08 23:16

(✱°⌂°✱) http://t.co/1pAnIByi3a
10-08 23:09

わろたww
10-08 22:53

【ツイートプロファイリング】http://t.co/vkvDq3R2ETどこにスポーツの要素があったのか知りたい http://t.co/OYLthnRgJV
10-08 22:51

家計簿明日つけよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ
10-08 22:39

ねるか~~~・・
10-08 22:39

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ねむい~~~
10-08 22:38

おおおお http://t.co/fbfcP3cCVl
10-08 22:38

3人目だねあなた http://t.co/7OvTw2aPzt
10-08 21:48

って考えてたらごまさんが足の上に落下してきたあああああああああああああああああああいtってえええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-08 21:32

見慣れないからかな
10-08 21:32

せまいとここわいのかなあ
10-08 21:32

ごまさんがまっしろなハウスで寝てたらかわいいとおもうのに・・何がいけないのか、ハウスには入らず、その手前の毛布でまったりしています。
10-08 21:31

わろた
10-08 21:31

RT @totoroz: 残業代とは時間外労働への対価でなく、会社への復讐心を中和する示談金である。
10-08 21:30

RT @daiginjo: 「俺の時間外労働がこんなに少ないわけがない」「労働組合は衰退しました」「やはり俺の勤怠票は間違っている」「これは業務ですか?」「上司の一存」「経営者のいうことを聞きなさい!」「僕は手取りが少ない」「だから僕は、消費ができない。」「労基法違反だけど…
10-08 21:30

RT @seisyounagon_: 「子供がネットで夜更かしをー」とか、ちょっと昔では「ゲームで子供が寝不足にー」とかテレビでよく言ってるけど、そもそも平安貴族だって夜通し和歌を詠んだりしてるわけで、つまりたいていの娯楽は夜更かしの原因になる……というよりは、人に夜更かしもさ…
10-08 21:29

そのときは眠たそうにとろんとろんしてるときにさっと切ります
10-08 20:44

ちなみにうちのごまさんは、爪が長くなってくると、「ねえねえ(チラッ)、みてこれ(チラッ)、爪びよ~~~~~ん(爪を噛んでひっぱりながらこっちを見つめる)ほらこんなにびよ~~~~~ん(爪を噛んでこっちを見ry)」
10-08 20:43

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-08 20:41

「おやつちゃうんやったらねるもん」「!?」 http://t.co/Fv3iU7NdsB
10-08 20:35

「まま!これきらきらしてうまいね!」「うまいね!?」 http://t.co/MXThCbDQRE
10-08 20:33

お顔のお掃除 http://t.co/wef5mVNFJ4
10-08 20:30

ねこのきもち付録のおもちゃに喜びまくって遊び疲れて寝た http://t.co/dPR2MkSu2l
10-08 20:27

たんすの上に毛布ひいて白いねこハウスおいて、ベッドのしたに、キャリーおいてみた!いろんな隠れ家完成だなごまさん!
10-08 19:42

前髪がいい感じにぱっつんでうれしい
10-08 18:58

ってか表札かえなきゃだ ごまグッズ通販で頼んだら、表札が違うっつってもって帰られて電話きたwww
10-08 18:50

お支払いのやつ、11月号に入ってるよね確か
10-08 18:50

あとはあれか 11月号が届いたらいいのかな
10-08 18:49

読もう読もう
10-08 18:49

うおおおおおおおおおおねこのきもち9月号とどいた
10-08 18:49

明日バイトだから早目に寝なきゃだ
10-08 18:49

画面かえたら非表示になっちゃってもう
10-08 17:57

かんこれのHOME?画面のさ、艦娘の下にある新着お知らせみたいなの、表示したままにできたらいいのにねえ
10-08 17:57

今日はバラの香りのやつ!!!!!!!
10-08 17:56

おっふろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-08 17:56

RT @mgn_taifu: 【台風情報】08日17時現在、台風24号 (ダナス/970hPa/時速30km/最大瞬間風速秒速50m)が五島市の西北西約80kmに存在。 #台風 #taifu #typhoon(17:55確認) http://t.co/jpijjxZbmp
10-08 17:55

じめじめする;;
10-08 17:50

もう10月だよなんでこんなむっしむしするの
10-08 17:50

あつい;;
10-08 17:50

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-08 17:41

しゃけうま
10-08 17:35

Tweetbotはアプリの中でプロフィールとかいじれるのがいいね
10-08 17:35

(V)∧_∧(V) ヽ(・ω・)ノ  / / ノ ̄ゝ
10-08 17:30

ごっはんー!ごっはんーー!!
10-08 17:29

しゃけの香草焼き( ˘ヮ˘* )
10-08 17:29

そだてる http://t.co/aOVsf9TGWI
10-08 17:29

誰が二人以上いて誰が一人なのか整理したくてとりあえず5歳くらいまでレベルあげる
10-08 17:27

あたらしく1歳の子たち4人を育ててるなう
10-08 17:27

遠征で鋼材とってきてもらう組4人が、そろそろ10歳になりそうだ!
10-08 17:27

RT @pentabutabu: 自己紹介で「わたしは褒められて伸びるタイプです」と言い放った超大型新人が「褒め殺し」の異名を取る上司の下についた結果、この半年の間で超進化を成し遂げ支店でも随一の実績を残したので、そろそろ世の中の上司の皆さんは「怒る」から「褒める」にシフトチェ…
10-08 17:22

痛み止めないと本気で午前中トイレにひきこもる
10-08 17:05

痛み止めのみすぎ厨
10-08 17:04

くそー 次買い物いったときいぶ買うかー
10-08 17:04


10-08 17:04

おまめせんぱいのおうちのドアどこでもドアなの
10-08 17:04

RT @mosi_janaino: もしかしてだけど〜♪wwもしかしてだけど〜♪ww日本をかすって消えちゃうんじゃないの〜 http://t.co/4dFMEXXetj
10-08 16:52

とりあえずねこのきもちが毎月しっかり入るスペースが郵便受けに確保できてるならどんなでもいいです(
10-08 16:46

郵便受けも、今まで番号わかんなくて、入れるとこから手つっこんで引っ張り出すしかできなかったけど、新しくなって便利になるんかなあ うれしい
10-08 16:46

私は1階やから関係ないけど、どんどんマンションがきれいになってく!!!ドアもちょっとうすよごれてたのが、すごいきれいになってるし( ˘ヮ˘* )
10-08 16:45

引っ越してきたと同時に、私のおうちのある棟が壁の補強工事といろ塗り開始して、水道管とか郵便受けとか、電球?とか、あとは個人個人のおうちのドアとかポストとか、全部改装していってて、今日は階段に手すりついてた!
10-08 16:45

いまさらながら、工事はすごいうるさいしお外でれないけど、いい時期に引っ越してこれたんだなって実感する
10-08 16:44

(✱°⌂°✱) http://t.co/C1pShcCXi3
10-08 16:32

いつだよ!!!!!!!!!!!!いつだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 16:27

すまほでもビアンカさんのばくにゅう見れるんだろうか ゼシカさんとか乳ゆれるのかなはあはあ
10-08 16:27

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
10-08 16:26

スマートフォン版『ドラゴンクエスト』シリーズ 公式サイト http://t.co/eHhZ6ov4jz
10-08 16:26

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじでかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-08 16:26

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ1から8まで全部やるy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 16:26

RT @ayanatsubaki: ドラクエ1から8が?!?!スマホで?!?!?!?!うひゃー!!!!RT @DQ_PR: あなたのスマートフォンが冒険の書に!?シリーズ作品『ドラゴンクエストⅠ~VIII』がスマートフォンに登場することが決定しました! http://t.…
10-08 16:24

RT @YahooNewsTopics: ドラクエ1〜8までスマホ配信 http://t.co/Pwn9bad9yH #ドラゴンクエスト
10-08 16:24

まじでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-08 16:24

まって♡♡♡
10-08 16:24

ほんとなの やる
10-08 16:24


10-08 16:24

どゆことなの
10-08 16:24

ドラクエ1~8がすまほででるって
10-08 16:23

えまって
10-08 16:23

はあん!?!?!?!??!!?
10-08 16:23

RT @everycutecat: 招き猫だにゃん http://t.co/XxbbH5ROx0 @ssawringo
10-08 16:23

RT @3000favs_BOT: クロネコヤマトできた荷物に使われてる割れ物シールが佐川ので、上からわざわざ手書きでクロネコにされてたwwかわいいwww http://t.co/WmfmOCH4KV mocchan_red
10-08 16:22

お茶をのみまくる~~~
10-08 16:13

りーくん字きれいのな₍₍ ◝( ◜◡‾)◟ ⁾⁾
10-08 16:13

満足
10-08 16:09

怒涛のフォロー祭り
10-08 16:09

RT @Wolfrandre: えっ、雷ちゃんなにこれは…#艦これ http://t.co/gjWHF0aQCi
10-08 16:02

RT @shoko55mmts: 長崎保健所から九匹猫を助け、四匹里親さんきまりました、五匹里親さんさがしてます。 http://t.co/JA3lGCHRkS
10-08 16:01

RT @shoko55mmts: 長崎保健所から保護したこ。三毛ちゃんカワユス!すてきな里親さんに出会えますように! http://t.co/yUHEcHirs0
10-08 16:01

RT @shoko55mmts: 長崎保健所から保護したこ!美形ばっかりお!幸せにならなきゃね! http://t.co/YKHOI5ZnTV
10-08 16:00

RT @shoko55mmts: しょこたん部長じゃなくて中川キャスター、ってまだ慣れないや!そして眼鏡かかけると桂子すぎて助けてwww http://t.co/Ih42x9LyDT
10-08 16:00

(どやあ・・) http://t.co/ael4KON7d9
10-08 15:33

ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ http://t.co/kwRJO2GHTd
10-08 15:32

ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/1abPbN4w8Q
10-08 15:32

せっかくごはんをたいたので、今日のばんごはんはしゃけの香草焼きをつくるだ~~( ˘ヮ˘* )
10-08 15:20

ありがとうわさびちゃん、すっごくいい本だ!お仕事先にもっていって、先生とかみんなにも読んでもらうー!
10-08 15:18

RT @applepie2525: 『ありがとう!わさびちゃん』在庫状況(8冊以上):紀伊國屋書店新宿南店19、福岡本店10、グランフロント大阪店18、玉川高島屋店10、ららぽーと横浜店8、名古屋空港店9、本町店8、神戸店8。確実に入手したい方は、お取り置きを♪
10-08 15:17

戦艦四人つれてったら、1回の出撃で弾200とかなくなるとか何事や・・
10-08 15:16

普段カメラをってか、あいほんをかまえると「ごま撮るの!?撮るの!?ポーズこれでいいかなかわいい!?ねえままごまかわいい!?!?」なごまさんやけど、おやつのときに「カメラとるよ!」っつっても、「(必死におやつを貪る)」でこっちむいてくれないから悲しい
10-08 15:13

ちなみにお腹はもっふもふのふわふわです
10-08 15:11

背中だけとぅるんとぅるんです・・
10-08 15:11

「ごまさんブラシしよっか」「背中ンギモヂィイイイイイ」「腰回りとかどうですか」「おいやめろ」「おなかとか・・」「ヌッコロスゾ」「スミマセンホントスミマセン」
10-08 15:11

ごまさん、ほぼ毎日背中ブラッシングしてるせいか、なですぎてとぅるんとぅるんなんだがwwwwwwwwwwww
10-08 15:10

世は満足じゃ(どやあ http://t.co/q78kpqkmBz
10-08 15:09

「ごまカメラ撮るよ」「(必死)」 http://t.co/m6qYqLm4Oc
10-08 15:07

ちゃんとすわってたべるよ! http://t.co/LsyVPukETa
10-08 15:06

おやつだいすき http://t.co/tBmhCsykIh
10-08 15:06

おやつ2 http://t.co/f02FgHawfP
10-08 15:05

毛艶がよすぎるつるんつるん http://t.co/NfsZ2OFpdG
10-08 15:05

おやつ http://t.co/H8ZtvZdtSm
10-08 15:03

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-08 14:41

RT @CatCutePhotos: 某企業から届けてもらったモニター用子猫トイレ。わが家では17歳の猫のニャンとも清潔フモフモベッドと化しまして申し訳ありません。 http://t.co/OShdA1LmlF @3x5ml
10-08 14:02

RT @SRH750DJ: スカイプでありがちなこと 書き始める↓相手の鉛筆出る↓書き込み途中のポストを消して相手の出方を伺う↓相手の鉛筆が消える↓心理戦が始まる
10-08 13:38

【M.S.S Project ナレーション】歌ってみたの本 November プロモ動画 (3:15) http://t.co/yUtmGGqquZ #1381130723 #nicoch先生くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 13:27

またでた http://t.co/jt02Ny1chk
10-08 13:19

ンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ http://t.co/tgBxF9ETvd
10-08 13:18

(´つヮ⊂)ウッヒョオオオオォwww http://t.co/8cF2O8vBFa
10-08 13:18

完全にくつろぎモード http://t.co/UxkYTGMfYp
10-08 12:45

私のパンを 狙う目 http://t.co/7hJw7cBbAb
10-08 12:39

おうちの外が工事中なので 怖がるごまさんが離れようとしません http://t.co/YkNMsfW9NV
10-08 12:39

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-08 05:46

睦月 華..:*♡ KohanaBellが今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると2.2冊分です。_人人人人_> 2.2冊分 < ̄Y^Y^Y^ ̄http://t.co/gIZbUKIiZ6 #文庫本換算
10-08 03:03

お酒のんで勝手にしょげて一人で号泣してるあほが私です(憤)
10-08 03:01

言いたいことも言えないこんな世の中じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-08 02:49

ばーかばーか
10-08 02:46

だめだー夜はだめだー
10-08 02:46

泣ける話じゃねーかオラァ(号泣
10-08 02:45

あーくそ
10-08 02:45

何かにのめりこむタイプの人と話したくても話してる間あれやりたいなーとか話し終わったらあれしようとか思われて無いかって思ったらさ
10-08 02:45

ちくしょーめ
10-08 02:36

どんなことだろうとだよ
10-08 02:36

私からなんて誘えるわけないでしょ
10-08 02:36

・・・・・
10-08 02:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『L'AMOUR』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-08 01:40

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
