アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/07のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-07 23:41

2-2回し始めてからむっちゃでるな http://t.co/OXjESHyZVC
10-07 23:41

ぅぇ
10-07 23:30

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああお酒もう飲んじゃうもんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-07 23:30

もうのもうかな
10-07 23:28

だめだ お酒夜にのめないとか地獄すぎる 泣きそう
10-07 23:28

今日の夕食主菜:@eternalguchi02の筑前煮副菜:@hizukireiのカプレーゼ箸休め:野生の青狸の漬物味噌汁の具:@akagane_・@cains_feelhttp://t.co/xCXN9rqdO5 #フォロワーで夕食の献立
10-07 23:22

ポカ―─(´゚д゚`)─―ン http://t.co/kmz1jm7tdb
10-07 23:18

RT @animal_kawaii: 丸すぎるハスキー http://t.co/CGd4HpjYOU
10-07 23:15

腹筋が散り散りになった
10-07 23:03

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

RT @jururi: 男子高校生が思うイケメンな仕草ていうアンケートが凄い 腹が引き攣る http://t.co/zaXJrwxWqa
10-07 23:03

夕立ちゃんメルヘン似合うかわいいはすはす http://t.co/NCE23cAYXb
10-07 22:33

わーい! http://t.co/POepbwh5XY
10-07 22:18

(°д°)!?!?!?!?!?!二人目 http://t.co/aU8U5LJg6y
10-07 22:03

ばいがえしがなんちゃらのやつは見て無いけど、境さん大好きですはあはあ
10-07 21:56

たんぽぽ食べちゃう堺さんとか天使以外の何者でもない
10-07 21:56

ぶっとびすぎてて理解できない堺雅人のエピソードまとめ - NAVER まとめ http://t.co/d4aTDy7hdz
10-07 21:53

RT @error403: おじいさんは山で…フワーオ♡  おばあさんは川で…フワーオ♥  すると川から桃が……♡♥♡ フ ワ ー オ ♡♥♡
10-07 21:52

RT @oi_bian: 前世の私達『国のため散るのならば本望!』『我が身が帝国繁栄の礎とならん事を!』『もの言えぬ船の身だが、戦勝を祈りつつ海の藻屑となるか』艦これサービス開始時「なんか女の子にされた」「!すでのな」「え? 帝国なくなったん?」かなり衝撃的…
10-07 21:52

兵庫は腰スカートにファミリアです>RT
10-07 21:49

RT @10bisuke: 大阪以外のどこまでこの腰スカートやってんのか知りたいん #大阪あるある  http://t.co/2ikq9vPuAx
10-07 21:49

RT @kado_busdev: 一部で噂になってた301/31/502/400のレシピを4回回してみた。飛龍→利根→千歳→【 瑞 鶴 】 …………噂に違わぬ神レシピじゃないですかこれー。 #艦これ http://t.co/LB8chN1THX
10-07 21:48

あら!伊勢さん10歳で改造できるの!じゃあもう演習つっこんで明日には改造だな・・ぐへへ・・
10-07 21:36

昨日作ったハチミツヨーグルトパンは、朝ごはんにちまちまたべる(*・ヮ・♡)。゜☆
10-07 21:30

もうちょっとしたらでいっか・・
10-07 21:30

うーん 明日おこめたくの時間かかるしめんどくさいだろうなあ・・今から炊いとこうかなあ・・
10-07 21:30

明日のごはん用におにぎりつくっとこうかな・・おこめたいてないや・・
10-07 21:29

艦戦と艦爆つくったから空母につっこんでみた どうなのこれ
10-07 21:26

試行錯誤なう http://t.co/2iQuocp8xb
10-07 21:24

時間が時間なのでお茶のみで空腹をのりきる
10-07 21:22

遠征組がちょっとレベルあがってた(*・ヮ・♡)。゜☆ http://t.co/0enkuN3LBA
10-07 21:21

2-2ぐるぐるしてるだけで金剛型二人集まるとは思って無かった
10-07 21:18

比叡さんと榛名さんはどこじゃーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
10-07 21:18

建造はクエ以外もう当分しないたぶん
10-07 21:16

まだ最大資源貯蓄量5500なんだよな・・
10-07 21:16

ぐへへへへえへへへへへへへ http://t.co/40touAFK2Q
10-07 21:14

ンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
10-07 21:12

RT @cutey_animals: リボンが似合いすぎる http://t.co/vZCQiuYWAp かわいすぎる
10-07 21:12

(°д°)!?!?!?!?! http://t.co/6LRExAxtAE
10-07 21:08

かんこれの音楽きいてお風呂はいってるのまったり見守ってたらいつの間にかビーズクッションにうもれて私が轟沈してた
10-07 21:00

寝取ってはないですはい
10-07 21:00

ねとった・・
10-07 20:59

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-07 20:41

RT @Hikikomori_: 野生の狼って、神秘的で人には決して心を許さない、格好いい生き物ってイメージだけど、実際は古代の人達が肉取り過ぎた時、余ったのをちょっと餌あげただけで、なんでも言うこと聞いちゃうぐらいお人好しの、数いる動物の中でも一番ちょろい生き物っていうの信じ…
10-07 18:36

ねこのきもち届いてた!ごまさん用雑誌の収納箱もかったし、さっそく読む~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
10-07 18:02

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
10-07 17:41

あとエッフェル塔とかの模様のブリキの缶買っちゃった♡٩(ˊᗜˋ*)و何いれようかなあ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
10-07 17:15

ねこのかたちのマウスパット買った!!!!かわいい!!!!!!
10-07 17:14

もうちょっと日が落ちたらお買い物いこう 一応準備はできた~~
10-07 15:34

五十鈴さんもうちょっと! http://t.co/VCIIwwItkR
10-07 15:34

(✱°⌂°✱) http://t.co/stg1ZdFlNm
10-07 15:34

かわいい http://t.co/CQfERPYwW8
10-07 14:05

夕立五十鈴摩耶さんを育てていくだ~~~演習いっぱい経験値たまる!
10-07 14:00

うれしかったのでもっかい貼ります← http://t.co/MMsUrLmSbp
10-07 13:59

(✱°⌂°✱)!!! http://t.co/byrmo4ASPa
10-07 13:59

ののしられた/// http://t.co/fPAaXKXCMv
10-07 13:58

(°д°) http://t.co/1wifj89lFS
10-07 13:54

RT @HAT0406: 経済学の授業の、履修上の注意がやばすぎる。過去に何があったんだよ。 http://t.co/YVYpmH4hZT
10-07 13:51

RT @Rock_ozanari: 満員の東上線で突如40代後半と思しきババアがとなりのリーマンに「痴漢したでしょ!」と怒鳴る。↓リーマン、「てめぇみたいなブスでババア痴漢する訳ねえだろ!もし痴漢するなら女子高生にするわ!」とキレる。↓「触ったって言いなさいよおおおおお…
10-07 13:16

RT @replicaAP: 某焼肉チェーン店の店員にポニーテールの女の子がおり、注文をとり終わり、他のお客に呼ばれ、「はい、今向かいます!」と振り返ってその客へ向かうときに、ポニーテールビンタをくらいました。アンケートの店員へのコメント欄に「ありがとうございました」と記入しま…
10-07 13:16

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-07 08:41

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-07 05:49

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-07 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-07 02:34

RT @kusuritosurubot: 飼えよ(3日目) http://t.co/G30vfRTt17
10-07 00:44

うっはうっは°˖ ♡ ◝(⁰▿⁰)◜ ♡ ˖°
10-07 00:27

四人で私の家だな!掃除しっかりしないとだ!
10-07 00:27

やっと実習から嫁が帰って来る
10-07 00:26

19日以降あそべるってえええええええええええええええ
10-07 00:26

まいこたんと連絡とれた
10-07 00:26

わーい!
10-07 00:26

今日のぱじゃまはワンピースだ!
10-07 00:17

たのしみ(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
10-07 00:16

はちみつヨーグルトパンにした(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
10-07 00:16

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
