アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

10/03のツイートまとめ

Omame_poyO

ぐぬぬ おなかいたう
10-03 23:55

体調は全然よろしくないのに、精神的にいい感じで
10-03 23:55

ちょこらBBのんだからなのか、いきなり元気になったわけだが
10-03 23:54

1-4に挑む~~~
10-03 23:51

_( _・ヮ・)_」
10-03 23:49

2ヶ月ぶりおひさ!
10-03 23:49

きたらきたでしぬ・・
10-03 23:48

うー。腰とおなかいたい
10-03 23:48

羽黒ちゃんかわいい
10-03 23:48

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-03 23:41

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪ 1-3クリアできた♡٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/03GeYGn0Gh
10-03 23:10

大井さんと最上さんを10歳にして、雷ちゃんを20歳にする
10-03 23:02

重巡いっぱいいれよう
10-03 22:59

最上さんも10歳なのか!うおおお
10-03 22:51

大井さん10歳で改造できるのか!わくわく
10-03 22:50

RT @U_S_O: 腹黒電ちゃん http://t.co/CsjJlGLhDD
10-03 22:48

これ嫁ぱ作ったら、変えない感じか お風呂あがるまで待つのかな とっかえひっかえしてた
10-03 22:45

乳みえとるやん
10-03 22:42

筑摩さんえろすぎるんだが http://t.co/a0VMdYhyxo
10-03 22:42

かぶった子たちの装備をはずす作業
10-03 22:41

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれるはず
10-03 22:38

羽黒さんもつくった http://t.co/FoT4q3C98o
10-03 22:29

つくった http://t.co/KrVBkbaS29
10-03 22:29

とりあえずみんなを20になるまでそだてよう・・
10-03 22:24

1-2ならいけるんだけどなあ・・
10-03 22:20

燃料をとってきてほしいです
10-03 22:19

やっぱりまだ1-2をぐるぐるしてようこわい
10-03 22:14

お風呂なう http://t.co/rqUQWcizan
10-03 22:11

いなづまちゃんリダにすると、戦闘のはじめに「なのです!」って言うのがかわいい
10-03 22:10

わーん負けたーやっぱこわい(´;◡;`)
10-03 22:09

戦艦さんはやく手に入れたいなーほくほく♡٩(ˊᗜˋ*)و
10-03 22:07

ぎゃあああああああああああああああ1-3いったらボスにあたったうぎゃあああああああああああああああああああ
10-03 22:06

雷ちゃああああああああああああああああああああああああああああああんどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-03 22:04

みんなの嫁ぱ見てブリッジしたからがんばる
10-03 22:03

やっと重巡3人目! http://t.co/lwGq3exYub
10-03 22:02

私は雷さんがほしいです
10-03 22:01

まだよわい http://t.co/XvRxl0BFRP
10-03 22:00

夕張さんかわいい
10-03 21:59

大井さん育てたら使える子って言われたからいっしょけんめそだてる
10-03 21:58

まってこわい
10-03 21:55

えっ
10-03 21:55

筑摩さんがすきです
10-03 21:54

RT @_HappyBoy: 女の子たち(5歳)に「せんせい!いっしょに おひめさま ごっこ しよ!」と誘われて「うん!先生は何の役?」と聞いたら「やおやさん!」と言われたので、女の子たちが舞踏会でダンスをしている横で「らっしゃいやせー!」と呼び込みをしてたんだけど、これ僕必要…
10-03 21:54

嫁にし隊をつくる
10-03 21:52

まってこわい 資材の量がみんなこわい
10-03 21:50

遠征の103隻でよかったのかよ・・・・・・・・・普通に6隻つっこんだじゃねーかWikiみよう今度から・・・
10-03 21:47

とりあえず5に逝かすかー 燃料もってかえってきてくれるのうれしい
10-03 21:44

んー、バケツとれるとこがいいなあ・・6艦いれないといけないわけではないのね・・
10-03 21:34

1-3いってみるかー(´;◡;`)
10-03 21:33

1-3こわいネン・・みんな大破するネン・・
10-03 21:30

ってことは私は今1-2をずっとぽちぽちしてるわけか!!!!!!!!(はよ脱出しろ
10-03 21:30

誤字った
10-03 21:30

海の幸やそれ
10-03 21:30

確かに名前で呼ぶの地名ながいんだよな
10-03 21:27

みんながいってる2-4ってのがどこかわかってない Wikiみてみたけど、数字かいてなくね?Aとかかいてあった
10-03 21:27

RT @another_KTBK: エビの殻かっこいい http://t.co/V3hcM0MIGz
10-03 21:24

遠征についてWikiでおべんきょする
10-03 21:22

これってまだ貯めといた方がいいのかな http://t.co/1a5yZPqTZP
10-03 21:16

第3艦隊まで開いたけど、どうやってくめばいいのか全然わかってなくて適当に編成してる
10-03 21:09

今こんなん http://t.co/8vBTDozBN6
10-03 21:07

遠征次10番目だー!
10-03 21:05

お風呂いっぱいあったら便利よ(´・ω・`)?
10-03 21:04

えだってお風呂も4つだよ http://t.co/WRj8nYtFvZ
10-03 21:03

え?そんなの社会人の権力振り回したに決まってるじゃないですかーやだー(白目
10-03 21:03

いったい誰が・・ http://t.co/Ob958olQOS
10-03 21:01

よくでるねほんと http://t.co/bjGMSzgztB
10-03 21:01

司令部レベルはちなみに9です
10-03 21:00

もうちょっとレベルあげないとなのかー!!
10-03 21:00

わーい第3艦隊開放できたーよー!
10-03 20:58

おっしゃー戦艦のレシピでつくってみた わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
10-03 20:57

おお 遠征おわった 編成クエだー!
10-03 20:52

おkお手紙わかったないのねww
10-03 20:50

ん?戦績表示したら お手紙かなって・・ っていわれたけど、それはどこで確認できるの えっ お手紙ってなに 
10-03 20:48

解体はかなしいので合体させますウイーン
10-03 20:44

初春ちゃんいっぱいでるなあ
10-03 20:42

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-03 20:41

解体
10-03 20:41

わっ私は買いたいしないよだいじょうぶ
10-03 20:40

えっなかちゃん・・
10-03 20:40

えっ なかちゃんダメな子なの
10-03 20:38

なかちゃん! http://t.co/eKIa4uGCgK
10-03 20:35

ついったでひらすら自分の頭の悪さを晒していく勢
10-03 20:35

えっ゚。(っ゚´ω`゚c)。゚えっ
10-03 20:35

あたままわってない
10-03 20:34

なかちゃんねわかったすまん
10-03 20:34

もうはずかしいからリプわかったからおねがいだからもうやめてはずかしいしぬ
10-03 20:34

るかちゃん! http://t.co/NlFuflzOMr
10-03 20:32

横になったら寝そうでまたへんな時間に起きそうだったから起きた しかしこれは寝る
10-03 20:31

ちょこらBB飲んでみたけどおいしいなこれ
10-03 20:31

やべえおなかいてえ
10-03 20:30

ごまさんをお風呂にいれてあげたいのに、立ち上がれないもういいかごまさんごめん明日もっふもふにしてあげすやあ
10-03 18:27

やりたいこといっぱいあるのに眠たい
10-03 18:11

もうなにも考え炊くなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
10-03 17:29

つかりた・・もうだめだおなかいらいあたまいたいねる
10-03 17:29

しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-03 17:28

もうだめだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-03 17:28

2013/10/031,000 Steps 達成!#walker http://t.co/RGIFFIVVft
10-03 16:02

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
10-03 11:41

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
10-03 05:44

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
10-03 02:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/0BPbDpBKPw
10-03 02:25

2013/10/024,090 Steps 歩きました。歩行時間 0:45:56 歩行距離 2.945 km 消費カロリー 149.4 kcal#walker http://t.co/RGIFFIVVft
10-03 00:48

かんこれちょっとだけやってからねよう おやすみ
10-03 00:38

家計簿ってむずかしいのな水道とかガスとか電気とかの請求書?みつかって見てみたけど、まず見方がいまいちまだ理解できん
10-03 00:37

頭いてええ ねる
10-03 00:37

や・・やっと整理できた・・
10-03 00:37

RT @Nosuke0213: ローソンにババアが http://t.co/2kAleKSIAq
10-03 00:01

RT @pokesoku: 【速報】「メガリザードンX」「メガリザードンY」の存在が確定。黒いボディを持つメガリザードンが登場。 - ポケモンXY速報 http://t.co/mhEQDU2J0w http://t.co/RlF4ha16gY
10-03 00:01

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
