アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

09/26のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
09-26 20:41

何回も強制終了する~~~
09-26 19:28

うーんなんかじゃねったおかしいな・・
09-26 19:27

吉野家の“1人鍋専門店”、食べて分かったその実力 http://t.co/DBu4MVLSWz @Nikkei_TRENDYさんからこれすごい
09-26 17:53

RT @2000favo: 一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがある。それは仕方がない、お互い様だから。そんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること。相手の好きなところを忘れなければ、きっとず…
09-26 17:50

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
09-26 17:41

ごはん
09-26 17:19

3DSのデータ移行簡単そうでよかった!
09-26 17:19

一応XとYほしいものリストにいれといた
09-26 17:06

期間限定! 『ポケットモンスター X・Y』に、メガストーンを持ったアチャモをプレゼント! このチャンスを見逃すな! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/zN4KaZ3anX
09-26 16:46

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ポケモンもまったりやるーwこれダウンロードの方がいいのかな?あまぞんで予約とかした方がいいのだろうか
09-26 16:44

_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ
09-26 16:44

バイトいったら疲れて3DSいじいじしてる場合やないんや・・モンハンやりたいけどすれ違い通信はしまくっている
09-26 16:43

いやまだ飽きてませんやることいっぱいなだけです
09-26 16:42

お?バシャーモもらえるのか
09-26 16:39

やばいデンリュウうれしい 前のときもまめパに入ってた子やからうれしい
09-26 16:36

3DS2台・・えへへ・・
09-26 16:36

私はすでに3DSLL買いましたはい
09-26 16:36

えっ デンリュウでんきとドラゴンになるの!!!!!!絶対ほしい!!!!!!!!wwww
09-26 16:35

両方!?すげえ
09-26 16:35

まめパは基本的にかわいいのしかいません
09-26 16:35

アーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デンリュウンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
09-26 16:34

ゼルネアスだ おぼえられn
09-26 16:34

ポケモンやるよーまだ友達がどっち買うかわかんないからXかYかわかんないけどけどXほしい・・ゼなんとかかっこいい・・
09-26 16:33

フェアリーとドラゴンになるのかなー かわいいのいっぱいいる・・
09-26 16:32

の中の、突然のバンギラスだったから
09-26 16:27

基本的に自分がかわいい!って思ったポケモンしかつかまえないから、まめパはかわいい子でいっぱいになります
09-26 16:27

シルバーは、レッド戦手前まできて、バンギラスのレベルあげに飽きました(おい
09-26 16:26

ペロッパフかわいいwwwwww
09-26 16:25

うん ニャオニクスは絶対仲間にするwwwwww
09-26 16:23

ポケモンとかシルバー以来だわ
09-26 16:22

やばいポケモンかわいいwwwwwなにこれwwwww久しぶりすぎて
09-26 16:22

フォッコかわいい!
09-26 16:21

3DSLLかってよかった 明日届くらしい
09-26 16:21

うお 女の子のトレーナー?主人公?なのかな かわいいなおい
09-26 16:21

まめパどうなるんでしょう
09-26 16:20

公式サイトで勉強なう
09-26 16:19

うん、友達がやるっていうから、やろうかなてw
09-26 16:19

なにポケモンつかおうかなーフェアリーかわいいのpいっぱいいるやばい
09-26 16:18

えっ 何この群れバトルとスカイバトルってまんまドラクエ・・え・・・
09-26 16:16

えっ ニンフィアかわいい
09-26 16:14

んと 次発売のやつって XってのとYってのかな?泡ちゃまどっちかうの 私ちがうほうかおうかな
09-26 16:13

ポケモンについてしらべる~~~
09-26 16:12

アクリル坂は5mmのやつをほむせんでかってきて、透明なティッシュケースはなかったから、コルクのレンガみたいなやつを3つ買ってきてそれを台にしてみた
09-26 16:02

パソコンの画面の位置はちょっとたかくなったけどね
09-26 16:00

ごまさんのコード爆撃、キーボード着地、マウス落下作戦にすごい困ってたから、これはうれしい
09-26 15:59

普段からぶらいんどたっち状態やからまあだいじぶけどさあ
09-26 15:59

アクリル坂がちょうど枕カバーのおおきさやったから、ピンクの枕カバーつけてみたけど、キーボードの上にアクリル坂のっけてるから、ブラインドタッチ状態
09-26 15:58

これは便利かもしれないごまさんのキーボード着地も安心だ!
09-26 15:49

うだまさんがブログにあげてらっしゃった、アクリル坂をテーブルの上におくの、やってみた
09-26 15:46

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
09-26 14:41

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
09-26 11:41

ずっと寝てたと言うか横になってたわけだけど 咳がとまらなくて喉おかしくてもうだめだ
09-26 11:05

RT @everycutecat: お おじいさん!ももの中から・・ http://t.co/NtxIAVqF4b @tiacyannomama
09-26 11:05

しんどい
09-26 11:01

完全に課ぜひいた
09-26 11:01

tgfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrklllllll\/:
09-26 11:00

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
09-26 08:41

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-26 05:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『ロウソク』→http://t.co/0BPbDpBKPw
09-26 01:58

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
