アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

09/14のツイートまとめ

Omame_poyO

やっと所持金1万こえたけど、双剣とか弓とか作りたい
09-14 23:58

RT @Azusa_SA: 前にやばいのいるwww http://t.co/KJvJbqa1jv
09-14 23:56

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
09-14 23:44

ごはんたべよう
09-14 23:24

そして安定のごはん食べ忘れ
09-14 23:24

ああ、あおいきのこから 厳選きのこでるのか?
09-14 23:21

なんなんだこれは(怒)
09-14 22:41

あれ 弓と思って持ってきたら弓じゃなかったぽい
09-14 22:41

ルーターがんばってください待ってますね
09-14 22:38

フレ登録した暁にはぜひともうちのごまさんをよろしくおねがいします
09-14 22:37

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

PSPこわい
09-14 22:37

あ、私のオトモは安定のごまさんです
09-14 22:36

視点切り替えは、Lボタンが便利だなあと思ってしまったw
09-14 22:35

ためすっつっても 生肉とりにいくだけやけどな こわいし
09-14 22:34

どきどき
09-14 22:34

せんぱいじゃないけど ためしに弓もやってみようかと
09-14 22:32

Wikiかもん
09-14 22:31

弓がどれかわからな奴
09-14 22:30

!?!?!?!??!!?なんかもどり玉できた わーいわーい
09-14 22:27

きのこ・・?
09-14 22:27

はちみつとこんがりにくと・・?あつ集めとくといいものなんだね
09-14 22:27

うおおおおおおおおおなまにくううううううう
09-14 22:27

双剣つかいやすいかもしれない弓使ってみよう弓
09-14 22:21

お買い物とかいくときもっていくかーw
09-14 22:17

これは・・・
09-14 22:17

おっ家から一歩も出て無いのにギルドカードもろたwww
09-14 22:17

普段まったくしゃべらないんで・・スミマセン・・orz
09-14 22:10

自分的には初対面(?)初通話にしてはがんばった方だと思ってました()
09-14 22:09

あうー 連絡がこないだと
09-14 22:07

よし時間あるし生肉とりにいこう
09-14 22:07

123はっ でやったら、7割成功するようになってきた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
09-14 22:06

吹いた
09-14 22:06

RT @kusuritosurubot: 「おい!!ワックスにも限度っていうものがあるだろ!!!」 http://t.co/WP16GCXDlw
09-14 22:06

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
09-14 22:05

10個中7個こんがり肉できた わーいわーい!
09-14 22:05

うおおおおおお
09-14 22:05

なんか笛の音なるしなんか回復するなあって思ったらごまさんあんたかい
09-14 22:01

プーギーさんで練習する・・
09-14 21:56

こんがり肉焼けねえええええええええええええええええええええええ
09-14 21:55

つうわなう
09-14 21:09

ジャギィめwwwww
09-14 21:00

たまごクエ無理だああああwwwww
09-14 21:00

調べたけどBOXまでもっていくしかかいてない(´・ω・`)ええ
09-14 20:56

いいのかなこれ
09-14 20:56

あれこれたまごどうしたらいいの エリア移動したら消えちゃうよ
09-14 20:56

たまごのやつどこにいるんだああああああ(名前おぼえられない
09-14 20:47

おわあ・・・
09-14 20:46

卵これ納品BOXまで運ばなきゃなのwww
09-14 20:46

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-14 20:44

ってかBOXで調合とかできたのねwwwリュックにいちいちいれて、あれー?ってなってたわ
09-14 20:38

回復剤ほしかった・・
09-14 20:37

回復剤ぐれーとができあがってしまった
09-14 20:37

あほやった
09-14 20:37

回復剤がほしかったのに、回復剤ぐれーと作ったら回復剤なくなるやん!!!!!何考えてんのわし
09-14 20:37

ああっ
09-14 20:36

しらんがなpqまあいいや 金魚さん倉庫にぶっこんどこう
09-14 20:25

サブクエから報告しなきゃサブクエ報告できなかった おぉう
09-14 20:25

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-14 20:25

なんで出口ないの(憤)
09-14 20:22

さすが方向音痴地図があっても迷子(怒)
09-14 20:22

ごまさんが拍手してくれるwwwwwwwww
09-14 20:19

釣りたのしいwwwwwwwwwww
09-14 20:19

ごまさんが採取してるだろヾ(*`⌒´*)ノ←
09-14 20:12

ちくしょうジャギィうぜえwww
09-14 20:12

最初のうちはリュックいっぱいにして帰れってめがねのお姉さんもいってたしなあ
09-14 20:09

さしみだんごもってけばいいのか!おkおk
09-14 20:06

Wikiと画像検索が手放せない
09-14 20:01

ごまさんと採取するのたのしすぎてリュックいっぱいだよもう(怒)←
09-14 20:00

調合書ってこれ リュックにいれとかなきゃなのかな倉庫にぶっこみたい
09-14 20:00

お、おう
09-14 19:59

さ・・・さしみ・・・なんとか・・・
09-14 19:59

ってか無駄に回復剤飲んじゃってもう
09-14 19:58

釣針かえばいいのかこれ アイテムのお店で
09-14 19:58

さ・・・・さしみうお・・・・・?
09-14 19:56

えーまた虫なの
09-14 19:56

意外と
09-14 19:55

クンチュウ以外と簡単だった
09-14 19:55

楽しいなおい
09-14 19:49

なんぞ オトモも採取するのかこれwwwwwwwwww
09-14 19:49

おまめ先輩ほかにもんはんやってる人知らぬ
09-14 19:48

わーいわーい\(*>ヮ<*)/
09-14 19:48

なぞの骨ゲットした\(*>ヮ<*)/
09-14 19:48

9時了解です
09-14 19:46

RT @CatCutePhotos: 2013/09/14日に産まれました六匹です里親様探しております秋田県、岩手県の方お迎えに来れる方どうですか? http://t.co/9WqlIodrGS @negi391
09-14 19:46

あと3匹なのに
09-14 19:46

クンチュウさんどっかいっちゃったよ
09-14 19:46

あれ
09-14 19:46

おまめ先輩通話ええけどたぶんパニックになってあわわしてそう
09-14 19:42

お好み焼きくっそわろたwww
09-14 19:41

わし初心者すぎてクンチュウがなにかすらわからんかったんや
09-14 19:41

うわああああああああクンチュウころがってきた
09-14 19:40

モンスターがいちいちわかんなくて、ぐーぐる先生で画像検索しながらクエうけてるなうクンチュウってなんだおい
09-14 19:36

ハンマー使ってみるなう
09-14 19:31

おなかいたい(怒)
09-14 19:24

最初の3つのクエやっと終わった\(*>ヮ<*)/
09-14 19:12

ガンランスたのしいww
09-14 19:07

ジャギィたのせた~\(*>ヮ<*)/
09-14 18:50

こわいなあ
09-14 18:37

ついにきのこクエ卒業か・・(;゚;ё;゚;)カタカタ
09-14 18:37

ガンランスをつかってみている~~
09-14 18:35

相方とモンハンやろうとして らいんにスタンプ攻撃してるなう(怒)
09-14 18:34

モンハンする人フレ登録をですね
09-14 18:34

今日緊急14時だったかpq8時かと思ってたや・・
09-14 18:34

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
09-14 18:33

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-14 17:44

(;゚;ё;゚;)カタカタ
09-14 14:53

ちょっとだけモンハンのクエをやってみるなう
09-14 14:53

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
09-14 14:44

モンハンやる人いるのかな
09-14 14:13

おひるごはんたべわすれた!!!
09-14 14:13

っしゃああああああああ集会所までみてまわった!あとは一緒にやる人用意できてからクエとかやろー。
09-14 14:13

モンハンやるときにオトモはごまさん作るって決めてたからねーw
09-14 13:44

がんばってごまつくったよ!!!!!(
09-14 13:43

設定全部じっくり読んでいくのつらたん
09-14 13:42

ごまあああああああああいたかったよおおおおおおおおおおおおお(オトモ
09-14 13:41

わーい回復剤ぐれーといっぱいできたー\(* 。ω゜)/
09-14 13:35

薬草間違って飲んじゃったwwwwwwww
09-14 13:31

アオキノコとハチミツをとれるだけとる奴
09-14 13:31

いいや そのままいこう
09-14 13:20

これさ、最初から武器かっていいのかしら攻撃力とかかわらなさそうなんだが
09-14 13:20

グレート御三家wwwwww
09-14 13:20

肉食モンスターとかなにそれこわい
09-14 13:19

ぐぬぬぬハチミツとりにいけるかなー
09-14 13:19

お肉焼きまくってくっそわろてる
09-14 13:11

生焼け肉しかできないwwwwwwwwwwwwwww
09-14 13:11

(´・ω・`)
09-14 12:56

めがねで3Dやると目がつらくなるので、3DSなのにあそぶときいっつも2D
09-14 12:55

こんがりにくを焼くクエなう
09-14 12:50

最初の町でなにするんだろう
09-14 12:30

っしゃあああああなんかだれんもーらん?たおしたぜえ
09-14 12:30

ごまかわいい
09-14 12:20

っしゃあああああああああできた
09-14 12:20

オトモでごまさんを作ろうとがんばり中なう
09-14 12:16

名前ほんとどうしよう
09-14 12:01

双剣か なるほど
09-14 12:01

うおおおお武器ほんと何にしようってかその前に名前何にしよう
09-14 11:56

すみっこの方で 弓でも打ってようかなって思ったけど無理そうだもんな
09-14 11:51

遠距離だめなのか おk
09-14 11:50

そういうのはないのか
09-14 11:47

おすすめ武器はなんなんだろうか初心者でも扱えそうなやつ
09-14 11:46

よし、ダウンロードコンテンツ?とやらはゲットしたオトモおらった!
09-14 11:44

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
09-14 11:44

ネット設定もしたし
09-14 11:28

動画はいっぱいみてたけど
09-14 11:28

人生初のモンハンだぜえ
09-14 11:28

充電も買ったし、モンハンできるぜえ
09-14 11:26

3DSの設定なう
09-14 11:26

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/oT0xYZSDXV》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-14 08:44

まったり http://t.co/0XJUunyLlu
09-14 08:21

LANに抱きついてまったり http://t.co/e7yHYYV1fI
09-14 08:19

大学の友達と連絡をとる~~
09-14 08:01

食洗機片付けて食洗機かけて、お布団とかおよふくとか洗濯して、おふとんほして、ごまのごはん用意して・・朝から大変だぜえ
09-14 07:59

やっと朝家事1段落
09-14 07:58

(っ ˇωˇ c)=3
09-14 07:58

しんど
09-14 06:16

やっぱなんか二時間三時間で目が覚めるなあ‥
09-14 06:16

( º﹃º` )
09-14 06:15

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
09-14 02:44

満足 おやすみ
09-14 01:37

緊急4回いけたぜえ
09-14 01:37

uooooo
09-14 01:37

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
