アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

09/11のツイートまとめ

Omame_poyO

(っ ˇωˇ c)=3
09-11 21:24

パセリもセロリもおいしいよ
09-11 21:24

雑穀米ほんとおいしいな
09-11 21:23

( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ
09-11 21:23

パセリ
09-11 21:23

いやいいんだが
09-11 21:23

日本語としてどうなの的な
09-11 21:23

(◍•﹏•)
09-11 21:22

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/r3ntxpErWT》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-11 20:44

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
09-11 17:44

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

お部屋おっきくしたいけど、まだ先だなあ!Sとるの楽しいww
09-11 17:30

ごちゃごちゃしてたからなー
09-11 17:30

マイルームリフォームした!家具とかの配置変えただけやけどww
09-11 17:30

よし、ハンスさんのクエ二つうけた
09-11 16:28

メンテおわったぽい
09-11 16:13

あら!
09-11 16:13

RT @sega_pso2: 【9/11 定期メンテナンス終了】本日10:00より行っておりました定期メンテナンスは、16:10をもって終了いたしました。詳細はリンク先をご覧ください。 http://t.co/jJcCOqmynb #PSO2
09-11 16:13

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『iPhone5Cappccino』。 http://t.co/NBdkGHCnOS
09-11 16:12

ふおうすかいぽのとこみてたら まゆしゃんのブログ再開してたのね!w
09-11 16:12

ちーむるーむのパセリさんげんきかなあ・・
09-11 15:52

アップデートおわりました
09-11 15:51

RT @botmamubot: 女々しくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女々しくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女々しくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・辛い・やや辛い・やや辛くない・辛くない・どちらとも言えない・…
09-11 15:44

完了なう一応ふぁいるちぇっく?なう
09-11 15:40

おこめえええええええええええええええええええええええええええ
09-11 15:29

そうだおこめたいてあったんだった
09-11 15:29

おなかすいた
09-11 15:29

あいほん、ばってりーの容量ふえるとかならまだしも、どんどん新しいのでてくけど、なんか・・うん
09-11 15:28

作業進行度 いまだ1センチくらいなう
09-11 15:27

じゃあアップデートがおわるまで実況します(((o(*゚▽゚*)o)))←
09-11 15:26

おうふ かわいいいいいいい
09-11 15:26

RT @_amatsuki_: _(:3 」∠)_ http://t.co/yq2Y29bmqp
09-11 15:26

うんいまからやっておいて正解かもしれないらんちゃー立ち上げたもののダウンロードが一向にすすまないwww
09-11 15:25

RT @animalspicture: 仲良しっ http://t.co/Zfeb6S37ZG
09-11 15:24

よしランチャーだけ起動させてアップデートだけしとくかー
09-11 15:21

おぉう はんすさんのクエもうけなきゃなのかみんなでいけたらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
09-11 15:17

あんぶらさん・・(*´д`*)ハァハァ
09-11 15:16

らんきんぐ・・?の時間もめもった
09-11 15:16

とりあえず緊急の時間はめもった
09-11 15:15

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/r3ntxpErWT》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-11 14:44

RT @kiyokosakata: 『ペットショップにいくまえに』版画展 〜みんなのいえ〜に参加します。犬や猫をはじめ動物をとりまく人間社会の問題をたくさんの人に知ってもらうための展覧会です。29日には南部和也さん、どいかやさん、とりごえまりさんのお話も。9/19から☆ htt…
09-11 14:44

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/DWQoAEJYRx》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
09-11 11:44

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
09-11 05:44

<“視力1.0と0.01”世界の違い、「こんな風とは…」と驚きの声も。> http://t.co/rOTOoBupm4 #niconewsほんとうこれよりぼやけてるからもうだめだ
09-11 04:23

 Only to you that I should report..  Just to you that I should Hibike...
09-11 04:01

Just to you that I should Hibike
09-11 04:00

【定期】愛猫*ごま(2012年8月1日生まれ/♀)いんすたぐらむ《http://t.co/r3ntxpErWT》ごまさんだったり、弟猫(バロンくん)だったり・・日々の写真*動画たちをUPしています。#猫
09-11 02:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ! ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/gn1kOGhWJm
09-11 02:14

経験値2万うます
09-11 01:27

海岸いくときはハンスさんのクエうけとくにかぎるな!
09-11 01:27

しんじゃったけど、一本釣りのやつもたおせた~
09-11 01:26

いぼ付きクォーツ2匹はつらいですぜ先輩・・
09-11 01:26

ε-(;-ω-`A) フゥ…
09-11 01:26

Comments

Body
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
