アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

はすす

pso20131125_164207_000.jpg

はい。

先日のDFさんの戦利品です

ろくなもん拾ってねーよ!!!

はすすと言えば

先日、まゆしゃん瑠璃ちゃまりあらさん
途中から 瑠璃ちゃまにかわって、レオさん で、

EXに行って来ました

そしたら、?マークのステージがいっぱいあって、

その中のひとつがこれ

pso20131125_223909_003.jpg

ちゅどーん!!!

(°д°)

お前こんなとこでも出てくんのかよwww
んもう じゃねえよwww

びっくりしつつもSSぱしゃぱしゃする私

pso20131125_223911_004.jpg

はすす撲滅に走る3人

戦場カメラマンの私

ごめんなさいちゃんと戦いました(やっぱり死んだけど


PS向上のため、最近タリスやロッドでのプレイ動画を

よく見るようにしているのですが

まったく参考にならないね!!www(プロすぎて

自分なりに分析してみた結果、

私はどうもまったり戦っているせいで

回避のタイミングがやたら遅く、

結局回避のボタンを押してるときには

お前はもう死んでいる状態みたいで・・

どうしても、ソロでいくことなんてめったになく、

みんなでわいわい行くことの方が多いので、

後ろでまったりぺちぺちやってても、

生き残れちゃうんですよね(´・ω・`)←それでも死ぬだろうが


まずはもっともっと、

ボスさんの動きをよくみて、

パターン?を覚えて

次はこれくるな!ああ!次はこれくるな!

ってわかるようになって、

回避できるようになれば

今以上に死ににくくなるんではなかろうか

と思った次第であります


ってことで、昨日深夜に

お疲れのまゆしゃんとリアラさんを引き連れて

行って参りました「SHハンスクエボス巡りツアー」

道中のEトラなどで疲れて

昨日はヴォルさんまでしか無理でしたが

pso20131126_010212_005.jpg


また続きをできたらいいなと思っています

目標!

とりあえず死なない ←



おまけ

pso20131125_182758_001.jpg

私の部屋の一部

うまそう



.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

さて

昨日更新し忘れてたので、

昨日のごはんです



ちゅどーん!!!

うっ(見てるだけで襲ってくる胸焼け

いつの日か、

イケメン某まゆまゆさんに ←引きずる人

「肉を喰え!!!!!!」

と怒られたことがあったので、

焼き豚 鳥肉バージョン (鳥が余ってたから・・

たまねぎ、鶏肉共に

ふわふわでおいしかったです♡٩(ˊᗜˋ*)و

3日かけて・・食べ終わるかなこれ・・




あとは、残り物をさらえようとおもって、

冷蔵庫に残っているものをちょいちょいっと


1回作ると、そのおかずだけで3日はもつ睦月家です


写真が個別なのに、特に意味はない!!!



.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
