アンブラ様をこよなく愛する主の 日々のまったりプレイ日記..

 


。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

海底

ツイッターにも書いたんだけど、サマー・ラッピーさ、浮き輪あの位置だと絶対海入ったら逆さまになるよね。

・・だがそれがいい


pso20130902_164220_001.jpg

さてここはどこでしょう。

地味にお気に入りで、パソコンのデスクトップにしています
チームルームの、海岸から撮った景色です

いい感じ*.。(๑・∀・๑)*.。


さてメンテですね

一昨日はすす中にFoがカンストしました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
これからは、武器と装備をなんとかして、テクターのレベル上げをしたいな

50からSHにいけるみたいなので、できれば50になったらみんなで行きたい・・
ぼっちでVHはもう嫌なのおおおおおお

とりあえずはフランカさんに任せつつ、クエとか全部職変えて報告して・・の繰り返しになるのかな・・めんどくs
テクターのスキルも早くふっていきたいし・・
がんばるぞおおおお( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ

あと、今回の実装で、NPCのみつれていくクエが、フレパとかつれていけるようになるらしい

すごくうれしい(←今までほぼソロの状態で倒せなくて死にまくって、そういう系のクエほぼスルーしてた人

フレパつれてくだけでさ、格段に倒す速さとかいろいろ変わってくるよね

うれしい(←ソロでいろいろ行くの死ぬから怖くて探索とかフレパで埋めて鍵かけて行くチキン

ちなみに鍵は「鯖の味噌煮」です
理由はないです
鍵かけてても入ってきてほしくないとかないので、暇なら飛びこんできてください(どこに


あと、武器迷彩をほんとになんとかしてほしい

マジカルウォンドとか、ミルキートゥインクルとか、かわいい武器はいっぱいあるのに
なんで武器迷彩が団子とかグローブなんだよ(机バン

テクターは魔法☆(物理)みたいなので、テクターカンストしてもフォースメインでいくと思う
いつまでも魔法少女の心は忘れたくない(21歳・女

だから、そんなこんなでロッドを新しく新調しようと思うのだけど
候補はルーライラ(おすすめされた
か、あまてらす(よくわかってないけどおすすめされた

なんかルーライラはテクターでも装備できるらしい
あと潜在がいい感じなのかな。
あまてらすは・・よくわかんね(まだ調べてない
テクターで装備できないのだけは知ってる

ルーライラの方がちょっとだけつおいみたいだけど
ルーライラのデザイン・・
デザイン・・・・

・・・・可愛いけどなんでアークスのマークが所狭しと並んでるの!?!?!?
それ武器に必要だったの!?!?!?!??!(机バン

こういうときのために!こういうときの!!ために!!!
・・何故可愛い武器迷彩がない(泣)
運営さんお願いします、魔法少女になりたいです(


そしてそして、今回は大型(?)アップデート
海底が追加されるね
楽しみだね(小並感
とりあえず早く行きたい
なんかだるま落としみたいなボスもいるみたいだし、楽しみ
まあ私は影に隠れてぷるぷるしながらタリスでレスタ投げてるかな・・(戦え
どんな敵かまだよくわかんないけど、可愛い武器迷彩が手にはいればそれでいいです(引きずってる人
レアクエとかフランカさんのクエとかも増えるのかな
どうなんだろうね それも楽しみです


あと、あと、アドバンスクエの火山と砂漠にいきたいです先生
あれってソロでもいけるものなの?
めんどくさそうでいってないんd(行け


メンテ中なので長々と申し訳ない
メンテあけたらみんなで海底いきたいね!わくてか!
はやく5時にならないかな(*・ヮ・♡)。゜☆


.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

おそろい

泡ちゃまとおそろい

おそろいするの好き+゚o。(♡*′ω`*)

pso20131111_225130_012.jpg

りあらさんも。

4人ではすす行きました(*´˘`*)*

pso20131111_225314_016.jpg

そのはすすでの出来事

pso20131111_233449_017.jpg

なぜかはすすさん

このまま硬直

動かざることはすすの如し(?)

pso20131111_233459_019.jpg

ポーズとかきめちゃったり

このあと約2~3分で

突如目覚めたかのようにビーム開始したはすすさん

わからないわ・・あなたわからないわ・・


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


コメントのお返し

まゆしゃん:それはいただけないな!!!
      1mがなんぼだったかわかんないけど!!!(
      これでスロート揃えられるYO~~(*・ヮ・♡)。゜☆


.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

バトンとやらを

猫を飼っている人に100の質問★バトン

Q1 長いバトンですがよろしくお願いします★
A1 よろしくおねがいします。
Q2 あなたは猫を飼っていますか?
A2 飼っています。
Q3 猫ちゃんの名前と性別はなんですか?
A3 ごま(♀)
Q4 名前の由来は?
A4 ごま柄だから(安易
Q5 猫の品種を教えて
A5 雑種?ミックス?
Q6 その種類の猫の特徴を教えて
A6 ミックスの特徴・・?なんだろう、いろんな柄がいるとか?
Q7 飼うことになったきっかけは?
A7 ママさんが公園で一人ぼっちで鳴いてたのを拾ってきたことから。
Q8 猫の好きな体の部分 ベスト1
A8 ふぐr・・おいこら何をするやめ
Q9 ベスト2
A9 背中。理由は、ブラッシングするとほんっとにつるっつるのモッファモッファになるから。
Q10 ベスト3
A10 おてて。理由は、いっつもごろんごろんしながらおもちゃをちょいちょい・・ってしてるのが可愛すぎるから。
Q11 猫に主にあげているエサを教えてください
A11 今はヒルズのサイエンスダイエット。できるだけ高くて良い物を。いろいろ試してます
Q12 ※詳しく教えて
A12 ちょっと高いけど、いろんな種類があって、毛玉!だけじゃなくて、尿路サポートみたいなのもあって、けっこう食いつきもよい
Q13 おやつはあげていますか?
A13 2~3日に一回
Q14 ※詳しく教えて
A14 小食であんまりカリカリを食べないので、カリカリ減らしてる分、パウチの総合栄養食を。(水分目的も。
Q15 手作りごはんをあげていますか?市販のフードをやらない理由は?
A15 あげてません。
Q16 ※詳しく教えて
A16 けど、ぬこ様手作りごはんも、ネットで調べるといっぱい出てくるね。便利だ~
Q17 飲み水は?
A17 ピュアクリスタル(流れるお水)をハウスにおいて、なんかつるつるした石でできてるお皿を廊下に置いてます
Q18 お手や、おすわり等の芸はしますか?
A18 ジャンプ!なら・・(芸か・・?w
Q19 どこで寝ていますか?
A19 ハウスに入れない場合は、私の足の間が定位置。あつい。トイレ行けない。けどモッファモッファで気持ちいい(*´д`*)ハァハァ
Q20 ねこちゃんのお気に入りの場師は?
A20 私の足の間、ベッドの羽毛布団の中、ヒーターの前、タンスの上
Q21 ブラッシングは好きですか?
A21 背中と頭と腰くらいまでなら・・お腹は逃げます。
Q22 お風呂は好きですか?
A22 まだ3回ほどしかいれたことないけど、鳴かない。すごくいい子。逃げようとはしてるw
Q23 何で洗っていますか?
A23 ぬこ様専用シャンプーでしこたまモシャってます。
Q24 ドライヤーは好きですか?
A24 だした瞬間逃げました。
Q25 歯磨きはしていますか?嫌がらないですか?
A25 してませんが、グリニーズの歯磨きおやつならあげています
Q26 ※コツを教えて下さい
A26 おやつとしてあげてるけど、食いつきがすごくよい。今は、おいしい味の歯磨き粉?もあるみたい。
Q27 爪切りは嫌がりますか?
A27 嫌がるけど、させてくれる
Q28 猫ブログしていますか?
A28 インスタと、たまーにブログにも。
Q29 URLを教えて下さい。覗きに行きま~す(笑)
A29 書いてるとこなんだけどね・・(http://omamepoyo.blog.fc2.com/
Q30 ブログ歴何年?
A30 ブログってだけなら、中学のときから。タグいじり大好きです。
Q31 よく見るブログは?
A31 しょこたんのブログは毎日。鳥羽水族館の飼育員日誌もほぼ毎日。PSO2のお友達ブログもみにいく。
Q32 ブログをしていて良かった事
A32 友達ができる♡٩(ˊᗜˋ*)و!
Q33 ブログをしていて大変な事
A33 SSのうpとか・・?文章かんがえるのは苦では無いけど・・ネタくれ
Q34 猫のためにデジタル一眼レフ買った人~?
A34 購入予定。w
Q35 ブログ書籍化サービスに興味はありますか?
A35 ない。
Q36 猫を好きになった理由は?
A36 呼んでもこないとことか、ツンデレなとことか・・ごまさんがいなかったら、ぬこ様のことも全然知らないままだったんだろうなあ
Q37 ブログを始めた理由は?
A37 PSO2のSSを残しておきたいなと。あとたまーにごまさん。
Q38 あなたの猫に感動させられたストーリー
A38 拾ってきた当時、3ヶ月でけっそけそだったのが、1歳3ヶ月になって、風邪はたまにひいてるけど元気になってくれたこと。泣くほどうれしい。
Q39 猫ちゃんのした最大のいたずらは?
A39 ごまさんお留守番中に前の家でテレビの前においてあっためんぼうを、ケースからすべてだして、ぐっちゃぐちゃにして遊んでたこと。
Q40 もう一匹増やす予定はありますか?
A40 今のとこないけど、ちょっとフラグが立ったかもしれない・・。
Q41 その時は何の品種の猫ちゃんが飼いたいですか?
A41 うーん、欲を言えば長毛種がいいかな。大人しい性格のぬこ様を飼ってみたい・・気もする・・けど、やっぱりごまさんがいちb(ry
Q42 理由は?
A42 ノルウェージャンとか、メインクーンとか、ほんとかわいい。ああいった種類のぬこ様を抱かせていただきたい
Q43 多頭飼いの人へ質問、みんな仲良しですか?
A43 実家で2匹ぬこ様かってるけど、奇跡か!?って思うくらい仲良しでいちゃいちゃしてるらしい。(ただし両方男の子
Q44 つかぬことをお聞きしますが.....
A44 どんときたまえ
Q45 今まで猫が病気をした事はありますか?
A45 重いのはないけど、便秘とか下痢とか風邪とかならしょっちゅう・・
Q46 病名は?
A46 風邪・・?ぬこ風邪ウイルスだっけか
Q47 完治しましたか?
A47 一応今は・・けどちょっと便秘気味なんだよな
Q48 治療法は?
A48 抗生剤飲ませてたけど、手厚い看病と自然が一番。抗生剤は副作用が出ちゃうみたいです。(吐き気とか
Q49 元気が1番です★
A49 ですね。ごまさんが元気に釣りおもちゃ追いかけまわしてくれるのが一番だわ・・
Q50 猫にまつわる感動ストーリーを教えて!!!
A50 いなくなっちゃったのに、数ヶ月ぶりとかに奇跡的にもどってきた!とか、そういうのはいいですのう(*´ー`*)って思うなあ
Q51 猫が嫌いな人へ一言メッセージ
A51 かみつく、ひっかくだけが、ぬこ様じゃないんだよと。かわいい一面の方がたくさんあることを、知ってほしい
Q52 猫好きな人へ一言メッセージ
A52 ぜひぬこ様が生涯を終えられるまで、おそばで尽くしてあげてくださいなと。
Q53 ねずみやゴキブリを捕まえた事は?
A53 でたことがないから無いかな。ちっちゃなにめちゃくちゃ反応はするけど、へっぴりごしだった。
Q54 やっぱり飼い主のところに持って来るんですか?
A54 へっぴりごしすぎて、捕獲する前に私が掃除機で処分した(
Q55 お散歩に連れて行きますか?
A55 完全室内飼いです。
Q56 去勢(避妊)していますか?
A56 しています。
Q57 いつごろ(生後何ヶ月ごろ)しましたか?
A57 2013年3月9日なので、7ヶ月のときですかね。
Q58 やっぱり必要ですよね?
A58 ぬこ様を増やさないなら、するべきだと思います
Q59 猫依存症ダネと言われたコトはありますか?
A59 ないけど、自分でそう思う
Q60 猫を一緒に旅行に連れて行きますか?
A60 行けないかなー。実家に預けると、ごまさんが体調不良になってしまうので、ペットシッターなるものを探し中。
Q61 愛猫と離れるのは何日が限界?
A61 本音は1日でも無理。
Q62 ペットホテルを利用したことは?
A62 まだない。もしものときのために考え中。
Q63 ペットシッターさんを雇ったことはありますか?
A63 まだない。もしもの(ry
Q64 自動餌やり機は持っていますか?
A64 持っていない。できるだけ自分の手であげたい。
Q65 脱走したことありますか?
A65 2回。はん泣き状態で探し回ったら、おうちのベランダの下の隙間でぷるぷるしてた。脱走した意味とは
Q66 ちゃんと戻ってくるんですか?
A66 戻ってくるというか、脱走したはいいけど怖すぎて動けなかった模様
Q67 猫に喋りかけますか?
A67 ちょうしゃべりかけるし、うざ絡みして怒られてます
Q68 人生相談しちゃったり?
A68 たまーに。
Q69 1日猫になったら何をする?
A69 ごまさんと仲良くなろう作戦決行。
Q70 そのまま元の姿に戻らなかったらどうする?
A70 ごまさんと一緒に生活しよう作戦決行。
Q71 ズバリ、犬も好きですか?
A71 わんおも大好きです。小型犬より、大型犬の方がすき。
Q72 イヌ派の人は猫がダメな人が多いと思いませんか?
A72 うーん、どうなんだろう・・
Q73 犬と猫の違いを教えて
A73 飼い主のことをどう思ってるかじゃないかな。犬はご主人様!って思うし、ぬこ様は下僕!って思うし・・
Q74 猫のココがいい所、ベスト1
A74 自分がかわいいって知ってる
Q75 ベスト2
A75 あざとい ちょうあざとい
Q76 ベスト3
A76 自分のこと女王様か何かと思って疑わない
Q77 あなたの猫ちゃんの1番好きな(喜ぶ)事は?
A77 おやつかなあ・・
Q78 嫌いな事は?
A78 おなかをさわられること。足の間でねてるのに、トイレに行かれることw
Q79 貴方の猫ちゃんの性格を一言で表すと★
A79 お姫様 (私は下僕であります)
Q80 猫に1つだけ質問できるとしたら
A80 幸せかどうかを聞いてみたい気も・・こわいけどw
Q81 愛猫にひとことメッセージをどうぞ
A81 ずーっとずーっと大好きだよ。これからも下僕でいさせてね。
Q82 ここからはあなたについての質問です
A82 こいやーっ
Q83 趣味は?
A83 ごまさんの写真を撮ること あと料理かな
Q84 長所は?
A84 細かい作業は大好きです 人の話を聞くのは割と好き
Q85 短所は?
A85 すぐ泣く。すぐお腹痛くなる。人間不信。胃腸が激しく弱い。おうちから出たくないです
Q86 好きな食べ物は?
A86 プリンと豆乳
Q87 嫌いな食べ物は?
A87 さーもん・・けど最近ちょっとなら!ちょっとならいける!
Q88 最近ハマっているものは?
A88 ブログとPSO2、あとポケモン。
Q89 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?
A89 ごまさんとしゃべってみたい。
Q90 自分を動物に例えると?
A90 なんだろう・・ひつじって言われたことある
Q91 旅行で行きたい場所は?
A91 九州の温泉でまったりしたい。湯布院湯布院
Q92 好きな映画はなんですか?
A92 なんだろう ニモは好き
Q93 好きな俳優/女優はいますか?
A93 堺雅人さん。だいすき。クライマーズハイかっこよすぎた。
Q94 好きなアーティストは?
A94 最近よく聴いてるのは、米津玄師さん。ピロウズにはまりかけている。
Q95 一番好きな曲は?
A95 米津玄師さんの恋と病熱。有名だけど泣ける。あと、Do As InfinityのWeedsって曲はおすすめ。好き。
Q96 何フェチ?
A96 胸鎖乳突筋。有名だね。 あとは、男の人の外側広筋のすじが好き。
Q97 好きな異性のタイプは?
A97 人の話をきちんと聞ける人。
Q98 好きな色は?
A98 ピンク。パステルみたいなピンクは大好物です
Q99 最後にブログ読者にメッセージをどうぞ
A99 こんなブログですがこれからもどうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q100 おつかれさまでした~★
A100 おつかれさまでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

な・・ながかった・・朝から頭を使ったぜ!!


,。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

11/12のツイートまとめ

Omame_poyO

【定期】サブ*規制垢《@Omame_02poyO》フォローよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
11-12 18:11

RT @Tobun_27: 友人に「アルパカにイケメンもクソもねぇだろww」って言われたから作った。見ろこの顔面格差を。 http://t.co/vYhEKhN25Z
11-12 12:57

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
11-12 12:11

【定期】ブログ書いてます《http://t.co/x5DmfHEYpj》ゲーム日記みたいなもの(@°◇°@)♡
11-12 09:11

うーん・・うんちょ・・きになるけどもうちょっと様子見
11-12 08:06

おちっちは、あんましかわらないかなー。お水毎日かえてるからヒーター近くに置いていいやって思って、あったかくしてあるから お水はちゃんと飲んでくれるんだよな
11-12 08:06

うんちの量が若干減ってる気がする
11-12 08:05

朝からごまトイレ掃除するきもちよさ
11-12 08:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/0BPbDpBKPw
11-12 02:27

【定期】PSO2*ship1《フォース*はなたん》#PSO2
11-12 00:11

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。

ランキング参加中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
よかったらクリックしてってくださいな(人˘▿˘*)♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。
♡Profile

睦月 華(Mutsukihana)

Author:睦月 華(Mutsukihana)

o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ
チーム[Precious Memory]
ID..睦月華
キャラ名..はなたん
Main..Fo(65) Sub..Te(65)

o。.。oo。.。o

Like
 プリン 豆乳 音楽 etc..

Summary
 オンラインゲームPSO2のプレイ(日常)日記です。更新はほぼ毎日。時々飼い猫(ごまさん/の話題も。

o。.。oo。.。o

Twitter
Camellia__hana
Instagram
omameoxo

o。.。oo。.。o

当ブログはリンクフリーです☆
 相互リンク大歓迎です!
 お気軽にどうぞ\(*>ヮ<*)/
 (その際は一言お願いします!)



当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。
 (C)SEGA
 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

♡Ranking etc..
♡Material
可愛いフリー素材CANDIED
♡News

*更新履歴*
2014.02.22(SAT)
*記事1件更新
2014.03.18(TUE)
*記事2件更新
*プロフアイコン、ヘッダー画像更新
*プロフィール更新
*リンク1件追加
2014.03.20(THU)
*記事1件更新
♡Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
♡Twitter
♡PSO2

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
